04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-13 (Mon)


こんにちわんこ。



3連休の最終日、いかがお過ごしですか??

台風18号が去って行ったと思ったら、また19号が来ましたね


雨も降っていることだし、今日はお家にこもって過ごします。

皆さんもお気を付け下さいね。






本当は先週末のお話をUPしようと思っていたんだけど、

先ほど勃発したお話を。




お外に遊びに行けないむぎもか兄妹。

二人で運動会・コギプロをして遊んでいたら、

ぱぱのジグソーパズルの箱を、ひっくり返してしまいました


米粒のようなピースが・・・・

どういう基準か分からないけど、小分けにしていたらしいのが

ぐっちゃぐちゃに。



マズいと思っている麦さん

自分達が何かをしでかしたことが判り、おとなしくしている麦さん。



隠れる萌香たん

まま。の陰に隠れて、ぱぱの様子をうかがう萌香たん。




こちらが無事でよかったね☆

ぱぱ、極小のピースをせっせと拾っています。

でもさ、作っているのが壊されなくてよかったよね~~~



怒るぱぱ



反省麦さん



反省萌香たん


反省中のむぎもか。


でもね、そもそもテーブルの下なんぞに小分けした箱を置いておく

ぱぱもどーかと思うのよね、まま。は。

でもでも、それを言うと「お前も手伝え」って言われるに決まってるから

言わないの。



反省していたら、眠くなってしまったらしい。

おちり愛

気が付いたら『おちり愛』になってねんこしていた、むぎもかなのでした。


台風が過ぎて、お天気になったらお外で思いっきり遊ぼうね~。



あ。そうそう。 今現在ぱぱが作っているパズル。

完成したらこうなるんだよ。

完成したら、こんな素敵な絵になるの。 

アマルフィ。 行ったことナイケド。

頑張れーーぱぱーー。




いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「台風、なくなっちゃえばいいのにね。」のひとぽちを
コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by そらママ
線引きされているところに笑っちゃいました
触らぬ神に祟りなしですよね(≧m≦)プププ
お外に出られないときは大目に見てあげませんとね^m^
ホント、素敵な絵ですね
私も完成が楽しみです
パパさん!頑張って~(o'∀'o)

NoTitle * by こすずママ
( ´゚д゚`)アチャー
パパが怒れる気持ちも分かるし
そんな所に置いとくって...って思うママの気持ちもわかるわ〜( ̄▽ ̄;)
きっとパパさん色分けしてあったのかしらね?
ちゃんと反省出来る麦くんと萌香ちゃん可愛いね〜(´∀`*)ウフフ

あぁ〜あ!やっちゃいましたか! * by エルフィ父
5,000ピースのパズルをやる気力のあるパパさんが凄いです。
麦さん!よく出来ました(笑)!それぐらいイタズラしなきゃ!コギSだもんね。
私の部屋に12,000ピースのパズルを発見。30年前 ドイツで買ったノイシュバンシュタイン城の!手付かず!
やる気全く無しです。
パパさん!お疲れ様です。
避難準備情報発令中の名古屋より

NoTitle * by くるみまま
あはははi-179
そうそう わんこってやらかしたことのまずさ?を
察しますよね
反省中にねんこの麦さん萌香たん
こんな可愛い姿を見せられちゃ もう怒れませんねi-236

NoTitle * by cocoママ
麦くん、萌香ちゃん、やっちゃいましたね。
一番悪いのは・・・・やっぱりパパさんですよね~
な~んて、もし ココが私のパズルをひっくり返したら、ものすご~く怒っちゃうだろうな(^_^;)
私もピースを色分けして箱に入れてますよ。
今年の初夏用にと作り始めたパズルが途中で止まったまま夏を越してしまいました。
来年 ちゃんと飾れるようにまた始めようっと^m^

