07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-05 (Fri)
さてさてさて。

道満で遊んだ日の後半デス。



ごはんちゃんが生まれてから、頑張ってお姉さんをしているぱんさん。

すんすん



道満満喫中☆

久しぶりの道満を、満喫しておられました



ぱんっちりに埋まる萌香たん

むぎもかと一緒に走る姿も見られたよ。

って萌香たん、ぱんさんのおちりに埋まってるんじゃ??? (笑)


そんなこんなしてたら、銀ねぎ兄弟が登場☆

ご挨拶

喜んで金網ごしにご挨拶をする、ちくむぎ。

ちゃんとお友達だって、分かってるんだよね



久しぶりだねー。
ニコニコで走る銀ねぎ。


銀アニキ

アニキ、相変わらずの貫禄。 



ぎーねー狩り

さっそくねぎを狩る、むぎもか。 萌香たん嬉しそうだこと



そっくりだー。

しばらく会わないうちに、ねぎが大人のお顔になっていました。

よけいちくに似てきて、間違えてしまうくらい。

(萌香たん、プールをガン見。)



やっぱいいわぁ♪

ぱんさんも楽しそうだね~。



親戚のそらさん

ちくむぎもかの親戚にあたるそらさん。 おしっぽふりふりで来てくれました。




この日もコギ同士でたくさん遊んだけど、

大型さんが好きな萌香たんは、いろんなところへご挨拶へ。

大きい子が好きでちゅ。

ハスキーさんと、どなただろ、のプロレスをアリーナで観戦したり、

(むしろ混ぜろと言っていましたが・・・



前に遊んでくれた子でちゅよね・・・

以前遊んでくれたシェパードさん達に、ご挨拶に行ったり、




怒られてまちゅかぁ。

そのシェパードさんが飼い主さんに怒られているのを、

飼い主さんの足の間から覗いてみたり。


それはそれは、自由に行動していましたよ。


この時麦さんは何をしていたかというと・・・・・・

「疲れたから抱っこしてください」と、ずっとまま。の足元で

頑張っていました 兄妹でこんなにも違うもんなんだなぁ。



15時半も回り、お開きに。

お家に帰ったら、すぐに寝始めたよ。

今日もたくさん遊びました


みんなありがと♪

お友達にたくさん遊んでもらえて、よかったね。

また遊んでやって下さいね~~





いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「むぎもか、たくさん遊んでもらえてよかったねー」のひとぽちを
下記コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
ここのランは、本当にこぎさん多いね~
羨ましいな(笑)
こっちは、チワワかプードルか
湯布院のランは、フレブルさんが
オフ会やってるな~

親戚意外のこぎさんは会わないかな(涙)
それにしても、萌香ちゃんは、元気だな~

* by ころでみ
くるみちゃんは来れなかったけど なんだかんだと
自然集合になっちゃって 嬉しかったね
涼しかったから こぎさん 集まるよなあ
萌香と麦の違い 個体差あるねー
うちも 萌香派な性格ですな

* by ポケ母
道満ってコギさん率高い!!と聞きますが…
すごいですね(((o(*゚▽゚*)o))) 嬉しいです
家の近くに有ったら毎日通ってしまいそうですわっ♪

萌香ちゃん物怖じしないのですね
スゴイなぁー!



ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
そーなんだよね~。
ここは本当にコギさん多くって。
このランに行って、コギさんに会わない日はないって。

萌香、元気でしょ~~。
お外デビューしたとたんにランへ放り込んだから、
楽しみ方を知ってる?のかもしれないねぇ。
ここの子達はみんな優しいしね。

ころでみ様。 * by 麦まま。
そうなんだよね~。くるみちゃんと会いたかったなぁ。
でもきっと、近いうちに会えるよねi-189

みんな暑い時期はお家にこもってたから、
もうそろそろ出始めるよね♬ たくさんお出かけしなくっちゃねi-237

麦はかなり走りこんでたから、最後のほうは疲れてたみたいi-229
抱っこ大好き、ほんとお坊っちゃまで困るわ~デレデレi-239
萌香はさすがお子ちゃま、疲れを知らないね☆

ポケ母様。 * by 麦まま。
そーなんですよぉ。
道満は本当にコギさん多いです☆
なもんだからついつい行っちゃってi-229
コギ好きには天国ですよね~。

萌香ね、全然物怖じしないんです。
怖い思いをしたことないからかもしれない。
あ、でもさすがにグレートデンさんのことは怖がりましたねi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

