05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-06 (Mon)

こんにちわんこ。


みなさまのところは台風、いかがでしたか? & いかがですか?

むぎもか地方はもう風も雨もやみ、強い日差しがさしてきました。



これからも、被害がでませんように・・・。



                   


さて。


4日の土曜日に、とても楽しいイベントがあったのですが、

写真の整理ができていないので(消去作業が大変なんだよん)


とりあえず、昨日の話。




雨が一日中降っているし、買い出し以外は外出しなかった我が家。


むぎもかも、前日の疲れが残っているようなので、

みんなでまったりと過ごしました



またジグソーパズルを買ってきたの。

今度は2階のトイレに飾るのです。


でもそれがね・・・・

世界極小ピースのパズル

普通サイズのパズルじゃねぇ、なんて言って、ぱぱ、

かなり難しいものを買ってきちゃいました☆



私はお手伝いしないかんね。

世界極小ピースなんだそうで。 1ピースが小指の先ほどのサイズ。

そしてそれが1000ピースもあるんですってよ! 奥様!



ぱぱ悩んでまちゅー。

しげしげとぱぱを見つめる萌香たん。

ぱぱ、ウンウン唸って悩んでいるから、そっとしておいてあげて?



絵を見てでちゅねぇ。
(邪魔しているだけ)




これこれー♬

箱の中をくんくんし、湿度200%のお鼻に4ピースくらい付着させて

歩き回ったため、ぱぱに「ダメッ!!」って怒られてしまいました




そうしたら・・・・・・

お手伝いしたでちゅのにー!

ダメッって言われた腹いせか、ただ単に遊びたかったのか。

熟睡している麦さんに、がぶーする萌香たん。



いつもの風景。



プンスカプン!



もー萌香たんはぁー。



ひどいですよねっ。



遅いぞ麦さん。

(いくら熟睡していたからといって、気が付くの遅すぎじゃないか?)



麦さんに相手にしてもらえなかった萌香たん。

しょげる時もあるのだ。



立ち直り早いけどね。

最近買ってもらった、ヒヅメさんをゴリゴリしていました。

それで遊んでてね。




 おまけの話。

「おNEWのマローボーンをカミカミせずに、

古くて短いのをカミカミしまーす

という記事をUPした際に、


「ヒヅメならあげたことあるけどー」ってコメがちょっとあったので、

「そっかぁ、ヒヅメかぁ」と思い、買ってあげてみたの。


そうしたら、そのヒヅメが相当おいしかったらしくて・・・・

減ってません。



ヒヅメさんのせいで。

両方とも、ちょこっとだけ噛んだ箇所がありますが、

そこを除けば無傷といっていいくらい


「ヒヅメがなくなったら、きっと噛んでくれるだろう」と

期待をして、大事に保管しておこうと思っているまま。なのでした。


おしまい。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「二人とも、みんなでゆっくり過ごせてよかったね☆」
「あ。でも麦さんは災難だったね」のひとぽちを
下記コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by なすびかあちゃん
小指ほどって、どれか分かるんですかー?
小さすぎて、どれとどれがくっつくか全然分からなさそうなんですけど(汗)
パパさん、長く楽しめそうですね(笑)

麦君、八つ当たりされちゃいましたね(笑)
ヒヅメ・・・えーっと。
クサクサなかほりにノックアウトだと思うんですが・・・歯を欠損する可能性がある商品なので、気を付けてあげて下さいね。
あちらこちらでよく聞くので・・・。
マロボーンちゃん、寂しそう(汗)

NoTitle * by もも母
それって くしゃみもできないんじゃない?
簡単に服やわんこの毛にくっついてなくなりそう
・・・・わたしもそんな細かい難しいこと
嫌いじゃないな・・・ピースはなくしそうだけど・・

遊びたい盛りの萌香ちゃんだから
パパにもお兄ちゃんにも相手にしてほしかったんだね

* by 銀ネギパパ
ヒヅメなら、スモーク味のヤツなら食いつきハンパないっす!
家はそれで二匹(たまに+小麦)が夢中です(笑)

