04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-08 (Wed)
むぎもかの兄弟・ちくわのブログにて、

拡散希望の記事がUPされていましたので、

転載させていただきます。



拡散希望です。





拡散希望 (1)

拡散希望 (2)



画像をうまく拡大できないので (すみません

以下、文章部分・特徴をチラシから抜粋。


お名前: ピノちゃん

性別 : 女の子

年齢 : 3歳

体格 : 小柄 (体重7~8kg)


9/14(日)夕方18時過ぎ

さいたま市西区・荒川河川敷の西遊馬公園から

花火に驚いて逃げ出し、迷子になりました。


Tel : 080-9464-5323

mail : okaeri345@gmail.com   

シミズ



最近は、日が落ちてからとても寒いです。

優しい方に、保護されていますように。


そして一日も早く、家族の待つお家に帰ることができますように。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

皆さんの拡散力凄いですね。 * by エルフィ父
私は拡散出来ないので、エルフィを連れてさいたま市桜区方面に散歩に行こうと思ってます。
ワンコ臭を漂わせてるので私を見つけてくれると嬉しいなぁ〜!
新幹線車中より

エルフィ父様。 * by 麦まま。
どのくらい読んで下さっている方がいるか分からない、
当弱小ブログですが、少しでも迷子の子が帰るきっかけになればと。
道満のわんこ使いさんがお散歩したら、
オーラにつられてぴょこんと出てきてくれるかもしれないですね☆

『迷子犬・預かり犬』のサイトを覗いてみたら、
既に飼い主様もチェックしていらっしゃるようでした。
早く帰れるといいなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する