05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-22 (Wed)
10月18日。 晴天



この日は年に一度のお楽しみ、バーミーっ子のお泊りオフ会でした





渋滞にハマるのが嫌だったので、早朝に出発

(それでも所々で混んでたよ)

今年は千葉方面での開催です。


昼ごはんに貝を食べたくて、九十九里へ行きました。

九十九里に来ました。




海の魔法。

毎度のことながら、海に来るとテンションになるむぎもか。



海辺DE運動会。

楽しくてよかったねーー




でもね。

これからオフ会でみんなに会うからさ、汚れてると恥ずかしいでしょ。


だからね、あんまり海に入ってほしくな・・・・・・・

そらそうだよな~。

やっぱり入りたくなっちゃうよね



もう入っちゃったもんはしょうがないね。うんうん、しょうがない。


でも、砂まみれになるから、お砂ホリホリだけはしないでほし・・・・・・

そらそうだよな~その2

やっぱりホリホリしたくなっちゃうよね



まぁ、楽しいんならいいかな・・・・


なんて、呆然としながらむぎもかを見ていたら、ピロリーンとlineが届き。

どうやらちくわ家が到着したようです。


「ねーねー二人とも。ちくわが来たよー。」と声かけたら、

お迎えに行くむぎもか

お迎えに行きました。


お疲れさんです。

途中、首都高の事故渋滞にどっぱまり、なんとここまで4時間もかかったと

お疲れ様でした。 でもちくわん、元気だね。



車を停めて遅れていたKろさんの事も、3コギでお迎えに行き、

お迎えに行くちくむぎもか



大変だったね。



やっとここで3兄妹、ご挨拶です。

みんなでご挨拶。



ロングリード装着のちく

ロングリード装着で、泳ぐ気満々のちくわん。



なんかその姿を見ていたら、汚れるのなんてどうでもよくなってしまったので

いっぱい汚れちゃいなさい!!

ストレッチパンツを膝上までまくり、一緒にワタクシ、遊びましたよ。

ハーフパンツ、持ってくればよかった。



楽しそうだねー☆

Dみさんと海に入るちくわんと、浅瀬でとっとこ走る萌香たん。



遊びました~。

いや~、遊んだ遊んだ~☆




お腹もすいたことだし、お昼にしましょう

ということで、『浜茶屋 網元』さんでごはんです。

お昼ごはんだよ

ここはね、店内もテラスもわんこOKなお店なの。



「今日は風が強いから、テラスだと焼き物ができないよー」と言われ、

店内で食べることに。

おやつくれたの。

3わんに、おやつとお水をくれましたよ。 わんこに優しいお店デス。



もうありません。

早々におやつを食べ終わり、もっとくれと督促する萌香たん。



白はまぐり さざえ

      白はまぐり               さざえ


海鮮丼

   海鮮丼


(ちくわ家の特大のホタテを撮ってなかったっ 大きかったよね~



ガン見のちく

いい匂いでしょーちくわん



あげません。

「何かもらえるかもですー☆」とウキウキする麦さん。

いーえ。なにもあげられませーーん。


と、おいしいものをたくさん(パパママが)食べ。

すいらん行くよー☆

3コギで記念撮影をしてから、オフ会の会場、すいらんへ向かいました。

 



次回から本編・オフ会の記事ですよん

膨大な写真の整理のために、少々お時間を下さいね


使える写真があるよう、願うばかりなワタクシです・・・・・・

みなさんも願ってて下さいね タノムヨー



いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「みんな、楽しく遊べてよかったねー♪」
のひとぽちを、下記コギバナーにぽちっと
そしたらきっと、オフ会記事がめちゃめちゃ早くUPできると思いマス

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by くるみまま
お出かけ前に海 大丈夫?と思ったら
やっぱりね こうなりますよね(爆)
海水はべたべたするでしょ?
それなのに思いっきり遊ばせてあげて
優しいなぁ麦まま。さん
兄弟で実際に会って遊べるなんて羨ましいです~i-179

NoTitle * by ころでみ
すごく良かった~~本番はこれからだけど プロローグは
最高でしたあ~お天気も晴天に恵まれ(私のおかげ?笑)
焼きハマなんて なんて贅沢でしょ!
てか UP早かったね

