03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-27 (Sat)
前回。

PRIMELAND毛呂山 へ行った時に、およそのママさんからお借りした

キノコの形をしたおもちゃ。


麦さんが、異様なくらい気に入って離してくれませんでした。



そしたら

「麦ちゃん、相当気に入ったみたいね~。

ピーピー音が鳴らなくなってるけど、よかったらあげるわ」と

いただいてしまいました~~~

いただいちゃったのよ。

ありがとうございました。 大切にしますね。

今度お会いしたら、新しいおもちゃをお渡ししないとだね。



お家に帰って来てからも

そんなに好きか。


片時も離さず。

それはそれは大事にしていて、片時も離しませんでした。




寝る時間になっても

そんなに大事なんだ。

離さずに、持ってくる始末。


いつまでこうなんだろう。

眺める。




まさかの添い寝。

(そこはぱぱのお布団だけどな。)



あれだね。 

麦さんは一旦好きになると、わんこに対してもおもちゃに対しても、

粘着質になるね





大事なんだってー。

普段だったら、萌香たんにもおもちゃを貸してあげられるのに、

このキノコさんは貸してあげられないようです。 珍しいね。



「いいじゃない。 萌香たんはさ、タヌキさんがあるでしょ?

どこにあるのかしら~、タヌキさん。」


と萌香たんに話しかけたら、「そうだったそうだった。」ってかんじで

いそいそとタヌキさんを持ってきたよ

萌香たんの大事なもの


タヌキさん。だったもの。

もはや、ベージュと茶色の布キレと化したタヌキさんだったもの。


そうね、萌香たんはそれが大事なものだもんね。


そんなところに隠さないでー

いやいや。 隠さなくてもだーれも取らないから。


見えとるがな。

ぶっ  う、うまく隠せたねー


麦さんはキノコさん。

萌香たんはタヌキさん。


それぞれ大事な宝物があって、見ていると面白いです。 おしまい。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「二人とも、素敵な宝物を持ってるねー☆」のひとぽちを
下記コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
麦くん〜一途って行って欲しいよね〜
でもキノコの形が気に入ったとは思えないし
噛んだ感触とか?
なんでしょうね〜気になる所だわ〜
萌香ちゃんのタヌキさん...(?_?;
ボロボロでも絶対に捨てられないものってありますよね〜
上手に隠せて偉かったね〜♡

* by そらママ
そうそう!
麦さん、一途~☆,。・:*:
寝るときもいっしょって、私がキノコになりたいわ~
ある意味、萌香さんも一途ね~
変わり果ててるけど布キレ一筋!
この子達と寝んねするままさん、幸せね~☆,。・:*:

* by ころでみ
きのこさんなんだ~ うっとりなんだね!もかも たぬきさん残骸? おきになのね~~そうだ~うちにもぞうさんの残骸が
おもちゃ箱にあったっけ~ 笑

毛呂山のプールはよさそうだよね!マロさんと今年最後の水遊びも 新鮮な感じです  さむ~い時行って 誰もいなかったの
思い出した~

麦まま。さま * by まろデス^^
お気に入り連れて歩くなんて人間のよう・・・(´∀`)
たとえタヌキさん、、、原型が無くても微笑ましいよぉ~(//∇//)
そう言えば、、キノコさんって、、毛呂山の3つ500円って売ってたおもちゃのカゴ、、見ようとおもってたけど、結局見ずに帰宅しちゃったね~(^_^;)
そこにあったのかな~ってちょっと気になりました(笑)

* by くるみまま
心優しい麦さん 前に大事なブタさんも
萌香たんに貸してあげていましたよね
キノコさんは手放せないとは 相当魅力的なんですね~
萌香たんの大事なものも素敵です
これなら!と思って買ったおもちゃも
あんまり遊んでくれないこともあるし
いっそのこと 本犬に選んでもらうのがいいかも♪

こすずママ様。 * by 麦まま。
一途・・・・・
そういうとイケコギっぽく聞こえてかっくいいですねぇ。
でも、どう見ても麦の場合は粘着質って表現になるなぁi-229
どこらへんがステキなんでしょーか。
噛み心地? サイズ?
分かればおもちゃを選ぶ時に楽なんですけどー。
萌香のタヌキさん、とてもイイニオイがしますi-241
いい加減なんとかしたいよ~~。

でんちゃんアルちゃんは執着するものってありますか?

そらママ様。 * by 麦まま。
一途かぁ・・・こすずママさんもそらママさんも、お優しい~~i-189
でも残念なことに、麦の場合はどうしても「粘着質」って表現にi-229

萌香のタヌキさんなんて、もうただのボロキレになっちゃってるんですよ。
なんとかしたいけど、気に入ってるからねぇ・・・。しくしく。

ころでみ様。 * by 麦まま。
そうそう、ちくにもあったよね! 象さんだったもの ( *´艸`)
みんな愛着のあるものがあるんだね。新しいものが好きってわけじゃないのよね~。
なにか思い出がつまってんのかな。

毛呂山のここ、行ったことあるんだ☆
迷子にならなかった???
プールきれいでした~。
でも冬は周囲に風をさえぎるものがないから寒そうi-229
おでかけシーズン到来だもん、またどっか遊びに行こうね♬

まろデス様。 * by 麦まま。
え~~。まろちゃんはない? そういうおもちゃ。
うちはあれからずーっとキノコさん持ってるよ。
萌香のタヌキさんなんて、説明しなければ布キレだからねぇ。

そうそう。帰りにおもちゃのカゴを見て帰ろうと思ってたのに、
見て帰らなかったねi-229
今度行ったら見てみよう (いつ???)

くるみまま様。 * by 麦まま。
うわぁーーーーんi-240 大変遅くなりましたーーi-177
申し訳ないですーーーi-201 失礼しました m(__)m

そうなんです。あの、こよなく愛していたブタさんも貸してあげられたのに
このキノコさんはダメなんですって。
このキノコさんのどこらへんが好きなんですかねぇ。
大好きなおもちゃの特徴をつかめれば、当たりはずれがないから
いいですよね~。教えてくれないかな~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する