09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-01 (Thu)
 ある日、本を読んでいたら、サークルのほうからゴリゴリという音が聞こえてきた。

 なんだ???





  お水・・・

 どうやら麦さん、サークルに入らずお水を飲もうとしているもよう。






  おかしい

 一生懸命パイプ状になっているところをゴリゴリ噛んでます。






  あと少し

 今度は舌を一生懸命のばしてます。お目目がこわいぞ。






  鼻つぶれ

 お鼻を押し付けてます。





 ほっとこうかと思ったんだけど、声をかけてみた。

 「どうしたの? 麦ちゃん。」

  飲めません。

 そうだね、飲めないね。お外から飲める構造していないからさぁ。

 どうやっても無理だから、中から飲みなさい。

 てか、お外に置いてる器からいつものように飲めばいいんじゃ??

 なぜ今日に限って、給水ボトルから飲もうとするんだろう、しかも外から。

 ある意味チャレンジャーだな、麦さん。



ランキングに参加しております
お手数ですが、下記のバナーに暖かい「ひとぽち」を
お願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









* Category : 麦たん
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by もっちゅり
麦ちゃん起用なのかしら^^

訴えてるお顔が・・・お目目が・・・
スイマセン噴出してしまいました≧(´▽`)≦アハハハ

* by みかん姉
えぇ~~~!!
凄いチャレンジャーですね
お外にお水ないのかと思ったら、あるって書いてあるし
もぉ!!ビックリです
麦君やるなぁ~~☆
必死な顔が、訴えてるお目目が可愛すぎます♪

* by みかん姉
あっ!!
言い忘れました><
リンク貼らせてもらってもよろしいですか?

もっちゅり様。 * by 麦まま。
器用とゆーか・・・・・
「それはどう考えても無理ってもんだろーi-6」って事を
よくやって、こちらに訴えますよi-229

その場合は、今回のような目でガン見します。「できませぇん」って。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
麦は「無駄なことにチャレンジ精神旺盛なコギ」ですi-229
まだ9カ月のお子ちゃまですからねぇ。

謎の行動も多いですよ~~。
先日は「なんか・・・水槽のエアーポンプみたいな音がする」と思ったら、
お鼻をお水の器につっこんで、空気をブクブクって送りこんでました。
(本当の話なんだよぉーーーi-199
べっくらこいて写真撮るの忘れましたけど。

リンクしていただけるんですかi-198
わ~~~i-189 ありがとうございます~~i-237
私もリンクさせていただいてよろしいですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

