06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-17 (Fri)
こんにちわんこ。


今日でBBQ大会のお話もファイナルです。



続・兄妹っぷろ

プールに(やっと)慣れてくれた萌香たん。

今度はちくと入ってます。 これで暑い日も安心だね☆




と、好き勝手に遊んでいるなか、

きっとそうだ!

とてもきれいな子を発見。

っていうか、ランへ入る前から気になっていたんだよね。


そうしたらやっぱり!!

初めましてー☆

いつも読み逃げしていた(すみません

くぅと十兵衛のLet‘s Corgi Life♪の、

くぅちゃんでした わ~~ お会いできて光栄ですーー



ということは、弟くんも・・・・・・

十兵衛くんでした~

わーーー!! いたーーーーー

ブログで見るのと同じーーーー (当たり前)



ふたりがかりで・・・

パピっ子十兵衛くんを、兄妹で確認



それから、十兵衛くん&萌香たんが遊び始めましたよ。

コギだんご



大丈夫か?



ちょっと心配・・・



キレッキレな二人
(ずっと二人についているプードルさんがいたんだけど、

仲間に入りたかったのかな、十兵衛くんが心配だったのかな



萌香たん本犬は、遊んであげているつもりなんだろうけど、

あまりに激しいので十兵衛くんの事が心配になり、引っぺがしたよ


でも、

寝技に持ち込もうとする十兵衛くん

・・・・遊ぼうって、誘ってくれてる???


楽しんでくれてるのかな・・・

でも、やっぱり強し、萌香たん 

手加減というものを、覚えてください



お子ちゃまと遊んであげるのが大好きな、麦さん。

お子ちゃま好きな麦さん


どこからか湧いてきた萌香たん

どこで待機していたのか、萌香たんも参加。



麦さんと遊んでるんでしょー

麦さんと遊んでるのに




得意技なんだってー♪

お姉ちゃんのくぅちゃん、ごろ~んを披露してくれました。かわい




萌香お姉ちゃん頑張る。

あら。萌香たん、今度は十兵衛くんに狩らせてあげるんだってー。



狩らせてあげまちゅー




なぜか麦さんも。

麦さんも一緒に走ってます。



えらそー

最後のほうにチョビッとだけ、お姉ちゃん的なところを見せることができたね

十兵衛くん、激しい萌香たんでごめんね

今度会った時は、また一緒に遊んでね




今日も楽しかったなーーー


最後にBBQメンバーで記念撮影

今日もありがとみんな。

右から順に   ちくわ・ぱん・エルフィ・麦・萌香・くるみ

右上は、帰って行った銀・ネギ・小麦。



ぱぱままも一緒に。

第4回待ってマス
(くるみパパ、写真ありがとうございました m(__)m )

右端に、サッティンさん&銀ネギパパを貼ってみた

これで勢ぞろい☆


みなさん。楽しい時間を、ありがとうございました



麦さんも萌香たんも、相当楽しかったらしく、

お家に帰ってすぐに

魂どこかへお出かけ中


お布団敷きたいんですけど・・・

寝ていましたよ


次回も楽しみにしております☆



いつもご覧いただきありがとうございます。
楽しかったBBQの時の記事も、これでおしまい。
お付き合い下さりありがとうございました m(__)m

ついでにコギバナーをぽちっとしていただけると
嬉しゅうございます 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
* Category : BBQ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

萌香ちゃん怖ぁ〜! * by エルフィ父
ママさんにそっくり(苦笑)!?
本当にUP早いですよね。
くるみパパさんは・・・んぅ〜?
来年度かな(笑)???
また遊んで下さい!新幹線車中より

NoTitle * by 神奈川のくるみまま
萌香たん お水克服できたのね
暑い時はクールダウンしてくれるといいですよね
う羨ましいぃ

萌香たんが小さい子と上手に遊んであげていて
とってもお姉さんに見えました
偉いですi-189
ついこの間までパピーちゃんだったのにね♪

NoTitle * by ミーナス母・陽仔
麦まま。さま こんばんは★
関東も関西も コギさんイベントは寒くなっても
年中暑く開催されてますね~..+’(◕∀◕)..+*

