04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-03 (Fri)
こんにちわんこ。

なんかね、気が付いたら10月になっていました。

(なので、テンプレートをハロウィンにしてみた

『えっ これどこのブログ』って驚かれた方々。

ご安心を。 ここは『今日も麦日和』ですぞ。)



今年もあと3ヶ月かぁ~~、早いなぁ。


残りの日々も、むぎもかと楽しく過ごそーーっと。


朝夕、とても寒くなってきました。

みなさんも、体調崩されないように、お気を付け下さいね~。



                        

さて。

先日、まろちゃんと遊ぼうということになり、小金井公園へ行ってきました。

小金井公園来たよ♪

麦さんとまろちゃん、大喜びでご挨拶。



さっそくみんなで走り始めました。

麦さん舌が・・・

麦さん、舌をなびかせすぎ。噛みそうだからしまってほしい・・・・



3コギっちり

もう何がどうなってるんだか



いつもごめんね~

麦さんも萌香たんも、まろちゃんと遊びたいもんだから

二人してまろちゃんのほうに突っ込んでいくんだよね、いつもごめんね




おめめキラキラ

しゃがんで撮影していたら、すっごいお顔で飛んできました よかったね☆





女の子だったって時々思い出すらしい。

まろちゃん。萌香たんが女の子だって、思い出す時があるのかしら。

ちゅーしてくれるんだよね。 ありがと。



さて。

フリーエリアにわんこがたくさん集まってきたようなので、

シャコタンズもそちらへ移動してみましたよ。

確認中。

初めましてのそらくん。この後「嗅ぐなよー!」って言ってました。



初めましてのまるちゃん。

これまた初めましてのまるちゃん。 まだ7か月なんだって。

このエリアはわんこ的には「安全地帯」らしく、

ここにいれば誰もちょっかい出さないの。 不思議だよね。


まるちゃんがエリア外に出るのを待つ、ハンター萌香たん。





遊んであげたのかもらったのか。



意気投合?



シェルティーさんですし。

お姉さんぶりたい萌香たん。シェルティーさんはプロレスはきっとしないよ



ルールがあるらしい。

安全地帯 → 安全地帯その2へ移動したまるちゃん。

わんなりのルールがあるらしい。 おもしろー。




牛追いVS羊追い

時折、麦さんも一緒に遊んでいましたよー。

まるちゃんを狩る、むぎもか兄妹。



よかったねぇ。

麦さん、まろちゃん。 笑顔です。 よかったね~




最後に。


学校帰りにチャリを飛ばして公園まで来てくれ、

ランチをご一緒してくれたまろお姉ちゃんと記念撮影


お姉ちゃん&麦さん


お姉ちゃん&萌香たん


お姉ちゃん&まろちゃん


はたくと、砂煙がもうもうと立つ3コギを抱っこしてくれたけど・・・・

制服汚れなかったかな? 会いに来てくれてありがとうね。



また遊んでやって下さいね m(__)m



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「麦さんも萌香たんも、楽しく遊べてよかったねー♪」の
ひとぽちを、下記コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
最近、マメに更新してますな(笑)
すごい!!
麦&萌香ちゃんは幸せ犬だね~
いつも、お出かけしてるもんね♪
今月は、オフ会もあるし楽しいだね~(^w^)

NoTitle * by そらママ
萌香さん、ハンターっていうより
スケ番?(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
そのうち、『あたちがルール決めるわよ』って言いそう▼▼ill
麦さ~ん!ますます頑張れ~!(≧m≦)プププ

まろお姉ちゃん、チャリを飛ばして来てくれるなんて
ワンコ大好きな心の優しい女の子なのね~☆,。・:*:
まろさんも幸せね(*^―^*)

麦まま。さま * by まろデス^^
先日もどうもです(^-^)
うちのお姉は麦萌香ちゃんにただただ会いたくて(≧∇≦)
あ(^_^;)もちろん麦まま。にも☆.。.:*・
自分が参加出来ない場所だとズルイ・・・・(;一_一)っていつも僻みます(笑)

今日はとっても暑かったけど、、、
また涼しくなったら、まろとお姉と、、私も。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。遊んでね(n‘∀‘)η

管理人のみ閲覧できます * by -

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
ふっふっふっ・・・・。 えらいでしょw
リアルタイム更新を目指して、頑張ってUPしてるんだよん♪
去年の年末の記事、もう期限切れかしらねぇ。どうしよっかな(汗)

ここのランはね、近所のランなの。っていっても車で30分?
時々来ています。
そーなの~~~i-178
今月はオフ会もあるからね☆
夏に引きこもりだったぶん、お出かけしなくちゃ♪

そらママ様。 * by 麦まま。
やだわーーーもーーーーi-237
なんでそらママさんには分かっちゃうんでしょうねぇ。
確かに萌香はハンターではなくスケ番ってかんじですぅi-228i-201
姉御肌なんですよね・・・・i-202
でも麦が他の子と遊ぶと焼きもちやく・・・・なんなんでしょうi-229

まろお姉ちゃん、コギ好きさんなんですよね。
汗かきながら飛んできてくれて、
まろママさんが調達してきてくれたマックを、ベンチで一緒に食べてくれましたi-190
まろちゃんもとぉっても優しいいい子ですよ☆

まろデス様。 * by 麦まま。
なんかここんとこ、一緒に遊んでもらう機会が多いですーありがとーi-175

お姉ちゃん。むぎもかに会いに来てくれる、分かりますよ~~~i-236
私に会いに来るって、わざわざオバサンに会いに来るって、
おかしいっしょ、若い子がi-278

今度はどこで遊びましょうかねぇ。
こちらこそ、また遊んでね☆

鍵コメ様。 * by 麦まま。
そうなんです。
下がねぇ土なもんだから、はたくともわぁって煙がたつのi-229
お家で濡れたタオルで拭くと真っ黒になるよ。
まろお姉ちゃん、かなりのコギ好きですi-87

コメ入れていただいてありがとうございます m(__)m
先ほどブログ伺いました♪ 

NoTitle * by リュラパパ
小金井公園のドッグランですね~
うちの会社の近くなんですよ!
萌香ちゃん相変らず元気ハツラツですね♪
まるちゃん皆と仲良く遊べて良かったですね~

管理人のみ閲覧できます * by -

リュラパパ様。 * by 麦まま。
おぉ。そうなんですかー、近いんですかーi-189
じゃあ、車で目の前を通ったりしているかもですねi-237
休憩しに公園よったりしますか?

はい、いいのか悪いのかよく分かりませんが、
萌香は会っていただいた時とまったく変わらず、超元気っ子ですw
麦よりも元気かもー。
3人ともみんなで仲良く遊べるので、とても安心、見ていて楽しいです☆

鍵コメ様。 * by 麦まま。
よかったですー☆
我が家も何事もなく、通り過ぎてくれましたi-179
朝はとても寒く、長そでのババシャツを引っ張り出して来たのに、
今は夏か?っていうくらい暑いです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する