07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-19 (Fri)
365日カレンダーの画像変更が、9月末まで可能なので


色々撮ってみることに。



まずは、ノアママから借りた被り物。

日本一☆

『日本一』の扇子が刺さっている富士山。



麦さんにかぶってもらってパチリ

あっぱれ麦さん☆

ぶっ    麦さん笑顔だ

(後方に、『次はわたちでちゅ』と分かって逃げて行った萌香たんの姿が。)




次は、察して逃げて行った萌香たんね~。

衣装さん邪魔ですよ。

萌香たん、嫌々ながらも被ってくれました。  成長?したねぇ。

昨年のハロウィンはコスチューム脱ぎ捨てて撮影できなかったけど、

今年は兄妹で撮れるかな~




・・・・てか麦さん。 麦さんは撮影終わったでしょ?

萌香たんを撮るんだから、どいて下さい。

しつれいですよまま。


普段だったら「じゃま。」 「どいて。」というと渋々どいてくれるのに、

なぜかこの時は『大変遺憾です』という顔をして、どいてくれませんでした。



頑としてどかないので、麦さんも入れてパチリ

モデルスマイル。

メインの萌香たんよりも、おまけの麦さんのほうが笑顔・・・・。 

どゆこと???



撮る場所を変えれば、麦さんもついてこないんじゃないかと思い

ちょこっと場所をずらしたんだけど・・・・・

主役よりも笑顔。

ちゃ~んと萌香たんの隣りに鎮座し、モデルスマイル




う~~~ん。 なんで????


「まま。がカメラを持ったら、写してもらうのがぼくのお仕事デス。」

と思っているのか。



「いい子で写ればまま。に『わ~麦いい子ね~』って言ってもらえるデス。」

と思っているのか。



それとも「撮られることに快感を覚えてしまった。」のか。




なんとなぁく、だけど。 真相は麦さんしか分からないけど。



きっと、撮られることに快感を覚えてしまったんだろうなぁと思う

まま。なのでした。  おしまい。





いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「麦さん、撮影好き? 変な子ー。」
「モデル事務所所属して、おやつ代稼ぐか??」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと お願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by そらママ
麦さんの気持ち分かるって、そらっちが^m^
カメラを向けられたら、条件反射で笑顔で
写ろうとするんですよね
麦さん、いい子いい子♡
ツーショット、とってもステキですよ♪
対照的な表情に大笑いしてしまいました^^

麦まま。さま * by まろデス^^

・・・・・いい(≧∇≦)b!!!
お二人の表情が本当にステキ(//∇//)
麦まま。が予想?している二人の会話も本当にそうなんじゃないかと思いました(笑)
写真の差し替え・・・・期待してます(o^^o)♪

* by cocoママ
麦くん、かわゆいの~♡
スーパーモデル犬になれること間違いなしです。
萌香ちゃんだって被り物がなければスマイルできるよね~
兄妹そろってモデル事務所に入ってみる?i-236

そらママ様。 * by 麦まま。
そらっち、分かってくれるーー?? i-237
そうですよねー☆ そらさんいっつもニコニコなお顔で写ってますもんね♪
そらっちも麦さんも、なんて親孝行な息子なんでしょi-228

2ショット、あまりに表情が違うので笑えますよね~。
いつか萌香も、被り物してもニコニコできるようになるんでしょーか。
私は無理だなって踏んでますi-229

まろデス様。 * by 麦まま。
二人とも、個性が出ていて笑えるでしょー☆
ここにまろちゃんがいたら、これまた違う反応をしてくれるに違いないw

写真?? 差し替えましたよ~。
でも実家の母と弟に、すこぶる不評でi-229
撮り直すか思案中デス。
お暇な時にでも見てもらって、判定お願いします。

cocoママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございますぅi-179
見方によっては、どことなくモデル立ちをしているようなかんじ?
(親バカですみませんi-229
でもなー、きっと事務所入っても人に会えて嬉しくなっちゃって
撮影どころじゃなくなっちゃうんでしょうね。モデルにはなれないわーw

* by ぱんまま
麦くんの素敵なスマイルと対照的な萌香ちゃんの不機嫌顏もいいですね
ハロウィンの衣装での撮影も期待してます

ぱんまま様。 * by 麦まま。
二人いると、個性がはっきり分かって面白いですよねー。
ぱんちゃんとベルちゃんもそうですか???

きっと麦はニコニコ・萌香は遠い目になると思いますが
ハロウィン撮影頑張ってみようと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

