03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-08 (Mon)
お盆休みにリフォームをしていた我が家。


それと同時進行で、お部屋の片づけをしていたのですが、

遅々としてなかなか進みませんでした。



それはなぜか。


暑い時期、それも二階での作業のため、進まなかった。

それもありますが。

これのせいで片付けが・・・

お買い物へ行った際に、『犬の系統図(1000ピース)』なるものを

見つけ、コーギーが載っているので買ってしまい。



更に、作業する部屋でこれを広げてしまったため、

『完成するまで洋服箪笥を組み立てられない』状況に

陥ってしまったからなのデス。



いや~。 数時間でできるとナメてましたね。



結局ぱぱまま二人がかりで、数日かかりました

必死で完成させました。
(○で囲ってるところにコギさんがいます)


必死にやったので、あんまり楽しめなかったYO。



ご先祖様。

むぎもか(っていうかわんこみんな)のご先祖様、トマークタスさん。



カニエス・・・?
 
カニス・ファミリアス・マトリス・オプティマエに、

コギさんは属するんですねー。



あんましかわいくないな。

そしてコギさん。

(サッティンさんごめんね。

サッティンさんの言う通り、ボーダーさんから伸びてた



コギさんが載ってるのは嬉しいけど、

むぎもかのほうが可愛いわー。 (毎度おなじみ・親バカ発言


むー。 ちょっと修正しちゃおっかしら。

(やらなければいけない事には腰が重いが、こういうしょーもない事に関しては

めっちゃフットワークがいい麦まま。


二人の写真をプリントアウトしてぇ。

これをねぇ。

これを



こうするのっ♪

上から貼ってみました 完成~~~~~



これでいいの♬

風景つきだけど、気にしない




むぎもかにも見せなくっちゃ。

見て見て~、どう?? かわいくなったよねっ

どーでもいいそうです。

二人にしてみたら、そんなんどーでもいいそうです。




大きくないか???

トイレにかけたんだけど、ちょっと大きすぎたみたいだけど、

それも気にしない



むぎもか家に遊びに来た際には、ぜひ見てやって下さいね☆

おしまい。





いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「むぎもかバージョンの系統図、いいねー☆」
「そんなんいいから家事しなさーい☆(麦ぱぱ切なる願い)」のひとぽちを
下記コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ぶっちmama
片付けからの脱線・・・
分かりますよぉーっ!^m^
押入れとか、ヤバイですよねー。
パピーの頃のモノとか出て来るし!

でもこのパズル、素敵っ!
麦萌香ちゃんに替えるところも素敵っス!≧w≦*
病院で見るポスターみたいですね。
祖先のこと、ぜんぜん知らなかったし!おほほ。

* by くるみまま
ジグソーパズル もう何年もやっていませんが
1000ピースおまけにおんなじような色多し
これは大変そうですね~
でも集中したくなるのは分かります
気付くと時間が経っていて
コーギーが可愛いお写真になってむほほですねi-179

* by そらママ
ト、トイレ?
トイレに飾るために、、、(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
お疲れ様でした♪
そうそう、無駄なこととかあとでもいいことには
なぜか熱が入ってしまうのよね~(≧m≦)プププ
そうね♪ 麦さん萌香さんのお写真で正解っ!
トイレに長居してしまいそう(* ̄m ̄)フフフ

* by こすずママ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

わかる〜
これやらないと次には進めない感じよね〜<(;~▽~)
それにしても...大きい〜
あれこれ見ちゃってナカナカトイレから出られないかも〜(´∀`*)ウフフ

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
そーなんですー。押入れはヤバヤバです。
アルバムとか、昔のものとかねー。
そんなの出てきた日には「あ、今日はこれで終わったナ」と
自分で観念?しますもん (;^ω^) ダメだけど。

素敵ですか?このパズルi-189 ありがとうございます♡
病院にあるポスターをパズルにしたかんじです。
むぎもかも、れっきとしたコーギー。
貼っても間違ってませんでしょ?
ぱぱには「しょーもなっ」って顔されましたけど、いいのi-228

くるみまま様。 * by 麦まま。
私もパズル、何年もやってませんでしたよぉ。
それなのに、1000ピース・・・多かったです。
しかもバックが真っ白で、毛並などをヒントにやってくので
大変でしたi-6
でも完成して、むぎもかをつけた時の達成感は気持ちよかったです☆

そらママ様。 * by 麦まま。
うん。トイレ。 えへへi-229
でもこんなに大きいとは思いませんでした。
完成するまで大変だったです~~。
なんで無駄なこと、あとでもいいことは気合が入ってしまうんでしょーか。

トイレ滞在時間。
「ほー。この子からこの子が派生してるんだー。」
「あ、あそこで会った子はこういうお名前だったんだー。」
なんて見てるから、長くなってるような気がします。

こすずママ様。 * by 麦まま。
分かってもらえますか~~~i-6
考えなしに広げてしまって、短時間で完成しないのが判明した時
「しまったぁーーー(;゚Д゚)!!」って思いましたよ。
「この毛並はっ!?」「このお鼻は誰のっ!?」って超必死でした・・・。

最近お散歩で、知らないお名前のわんこと遭遇すると
帰宅してそっこートイレに入り、
「そっかあの子は○○ってお名前のわんこだったのねー」って
確認していますi-278 滞在時間も長いですヨ。

麦まま。さま * by まろデス^^
ヾ(*´∀`*)ノはは・・
1000ピースパズルやった事あります( ̄▽ ̄;)
妊娠中の超がつくほど暇を持て余していた頃なのでかなり昔ですけど(^_^;)。。。
同じ色に分けて一つ一つ試してそりゃぁ~大変でした(笑)
それを何日?かで仕上げるなんて素晴らしい(*´∀`*)ノ。+゜*。
もし麦萌香ちゃん宅のWC(//∇//)をお借りする事になったら・・・・
しばーらく出てこなくても心配しないでください\(//∇//)\

まろデス様。 * by 麦まま。
私もジグソーパズルなんてすんごい昔ですよーやったの。
休みのうちに、タンスを組み立ててほしかったので、
調必死にパズルしましたよ。全然楽しくなかった・・・・

うふふ。いいですよ、うちのトイレにこもっても♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する