06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-30 (Tue)
 以前、家でシャンプーをする気力がなくてトリミングサロンへ麦を預けた際、

 お店の方がハロウィンテイストのおさしんを撮ってくれた。



 「ありがとうございますぅ」ともらって見た瞬間、

 「んまぁ どこのモデルさんかしら」(親バカ発言その1)

 「表情固いけどとても麦のかわゆいところを出してくれてる」(親バカ発言その2)

 「何かに投稿したら、モデル事務所からスカウトの電話が来るかも」(親バカ発言その3)


 と思うほど、かわいく撮れていた。

 これはぱぱ・ままのお家と兄弟のちくわ家に是非見てもらわないと

 写真をカメラで撮ったもの(爆)を送信。

 ルーちゃんままさんからもおさしんいただいたので、親子はろうぃんです


 まずは麦のママ・ルーたん

  はろうぃんルーたん

 かわいい~~~~ カチューシャ取らないでいい子だね~~~



 そしてうちの麦さん

  はろうぃんむぎたん

 かわいい~~~~ 表情固いけど~~~~



 バーミウインズさんでは上記+ステラたん(麦のおばあたんにあたります)の

 おさしんも載ってます。

 しかもバーミーさんの麦おさしんはスキャナーで撮ってお送りしたものだから

 とてもきれいよ

 (バーミーママさん、スキャナーのご指示&掲載ありがとうございます

 でも自分のブログにはどーやっても方法が分からず載せられませんでした



 お店だからってのもあるかもだけど・・・・

 チョーカーだけなのに、ちょっと浮かぬ顔になってしまう麦さん。

 来年は頑張って、もっときちんとしたコスプレしようね



 ランキングに参加しております
 お手数ですが更新する気力の源となりますので、下記のバナーに
 暖かい「ひとぽち」を、お願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





* Category : 麦たん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
いいね!! ハンサムボーイだね!!
ステラに比べ ルーママは すっごく 童顔だとおもわない?
なんか 笑ってる顔は ママって言うより パピー顔 笑

こちら 週なかは ねた切れになってますう

ころでみ様。 * by 麦まま。
コメありがとうi-185
ステラたんはキリッてかんじで、ルーたんは確かにベビーフェイスかも~。
とてもママにはみえないよね。わりとちっこいし。
でもステラたんもルーたんもかわいいわ~~~i-178

うちも来年はコスプレ頑張るぞ。魔女の帽子、被せたいのだi-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する