fc2ブログ
プロフィール
 

麦まま。

Author:麦まま。
東京の田舎に生息。
ぱぱ・バーミーウインズ出身の麦・萌香と
のほほぉ~んと暮らしています。
まったり、ゆる~い記事ですが、
よろしくね。

最新トラックバック
 
来てくれてありがと♪
 
リンク
 
カレンダー
 
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2014年10月14日(火)
第三回・BBQたいかーい☆ その1

 
こんにちわんこ。


台風19号、温帯低気圧になりましたねー。

みなさんの地域は、台風の被害はありましたでしょうか。


やはり今回は前回の台風よりも、雨風が強かったですね。

寝ている時も家が揺れたような気がして、熟睡できなかったよ。


亡くなられた方、重軽傷を負われた方もいらっしゃいましたね。

心からご冥福・お見舞いを申し上げます。


                    



さて。 10/4のお話なのですが。


仲良しコギズの『第三回・BBQ大会』に参加して来ました~ 



BBQ大会ーー!!


会場。


今回のワンズは

エルフィ  くるみ  ぱん  小麦  銀  

ねぎ  ちくわ  麦  萌香           の

8 コギ+1プー。 わんこパラダイスでした。



しゅきしゅき♡

ちくと萌香たんにしゅきしゅき攻撃される、くるみママ。



こんにちわー。

通りすがりのコタロウくんとご挨拶をする、麦さん。



今日も大人気。

道満のわんこ使い・エルフィパパは、今日も大人気☆

(右から時計回りに銀・小麦・ねぎ・ちく・くるみ・萌香・エルフィ・麦)



アニキ。

銀ねぎ家のちょーなん・銀アニキ。

ちくむぎとさほど誕生日が変わらないのに、どこからその貫禄がでてくるのか。

私は最近まで、銀は6歳くらいなんだと思ってましたよ。






準備もあらかた整ったところで、パパ達の乾杯

パパ達の乾杯。


前回は問答無用で、麦まま。が飲む係・麦ぱぱが運転手となったんだけど。


今回は麦ぱぱに飲ませてあげようと思い、ワタクシ身を引きましたよ。

優しいですよね   ・・・・・優しいですよね


ぱん家のごはんちゃん

男子だけど、未成年なので乾杯に参加できないごはんちゃん。

あと(約)19年と8か月たったら乾杯しようね~☆



ここでお詫び。

BBQの記事なのに、おいしい御馳走がたくさん並べられるのに、

我が家、食べ物のが一枚もありません (汗)

きっと食べるのに夢中だったんだねーー。 毎度だけどねーw


なので、どんなおいしいものが出たのかは、ちくわのブログにて

ご覧ください。 (見事な投げっぷり



さてさて。 

気持ちいいくらいにぶん投げたところで、ぱぱっと写真を公開しマス。


ごろ~ん

唯一のトイプー・小麦のせくしぃショット。


エルフィねーさん。

エルフィねーさん。いつもみんなでパパをとっちゃってごめんね



ぱんちゃん。

この日は肉球を負傷、MYエリザベス姿で登場したぱんちゃん。

その後、治ってきたかな???


ちとむとも

ちく・麦・萌香。



わらわらコギ

ねぎ・くるみ、後ろはちくか??