NoTitle * by みかん姉
私もジグソーパズルが大好きでよくやってたけど、小指ほど小さなパズルってあるんですね~~
ビックリ
今、でこが居るから出来ないもんなぁ~
パパの様子みてたら、したくなっちゃったよぉ~~w
ヒヅメやるときは、ちゃんと監視してあげてくださいね~♪
みかんは、いつも5分って決めてあげてます^^
長時間あげてたら、歯が欠けたっていうワンコもいるみたいなので
でも、食いつきは良いですよw

NoTitle * by こすずママ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
麦くん災難〜
でも男の子だしお兄ちゃんだから仕方ないね〜(´∀`*)
頑張れ!兄!
それにしてもぱぱさん細かい事するのね〜
でもジグソーパズルってやりたくなる時ありますよね〜
ちなみに私はイラッとするのでしませんけど〜♪〜( ̄ε ̄;)
ぱぱさん〜頑張ってね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

麦まま。さま * by まろデス^^
パズル細かい・・・っ(T▽T)
細かすぎじゃ~あ~りませんかっ( ̄▽ ̄;)
いやぁ~しかし麦ぱぱ。頑張ってる姿見ちゃったので・・・
完成品を楽しみに~~~(≧∇≦)していますっ(´∀`*)

それと寝込みを襲われた麦ちゃん・・・
とても表情が気持ちを物語っていました・・・(笑)

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
うーーん。 
なんせちびこいんで、私はどれか分かりません。
てか、開けたとたんヤル気が失せましたi-234
旦那に一人で頑張ってもらいますw

ヒズメ・・・・
最初はスモークのいい匂~い♪ って思ってたんですけど
だんだんクサクサになってきました。
え~。歯の欠損ですか!! i-282 怖い!!
確かに「パキッ!」とかいう音をたてる時があって
何回か「歯、大丈夫!?」って確認をしました~。
気をつけます。ありがとうございました m(__)m

もも母様。 * by 麦まま。
うん。くしゃみヤバそうですね。
旦那もヤバいと思ってるらしくて、
「へぐしっ」ってかみ殺して?ますw

そうなんです。小さいから服とかについてしまうようで、
カーペットの上に落ちているのが何個かありまして。
掃除機で吸っちゃっているのもあるんじゃないかな~。

萌香、パワー底なしなんですよ。
麦が疲れている時も一人元気なのでたーいへん☆です。周りが(笑)

銀ネギパパ様。 * by 麦まま。
うちもスモークだよ~~w
てか、お店にスモークのしか売ってなかったから、
それが普通なのかと思っていましたi-229
確かに食いつきハンパないっす!i-234

今度プレーン(っていうの?)しかなかったら、
銀ネギ家の燻製器で燻製してもらえますか?i-278
え?自分ちでやれ?? 確かにっi-239

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
ジグソーパズル、面白いよね。私も好きです。
でもね、このちびこいのは絶対やらないi-234
箱を開けて見た瞬間、旦那に「一人でやってねi-175」って言ったもんw
やるのであれば、常識のサイズをお勧めシマス。

なんか・・・ヒヅメ、そうらしいねぇi-201
知らないって怖いわ。ちゃんと見てあげないとだね。
てか私、「静かでいいわぁi-189」的に24時間あげてたのi-282
これからみかんちゃんを見習って、5分って時間設定してあげます。
教えてくれて、ありがとうね♪

こすずママ様。 * by 麦まま。
もうこの光景は日常のものとなっているから、
麦にしてみれば、毎日災難にあってるって事なんでしょうねぇi-229
でも麦も楽しんでいる時もあるので、よしとします。

ジグソーパズル、私もやりたくなる時あるけど、
こんなちびっちゃいのは絶対!ずぇったい! しません!
旦那に一人でやってもらうんだ~~~☆

まろデス様。 * by 麦まま。
細かいのにも程があるよねi-229
箱を開けた瞬間、「私やんないかんね」って宣言したよ。
・・・・いつ完成するんだろうね~。

麦、本当に熟睡してたから、マジで嫌だったみたいi-239
すっごい嫌そ~なお顔でしょ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

