09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-29 (Mon)

お友達から、たくさんの桃をいただきました。


桃たくさん♡

わ~~、おいしそうだね~~~



おいしいの知ってます。

「これはおいしいものだ」と分かっているむぎもか。



熱視線

足元から離れることなく、真剣なお顔でガン見です。

食後、いつものリンゴさんの代わりにあげました。 瞬食でしたよ




むぎもかのごはんをあげ終わり、ぱぱとままのごはんです。

お馴染みの風景。

もはやご飯時のお馴染みの風景となった、麦さんのブヒなお顔を見ながら

「いただきまーす」。



いいな~桃さ~ん

自分のは食べたけど、もっとほしいブヒ麦さん。 

桃が焼けちゃうんじゃないかってくらい熱視線を送ってます。



以前はかなり頑張って「ほしいですアピ」をしていたけど、

ぱぱが分かってくれないので、最近はしなくなったんだよね。




ぱぱ、あそこにありますよ。

超控えめ~~にアピってます。



食べてるですか!

そして、ぱぱが食べている時を見計らって、おねだり。



やったですー☆

この戦法は、わりと成功率高めだよね。 大概もらってるもんね



もっとぷりーず。

「桃さん・・・・お腹いっぱいになるくらい食べたいです・・・。」





もうお一方・萌香たん。

ずっと引っ張りっこヒモをブンブン振り回して、一人で遊んでいましたが

お兄たん!

わたちもらってないでちゅ!

あらら。気がついちゃいましたか


気がつかれたら、あげるしかないわねぇ。

と、萌香たんにもひとかけらあげました。




わたちだって!

「もっと頑張って待っていたら、くれるんじゃないか」と期待して待つ二人。

(しかも逆光だし


いえ、もうあげません。ささ、解散ーーー☆


まだたくさんあるから、夜ご飯の時にあげるね。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「二人とも、桃さんもらえてよかったねー」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっとお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ミーナス母・陽仔
またまたお邪魔いたします☆ミーナス母です♪(今日はポチ逃げじゃないですw)

わんちゃんって桃大好きですよね( *´艸`)
旬始め(ですよね?)の桃を召し上がれるなんて…
麦君萌香さんお幸せです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

因みにお2人はおいもちゃんも召し上がりますか??
ミーナスはまだ食べたことないんですが ミーシャがおいもちゃん大好きだったので(´∀`)

ミーナス母・陽仔様。 * by 麦まま。
コメありがとうございます♪

果物大好きなわんこ、多いですよね~i-179
むぎもかも、大好きです☆ なのでくれくれ熱視線がすっごくてi-239

おいもちゃんも大好物ですよんi-189
てか・・・「これいらない。」って拒否られたものは
今までありませんi-229
ミーナスちゃんも絶対おいもちゃん、好きですよね~。
いつ食べるかな??? 楽しみです。
お里帰りの記事も、楽しみにしてま~す(お洋服のプレッシャー返しi-237

* by こすずママ
いいなぁ〜こすずママもお腹いっぱい桃さん食べてみたい〜!
この念じるようなお目目で見つめられながらのごはん...
毎日の事だけど切ないような...ねっ(;^ω^)

萌香ちゃんが気づいた時のお顔〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
我が家もあるあるですよ〜
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?って顔するよね〜(´∀`*)

↓記事のコメの件ですが
我が家の子ワンズは物に執着まったくなしです...( ̄▽ ̄;)
良いのか?悪いのか?よくわかりませんが
オモチャに執着してるのはコースケただ1人...(;´▽`A``

こすずママ様。 * by 麦まま。
桃。できることなら「もうけっこうデス」って言うくらい
食べさせてあげたいですけどねぇi-229 何個食べられますかね☆
萌香はさほどジト目では見ないんですけど、麦がすごいです。
やっぱり一途じゃなくって粘着質なんだわ~。

やっぱりあるあるですかi-237 多頭飼いあるあるi-189
これ、けっこうおもしろいですよねー。
初めて見た時は「なにそれっ!」って爆笑しました。

えー。でんちゃんもアルちゃんも、物に執着ナシですかi-183
でもその代り、パパが執着i-237 
なんか、コースケパパらしいなぁ。

麦まま。さま * by まろデス^^
いつものようにガン見の麦ちゃん・・・(≧∇≦)b!
Goodよぉぉぉぉぉぉぉぉ(*^^)v
そして萌香ちゃんのハッっとしたお顔もステキ(笑)
自由に食べさせたらどのくらい食べるんだろうね( ̄▽ ̄;)
お腹壊しそうだけどねハハハ・・・

まろデス様。 * by 麦まま。
想像できるでしょ・・・・ガン見。
私もぱぱも、耐えられるようになりましたw
わんこもね、ハッってお顔、非難のお顔するのよね。
けっこう好きなお顔だったりします。

いつものごはんも「もういらないっていうくらい食べさせてあげたいなぁ」って
思うんだけど、絶対ダメだもんね。
どのくらい食べるんだろう~~~。今度まろちゃんやってみて?i-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する

