04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-15 (Wed)
こんにちわんこ。 今日も遊びに来て下さりありがとうございます♪


前回に引き続き、BBQのお話です。



コギ使いさんとコギズ。
(はしっこに小麦・ねぎ・銀・エルフィ・麦・萌香)

ランからBBQ開催場所(?)に戻ってきましたー☆



エルフィねーさん、ディスクキャッチを華麗に披露。

キャッチです!


着地です!


きれいにきまりました!

お~~  むぎもかも今度やってみよっか。



ちくじゃないYo

珍しく、くるみちゃんと麦さんがコギプロをしていました。

てかくるみちゃん、ちくと間違えてない? 大丈夫?



焼きもちを焼いて、麦さんにがぶーする萌香たんは

もちろんまま。が拘束していましたよ。

たまには麦さんも思いっきり遊びたいよね☆



ごはんちゃんの匂いですー。

麦まま。、ごはんちゃんを抱っこさせてもらっちゃったっ

んも~、可愛くて可愛くて


ぷりちーごはんちゃん

でもやーーっぱり、ママが一番だよね~ また抱っこさせてね


と、こんなかんじでまた、食べてしゃべって遊んで。

再びランへれっつごーしました。



この日はとても暑くて、冷え冷えお洋服を着せていたんだけど

自分からは入らないプールへトプッとつけてみた。

入れてみた。

(ぶっちmamaさぁ~~ん お顔見えないけど見て見て~


やっと気が付いてくれました。

小さい頃は断固として入らなかったけど、

やっと「ここは冷たくて気持ちいい」と判ってくれたようです。

気が付くまで、長かったな



よいお顔。

二人とも、よいお顔。




今度はビーグルさんと遊ぶでちゅ。

追いかけてくだちゃーい。

今度は、ビーグルさんをお誘いしている萌香たん。



歩くちく。

ちくものんびり歩いてます。



と、みんな思い思いに遊んでいたんだけど。

ここで、お会いできると思っていなかったコギさんに会えました


長くなってしまったので、そのお話は次回に・・・・・・





いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
お手数ですが、お帰りの際には下記コギバナーへぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : BBQ
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by こすずママ
(^Д^)ギャハ楽しそう〜
気が合う仲間とBBQ最高ですね〜(´∀`*)
みんなとっても楽しそうなお顔です。
誰だろう〜?
気になるわ〜(?_?
続きをヨロピコ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ママさんUP早いですね! * by エルフィ父
何度みても楽しいですよね。
兄妹は可愛いし・・・。
次回はいつ頃の開催になるんでしょうかね?
Dみ社長からの指示待ち(笑)!かな?

こすずママ様。 * by 麦まま。
楽しかったですーーー♪
次はいつかな~☆

うふふ。引っ張ってしまってごめんなさいです m(__)m
ずっと読み逃げさせていただいていた方達でi-229
次の記事、気合入れて書きま~すi-237

エルフィ父様。 * by 麦まま。
うふふ。実はけっこう必死にUPしていますi-228i-201
金曜日までにBBQ記事を書きたくて。
明日でファイナルでーす。
お暇な時間がありましたら、暇つぶしがてら遊びにいらして下さいi-239

次の開催はいつかな~。
って、いやいやいや、Dみさんは女副社長ですから。
社長はエルフィパパさんですよーi-278
だってコギ使い・わんこ使いですから~i-234

NoTitle * by ころでみ
そうだ!そうだ! 社長は エルフィパパ以外考えられないよね
私は 副で 麦まが 裏ボスでしょ? 笑
麦ぱは 会長か~??年功序列だわ~~

ころでみ様。 * by 麦まま。
そーだよー。エルフィパパは、しゃちょーさんだよー。
Dみさんは強い副会長、って私裏ボスなの!? おかしくない???
私はね、秘書。
麦ぱは・・・そうだなぁ・・・守衛さん (爆)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する