麦おにーちゃん・萌香おねいちゃん★ほんと楽しそうで 
ミーナスは元気をもらいました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

そして私はお2人見てて癒されました(✪ܫ✪)
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

NoTitle * by こすずママ
萌香ちゃん〜お水遊びで来て良かったね〜
麦君もみんなで元気いっぱいの姿がカワ(・∀・)イイ!!
ワンズもみんなとっても仲良しで見ていて(・∀・)ニヤニヤ
しちゃいましたよ〜(´∀`*)
十兵衛くんとっても可愛いですね〜
パピコギの男の子はこのぐらい元気なのがホントにgood!
また皆でワラワラ楽しみにしています〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

管理人のみ閲覧できます * by -

エルフィ父様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってしまい、すみません m(__)m

やぁだぁ、萌香、私に似て怖いなんてぇ。
そんな事ないですよ♪ 萌香も私に似てとても優しい子デスi-278
今回はUP,早かったでしょ。
この調子で年内の出来事はすべてUPしますよぉ~~i-234
くるみパパさんは・・・・きっと年度末には!!
こちらこそ、また遊んでやって下さいi-185

神奈川のくるみまま様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってしまい、ごめんなさいです m(__)m
は~い、萌香、お水に入れるようになりました~i-189
慣れってすごいですねぇ。 きっとくーちゃんも慣れれば平気ですよi-179

小さい子と上手に・・・上手?・・・う~~~ん・・・。
いつも麦とコギプロしているので、力の加減がねぇ、ちょっとアレなんですがi-202
くるみままさんに道満で萌香を抱っこしていただいてから、
1年以上たつんですよねぇ。
また遊んでやって下さいな。

ミーナス母・陽仔様。 * by 麦まま。
コメ返、とても遅くなってしまいすみません m(__)m
そうですね、コギコギイベントはどこもたくさん開催されてますね☆
我が家も、夏の暑い時期に籠っていた反動か、
狂ったように遊んでいますi-229 

うふふ♬ 癒しになれましたか?? ありがとうございますi-179
私も後ほど、ミーナスちゃんに癒されに伺いますね~ ( *´艸`)

こすずママ様。 * by 麦まま。
お返事とっても遅くなってしまい、すみません m(__)m

ここのランには何回も行っているのに、プールに入れなくて・・・
やっと涼しいとこなんだと認識してくれました~長かった~~i-201
十兵衛くん、すんごい可愛いでしょ~~i-189
超人気者でした。ぬいぐるみみたいだったなぁ。
これから、遊ぶにはちょうどいい季節なので
またみんなで遊びたいですー☆

1番目の鍵コメ様。 * by 麦まま。
コメありがとうございます☆

さきほど確認してきました。
今はてんやわんやなんだろうなぁ。
UP、楽しみにしていますね~。でも無理なさらないでくださいね~。

2番目の鍵コメ様。 * by 麦まま。
コメありがとうございます☆
大変お世話になりました~♪

後ほどメールさせていただきますねi-179

NoTitle * by ころでみ
じゅうべいくんともかの 追いかけっこが 楽しそうでほっこり!!
萌香は 大物 女王だって事 再確認したもんね~~
でも 吼えたり 怒ったりじゃなくって 遊ぼうよ~あたち萌香だよ~
って 社交的な性格が ぴか1だと思うの 笑
麦さん いつもご苦労さんi-229

ころでみ様。 * by 麦まま。
懐かしいな~。もうこの光景もだいぶ前になっちゃったね。
二人とも楽しそうだったんだけど、萌香がお転婆さんだから
時々「大丈夫かなぁv-12」って思ったよi-202
確かに社交的よね~。それはお里&パパママに感謝ですわ。
あ、あと麦ねi-239

コメント







管理者にだけ表示を許可する