NoTitle * by ポケ母
ありゃりゃぁー((((;゚Д゚)))))))
むぎもかちゃんやっちゃったねぇー

うん!! そんなトコに置いとくぱぱさんが…f^_^;
でもっ! それを言わない麦まま。さんオトナねぇー
私言うんで…(; ̄ェ ̄)
ダメなんですよね。

そらママ様。 * by 麦まま。
そーーなんですっ。
言いたいのはやまやまだけど、その後なんて言われるか分かってるので
言わなかったのー。
お外で遊べない分、お家の中で激しく遊ばないと
ストレスたまっちゃいますもんねぇ。しょうがないですよね☆

素敵な絵ですかi-178 ありがとうございますi-237
私も完成を楽しみにしているんです。
頑張ってって伝えますね♡

こすずママ様。 * by 麦まま。
どちらの気持ちも分かってくれますか~~。 m(__)m
でも、作っているのを壊されなくてよかったですよねーi-229
それをヤラれたら、ぱぱ、浮上できなかったかもi-228i-201

二人、反省・・・なのか? でもそうなんでしょうね。
神妙な顔をしていました。そんでもって寝てました(爆)

エルフィ父様。 * by 麦まま。
台風の被害には遭われませんでしたか~?
テレビを見ながら「エルフィパパ、帰れたかねぇ。」って
旦那と話してたんです。 帰られてはいたんですね。

あら、麦、お褒めの言葉をもらったi-229
そうですよねぇ、これぞコギ!ってかんじですよねぇw
12,000ピースのパズル!! 桁が違うじゃないですか(笑)
ノイシュバンシュタイン城なんて、きれいそうじゃないですか~。
頑張ってみませんか??? i-278

くるみまま様。 * by 麦まま。
そうなんですよね~。ヤバい空気を読むんでしょうか。
くーちゃんも「まずい・・・」って顔、しますか?
その顔がねぇ、なんか可愛くってねぇi-229
怒りながらも「かーーっ、可愛いーーーi-233」って思ってるのを
バレないようにするのが大変でi-228i-201
きっと皆さんそうですよね☆

cocoママ様。 * by 麦まま。
は~~い、むぎもか、やらかしましたよ~i-278
でも、そーなの、そんなとこ置いておくぱぱが悪いんですっ。
テーブルの上ならまだしも、下ですよ。
ばらまいて下さいって言ってるようなもんです。

やっぱり色分けしますよね。
私もわんこ系統図の時に色分け・・・ていうか毛並み分けしました。
あ、そーですよぉ、cocoママさん夏用に作ってるって言ってましたよねi-179
これから寒くなるから、お家に籠る時にちょうどいいアイテムかもですね♪
完成したら、UPして下さいね~i-234

ポケ母様。 * by 麦まま。
ポケ母さん、台風の被害はありませんでしたか?
けっこうテレビで放送されていて、大丈夫かなぁと思っていました。

はぁ~~い☆ むぎもかやらかしましたよーーーi-278
でもね、これはぱぱが悪いですよねっi-234
言わないのは・・・大人とかいうんじゃなくって・・・・
「手伝う」という被害に遭いたくなかったから! ですi-278キシシ

麦まま。さま * by まろデス^^
台風・・・夜中に一気に過ぎましたね~( ̄▽ ̄;)
この日は確か我が家はジョイフル本田で暇つぶし・・・(^_^;)

雨で外がダメだものそりゃあワンコだってつまんないよね~
兄弟仲良くしてたら・・・だもの、麦パパ、、怒っちゃダメダメ^^
こんな可愛い反省のお顔見たらすぐお許し出たかな~(*´∀`*)

完成を楽しみにしてますね~☆ミ

まろデス様。 * by 麦まま。
返信遅くなってすみません m(__)m

夜中、雨風すごかったですねーー。
麦も萌香もあんまり寝れていなかったようです。
ジョイフル本田行ったの?
うち、前日に行きましたよ。そこでこのパズル買ったの。

けっこう思いのほか早く完成しそうですよ。
できたらUPしますね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する