おじいちゃんとごはんちゃんとコギズ

エルフィパパ・ごはんちゃんと、エルフィ・ぱん・銀・萌香・麦。

癒しの一枚だ~~



萌香たんのちゅー。

子供慣れしていない萌香たん、なんとごはんちゃんにチューしていました。


さすが、ぱんお姉ちゃんと一緒に暮らしているごはんちゃん。

萌香たんがチューしようが、周りでわんずがわんこらしようが、全然動じず。

強く、たくましく育つんだぞ~



わんずも走りたいんじゃないかと思い、ランにも行きました。

ランランラン。


シェルティーさんと。

萌香たん、多分年齢の近いシェルティーさんと遊ぶ。


飛行女子ズ

エルフィねーさんに並走。


楽しそうね。

笑顔で走るくるみちゃんの後を、これまた笑顔で走ってみる。

やりたい放題だな。




萌香たんがくるぞー

鬼(萌香)のいぬ間に、大福くんと遊ぶ麦さん。

そろそろ萌香たんが気が付いて、「わたちと遊びなちゃいっ!」って

言いに来るよー。



やっぱり来たぞー

ピンポン。



長くなってしまったので、次回につづくーーとさせて下さい m(__)m





いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんなでBBQ楽しそうだねー♪」のひとぽちを、
下記コギバナーによろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



 
 
 

Comment


    
 

NoTitle

楽しかった~美味しかった~
こんなに いたら パラダイスだよね!!
いつも ありがと

2014/10/14(Tue) | ころでみ | URL | Edit
 

NoTitle

よいね、よいね~、気の合う仲間と楽しい集い。
我が家にはできないことだから、ブログで楽しませてもらってるよ^^
今回はパパさん孝行もしてるのね。
帰ってから思う存分飲んだかな?^m^

2014/10/14(Tue) | cocoママ | URL | Edit
 

たぁ〜のしかったなぁ〜!

本当に有難うございました。
療法食?まで用意してもらって。
ママさん!よくアルコール我慢出来ましたね。優しいなぁ〜!
でも映像にしっかりド○の効いた声が録音されてましたよ(笑)!
また遊んで下さい。

2014/10/14(Tue) | エルフィ父 | URL | Edit
 

NoTitle

凄い楽しそう~~
皆でBBQ&コギ祭りなんて最高ですね^^
あら!!
ママさんが今回、アルコール我慢したんですか
パパさん孝行優しいなぁ~☆

2014/10/15(Wed) | みかん姉 | URL | Edit
 

ころでみ様。

ほんとに楽しかったね~~おいしかったね~~ ( *´艸`)
次はいつ開催!?
こちらこそ、いつもありがとうです♪

2014/10/15(Wed) | 麦まま。 | URL | Edit
 

cocoママ様。

ほんとに楽しかったですーーー (≧▽≦)
ココちゃん、前に道満のランで会った時は平気でしたよね。
BBQは、ほかのわんずと一緒に係留だから辛いかもだけど、
ラン近くでごはんくらいはできるかなー。
今度また遊びましょうね~。

そーなんですぅ、私、遠慮してぱぱにアルコールをお勧めしたんですぅ。
えらいでしょ? 
帰りの際おつまみをたくさんもらって、家で飲みましたよ♪
次あったら、飲む係はじゃんけんで決めようかな~。

2014/10/15(Wed) | 麦まま。 | URL | Edit
 

エルフィ父様。

いえいえこちらこそ~、毎回とても楽しい時間をありがとうございますi-185
次回は体調万全で、好きな御馳走&ノンアルではないビールを
これでもかというくらい摂取してくださいね~i-278

えへへ。ぱぱに飲む係を譲るなんて、えらいでしょ?
でもね、お酒に合うお料理がたくさんあるので、
途中で「なんで飲めないんだろうi-241」って悲しくなりました。
ってあっ! そういえば動画を撮ってる時に、私の低い声が入ったって
言っていましたね!! すぐに消して下さい!! (笑)
こちらこそ、また遊んでやって下さいね m(__)m

2014/10/15(Wed) | 麦まま。 | URL | Edit
 

みかんお姉ちゃん様。

とても楽しかったよぉ☆
気兼ねなくお話できる人たちとおいしいご馳走と可愛いわんず♡
第何回までいくかな~。

そーなの!! アルコール我慢したの!!
えらいでしょ? 
でも途中でお譲りしたことを後悔しました(ダメじゃんね)。
次回はどうしよっかな・・・。

2014/10/15(Wed) | 麦まま。 | URL | Edit