04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-21 (Sun)
ブログを書いていて、ふと足元を見たら。


麦さんのあんよが・・・


むぎもかがいるのは知っていたけど、こんな状況だったとわ。

萌香たんのお鼻の上に、麦さんのあんよがちょこんと乗っていました。


おおらかというか、わりと何をしても動じない萌香たん。

普通嫌がるでしょ。 お鼻に何かが乗っていたら



萌香たんは何て思ってるんだろうか。

くっさ~~

なのか。



それとも

いいかんじ

なのか。



ちなみに。

麦まま。は、わんこのあんよのかほり、嫌いじゃないデス


時々、むぎもかのあんよをむんずと掴み、

「か~が~せ~て~」と言ってくんくんし、

「っかぁーーーー」とつぶやきます。


頭の昆布臭も然り。


ヘン・・・・ですか? やりませんか? みなさん。

どうなんだろか。


変な奴って思わないでくださいね




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「私もくんくんするよー」の方も
「くんくんなんて普通しないでしょー」の方も
お帰りの際には、下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by そらママ
私もくんくんするよー(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
あんなに愛おしい匂い、他にないですよね^m^
私にはアロマです^^v
このお写真の萌香さんになりたいわ~(*´∀`)アハハン♪

* by ふうりんコンビのママ
うん。うん。
私も、あんよのかほり大好き
癒しのかほり(笑)
以外に好きな人多いよね~(^w^)

* by cocoママ
変な奴だぁ~!
萌香たんが? はたまた 麦まま。が?
さてどっちでしょう?
な~んてウソウソ。 
ぜんぜん変じゃないよ。
私は あんよのかほりは嗅がないけれど
ハウスのわんこ臭は好きだったりする。
みんな愛犬のかほりに癒されているんだね(*^_^*)

* by くるみまま
私もピンポイントでは嗅ぎませんが
全体の?匂いは好きです~
シャンプーしたてもいいけれど
ちょっと最近匂わない?くらいの頃がいいかもi-236

わかります! * by エルフィ父
やります!やります!匂い嗅ぎ!
口とか耳とかお○○とか!
明日休みなので乗っちゃいました!
新幹線!昨日夕方名古屋に着いたのに・・・。また!
私にとっては麻薬かも(笑)!?

そらママ様。 * by 麦まま。
しますかくんくんーーーi-237
しかもアロマーーーーーi-233
癒しのかほり、ですよね。
やっぱりかほりもそれぞれ違うのかしら。
そらさんのあんよもくんくんしてみたいデス。

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
やっぱりするよねw
頭は? 嗅がない?
好きな人、多いんだ。 じゃあ私は変じゃないねっi-278

cocoママ様。 * by 麦まま。
萌香も私も変な奴かもーーーi-237

ハウスのわんこ臭かぁ。あんまり気にしなかったなぁ。
後でくんくんしてみよっと。
そうですよね~。可愛い子達のにほひですもんね。
癒しのかほりだ~。

くるみまま様。 * by 麦まま。
全体の匂いか~。
くーちゃん、匂わないイメージがありますよ、私的には。
いっつも石鹸のいい匂いをふわ~~っとさせていそう。
頭って、昆布の匂いがしませんか?
今度嗅いでみて下さい。私だけかしら~。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
エルフィパパは分かってくれると思ってマシタi-179
しかも更に上をゆく、お口・お耳・お○○嗅ぎi-237
パパを見習って、私も嗅いでみよっと。

なーー! 今日はこちらに帰られてるんですねーi-233
麻薬か~。 わんこ中毒・略してわん中??? (笑)
愛娘・エルフィの中毒ですねーー☆
エルフィはほんとに幸せわんこですねi-237

* by 海ママ
麦。萌香ままもクンクンするんですか?
家は、海パパが海のお耳の匂いを嗅ぎます。
しかも、海の耳がジクジクしてて、スッパイ様な匂いが好きみたいです。
落ち着くんだって!
今は、耳が治ってしまい酸っぱくないので物足りないんだってi-230

海ママ様。 * by 麦まま。
しますよ~くんくんi-189 あんよと後頭部ねi-234

パパ、お耳の匂い嗅ぎますか。私はまだ嗅いだ事ないんですよ。
そっか、海くんお耳ジクジクしてたもんね。
治ってよかったけど・・・パパの癒しのかほりがなくなっちゃったねi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する