NoTitle * by そらママ
ひゃー!海、寒くなかったですか?
ワンズさんもママさんたちも◎▽◎ill
拝見していて私が鳥肌です^^;
でも、すっごく楽しそう♪
海鮮焼き、美味しそうですね♪
本編オフ会を前に、私は十分満足してしまいましたよ^m^
ですが、本編は更に盛り上がるのでしょうね♪
楽しみですp(*^―^*)q

楽しそうぉ〜! * by エルフィ父
オフ会ですか!良いですね!
この時期の海は暑くもなく寒くもなくワンズには最高ですよね。
みんな楽しそう!
名古屋からKENT君&LAYNAちゃんも参加されましたか?

麦まま。さま * by まろデス^^
 
わぁ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
海キラキラ☆人もワンコも楽しそう♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ワンコも言葉が話せたら面白いだろうなぁ~って思う写真だね~(*´∀`*)

続編楽しみにしてるね~ヽ(*´∀`)ノ

くるみまま様。 * by 麦まま。
はい。海、大丈夫じゃありませんでしたi-229
そうですよね~、こうなるの、当たり前ですよね~i-202
でもま、みんな楽しそうだったし、私も楽しかったからいいかな~と。
それに、今回のオフ会は親族だし、みなさんブログ見て下さってて
私という人物(笑)、むぎもかの性質(笑)をよっくご存じなので
「海で遊んだらこんなんなっちゃった、テヘi-175
で、すむと思ってi-228i-201
そうですね~。近い場所に兄弟がいて、よかったデス♪

ころでみ様。 * by 麦まま。
すんごい楽しかったね~☆
ほんと、いい出だしがきれました。
そーそー、今年はお天気大丈夫だろうかって思ってたんだけど
Dみさんのおかげ?で暑いくらいだったもんね。
一応ありがとっていっとくi-278

今回、あかねちゃん家が参加されなくて、
お泊り組の中でブログやってるの、うちだけだからさぁi-230
あかねちゃんブログみたいには上手に作れないんだから、
こりゃ早々にUPしないと~って思ってi-229
てか写真が千枚超えて、途方に暮れてるよ・・・・(涙)

そらママ様。 * by 麦まま。
それがですねぇ、この日は暑いくれいに日差しでi-1
なので海に入っても寒くありませんでした~。
でも、そらさん地方で入ったら寒いんだろうな。

とっても楽しくて、とってもおいしかったデスi-277
海も満喫したけど、この後のオフ会もとっても楽しかったんですぅi-178
今回もえらく長い記事になりそうですが、
お暇な時にでもお付き合い下さいですi-234

エルフィ父様。 * by 麦まま。
うぷぷ。
海もオフ会も、楽しかったですーーーi-237
この時期はどこに行っても何をしても、気持ちよく遊べますものね~。
また道満のメンバーでも、おでかけできるといいな。
今回は名古屋のKENT&Laina兄妹は参加されませんでした~。
会いたかったな~。

まろデス様。 * by 麦まま。
楽しかったしおいしかったよーーー♬
来年はまろちゃんとも海に行けるといいな。
ワンズがお話できたら、きっと楽しい楽しい!!って言うだろうね。

続き、頑張って書きます。

NoTitle * by みかん姉
オフ会前に海!?ってビックリしちゃいましたよw
みんなも、ここで合流するのかと思ったら・・・
移動して美味しそうなもの食べてて、めっちゃうらやましぃ~~
こんなところがワンコOKなんて素敵すぎますね^^
オフ会も楽しみにしてます^^

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
うん。オフ会の前に海i-258 i-258 i-258
やっちゃったねーーi-237
てか千葉方面ってけっこう渋滞するから、早めに出るのね。
だから時間余っちゃうしね~って話して、海行っちゃった☆
こういうわんこOKなところがあると、ありがたいよね。
OKなお店が増えるように、おりこうわんこでいなきゃね♪

うぅ・・・オフ会記事・・・頑張ってますぅi-201
待っててねーーi-246

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

