09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-17 (Wed)

さてさてさて。

温泉プールから解放された、麦さんと萌香たん。



今度は、ぱぱままのお風呂にお付き合いいただきました。

人&わんの温泉。

とは言っても、ここのお風呂はわん用の湯船もあって。




人用湯船から温泉が流れ込む仕組みになってるの。


とゆー事で・・・・・・・

またでちゅか!!

いえいえ、今度はプールじゃなくてお風呂ですから。

(萌香たん的にはどっちも一緒だよね



気持ちいいですー。

対照的に、気持ちよさそうに浸かる麦さん。 気持ちいいよね~~



この後ぱぱままも入浴をして、みんなさっぱり


プールのほうのドライヤーで、むぎもかを乾かしたんだけど、



さすが温泉

シャンプーもリンスも使っていないのに、ふたりとも

フワッフワのサラッサラわんこになりました。

皮膚にもよさそうなので、お肌カユカユな子は是非



雨が降っていたので、お散歩はプールサイドでごまかしました

プールサイドで。

楽しそうに走り回る萌香たん。



入らないでね!!

お風呂も入って乾かしたんだから、プールには絶対入らないでね。



ほーれほーれ。

むぎもかのいるプールサイドの反対側から、ボールを送ってあげました。

あらら、麦さんこっちに来ちゃった。



ボール来たでちゅっ♪



あとちょっと・・・

乾かすのが大変なので、入ってほしくはないけど・・・・・

ここで落っこちてくれたら、ブログ的に面白いよな~なんて考えていましたが



ゲットでちゅー♪

そうはなりませんでした (笑)




ごはんも食べて。お酒も飲んで。

お部屋でテレビを見ながらまったり。


ソファに寝転んでいたら、麦さんが乗っかってきたよ。

抱っこ。


お願いするです。


うにょ~ん


にゃは~


気持ちいいですぅ~

極楽極楽~。らしい。 多分。



わたちは抱っこでいいでちゅ♡

次はわたちの番でちゅ と乗ってきた萌香たんは、

抱っこでいいそうで。 今日は頑張ったねー。 いい子いい子。



こんなかんじでみんなでまったり過ごし、この日は就寝となりました




そして翌朝。

曇り&突風・時々雨  天候悪しです


朝ごはんをさっさと食べて

朝ごはん



早々に帰ることにしました。 雨じゃねぇ。遊べないもんねぇ。

いいの。今回はプールがメインだったから。



天候最悪。

途中、吾妻川でおトイレ休憩のお散歩をし、


出すもん出してくれ。

お家へ向かいましたとさ。


今回はほとんど観光ができなかったけど、まったりできたお出かけでした☆

ぱぱがリベンジだ~って言ってるけど・・・・行ったらまたプールだよね。

どうする? 麦さん、萌香たん(笑)


長々とお付き合いいただき、ありがとうございました m(__)m




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「麦さん気持ちよくてよかったねー☆」
「萌香たん、プールサイド楽しくてよかったねー☆」のひとぽちを
下記コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
麦まま〜お顔隠してあっても(・∀・)ニヤニヤしてるのが目に浮かびましたよ〜(´∀`*)ウフフ
フェイシャルうける麦くんのお顔も甘えん坊の萌香ちゃんのお顔も幸せそう〜♡
私温泉の中で草津が一番好きです!
質問だけど...
結構硫黄の匂いがすると思うのですが
麦くんも萌香ちゃんも平気でしたか?

こすずママ様。 * by 麦まま。
いやだぁ~~~んi-178
なんでニヤニヤしてるの分かっちゃうんですかぁ~~~i-237
その通りですけどっi-234

天候が悪かったので、あんましお外で遊べませんでしたが
むぎもかとまったり過ごせて、二人とも楽しそうでよかったです☆
草津、一番好きなんですねi-189
私、恥ずかしながら初めてだったんですけど、確かに泉質よかったかもー。

そうそう。
私も草津着いた時に、硫黄臭がすごかったので心配したのですが
二人ともぜーんぜん。湯畑の柵から首出してくんかしていましたよ。
・・・・お鼻悪いのかしら・・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

