10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-25 (Sat)
オフ会の前に海で遊びまくった件を書いてから、数日。


うんうん言いながら、写真の整理に明け暮れ。

時には現実逃避の為に、みなさんのブロブへ遊びに行き。



そんなこんなしながら。 頑張りましたよ、ワタクシ。



ぱんぱかぱーーん

お待たせいたしました!! (待ってくれてる方なんているのか?


今日から何回かに渡り、10/18~19に開催された、

『2014年度☆バーミーっ子オフ会』の模様をお送りしたいと思いまーす


でも、でもね。

今日はメンバー紹介でご勘弁を



「ぱんぱかぱーーんとか言いながら、メンバー紹介だけかいっ

って思った方。

せっつかないでーーー 深い心でお付き合いのほどを・・・ m(__)m



                  



さて。

九十九里から車で30分ほど走り。

ついたでちゅ。

到着しましたよー

今年の開催場所、『すいらんグリーンパーク』 です。




親族わらわら

わーい  バーミーっ子がわらわら~~~


参加わんこの紹介です。




 甘味処家 代表

 しらたま

 しらたまくん


 あずきお姉ちゃん・もなか母さんが参加できず、

 今年もしらたまくんが代表としての参加。 

 なので、ママLOVEっぷりを発揮していましたよ

 パパさんママさん。 毎年幹事をしていただいてありがとうございます



 はな・かいと家の

 はな

 はなちゃん


 かいと

 かいとくん

 
 「はなちゃ~~ん」って呼んだらニッコニコで走ってきてくれたね☆

 優しいかいとくんは、パピ女子二人に大人気☆モテモテでした。



 キャニマリ家の

 キャニー

 キャニーくん


 マリー

 マリーちゃん


 キャニーくん、元気いっぱいでボールを追いかけていました

 マリーちゃん、ミルダー姉弟や萌香たんと一緒に遊んでくれたね~。

 娘ちゃんのシエルちゃんとのご対面、嬉しかったかな?



 ファミリーで日帰り参加 WIN・VIVI家の

 WIN.jpg

 WINくん


 VIVI.jpg

 VIVIちゃん


 NANA.jpg

 そしてご夫婦の娘ちゃん・NANAちゃん


 WINパパ、みんなにご挨拶、「いい子いい子して~」ってスリスリ。

 とても優しかったね。

 VIVIママとNANAちゃん、萌香たんとたくさん遊んでくれました。



 メイもえ家の

 メイ

 メイちゃん


 もえ

 もえちゃん


 とても仲良しな二人。マイペースにトコトコと、二人で探検してたねー。

 ニコニコしていました。



 ママも元気なミルダー家の

 ミルキー

 ミルキーちゃん


 ダーターJr

 ダーターJr.くん


 ミルキーちゃん、ニーナママとそっくりになってきたねー

 姉妹のソフィちゃん・マギーさんとも瓜三つ

 ダーターくん、去年会った時はまだおチビだったのに、大きくなって。

 男の子のお顔になったね☆



 しっぽコギ・ノア家の

 しっぽノア

 ノアあにき


 おしっぽふりふり、とても楽しそうに走り回っていましたよ。

 今回もむぎもかと遊んでやってね☆




 今年初参加の、パピ女子さん達のご紹介デス


 パパ・Junior ママ・サンディー のお子ちゃま

 あろま

 あろまちゃん 


 「甘えん坊のピンクちゃん」も、もう10ケ月

 ちょびっとお姉さんになりました。

 現在、修行に出ているAngeちゃんと姉妹です。


 最初は「お兄ちゃんお姉ちゃん、いっぱいいましゅ~

 「怖いでしゅ~」ってオドオドしていたけど、

 最終日には楽しそうにピョンピョン走り、

 萌香たんとも遊べるようになったね すごいぞ



 パパ・Junior ママ・マリーちゃん のお子ちゃま

  長野からお越しの (日帰り参加)

 シエル

 シエルちゃん
 

 とてもおしとやか~な雰囲気だったシエルちゃん。

 萌香たんが持つハチャハチャ感がまったくない


 誰にでも突進していく(笑)萌香たんにはビビッていましたが、

 優しいかいとくんと仲良し・遊んでいましたね

 楽しく遊べたかな?






そして最後に

 ちくわ家 (日帰り参加)

 ちくわ

 (ごめんねちくわん。 ピンでの、これしかなかった )


と、

 我が家

 麦


 萌香



 えっと、総勢何コギだ???

 8男子コギ ・ 10女子コギ  

 合わせて18コギの オフ会となりました。 



 みんなで楽しく遊んだ状況は、次の記事で・・・・・・・・。

 とぅーびーこんてぃにゅーー! かみんぐすーん!  

 お付き合い下さいな。



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
オフ会開催から1週間たっちゃったっ、てへっ
「頑張って早くUPしろよー」のひとぽちを
コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
待ってました~(^w^)
自己紹介でまとめましたか~(笑)
明日も、楽しみにしてま~す
やんわりプレッシャーかけてま~す(゜ロ゜;ノ)ノ

バーミー家 すごい! * by エルフィ父
18頭ですかぁ〜!
沢山集まったんですね。なんか夢のよう!私だったら舞い上がって・・・大変な事になりそう!
ちくわ君日帰りですか?疲れただろうなぁ〜!ころさんDみさんお疲れ様でした。

お疲れ様です🐶💝 * by ミルダーまま
オフ会では、ありがとうごさいました。🌺🌟 up楽しみでした。優しいご紹介嬉しいな(^-^)/ 続き楽しみです。 元気なミルダーままより🎥

Good Job! * by あかね父
ブログUP
お疲れ様です♪

オフ会記事に対する世間の(と、言うより自分自身の)プレッシャー・・
とても良く解るような気がしますv-411

でも、
麦ままさんの楽しい文章とバーミーっ子たちの笑顔
とっても素敵ですよv-410

来年は
あかね家も、是非参加しなくてはv-219


ありがとうございました。その前にスイマセンでした。 * by キャニマリ家
お世話になりました。
参加犬紹介ありがとうございました。長男長女の都市の順にバーミー一族の各家をご紹介されているようで・・・・

キャニーが突然、麦君にガウッてしまいスイマセンでした。
体と心に後遺症がなければ良いのですが・・・・
ただ、萌香ちゃんが、キャニーの背中にくらいついて必死にお兄ちゃんを守ろうとしていたのには感動しました。

あかね家、ちくわ家が泊まらない中、ご負担をおかけしてますが、楽しませていただきます。

来年はキャニーのリードを離せなさそうです。


NoTitle * by Lani母ちゃん
いつかは参加したいなぁ~
仁紀たんもバーミー子だから・・・
でも、関東でされるんですよね~

バーミーママさんから、聞いた話。
萌香ちゃんのお父さんは、仁紀と同じだって!!
麦君&萌香ちゃんに会いたいな(^O^)

NoTitle * by ぽちかあさん
18頭ですかぁ~たくさんのバーミっ子ですね❤
みんなの笑顔だったり 横顔だったり・・・
どこかしらんマギーがいっぱいって感じです(笑)
来年は津軽海峡越えて参加してみたいです。

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
待っててくれてありがとうーーi-179
えへへ。自己紹介を載せないと、誰が誰だか分からないでしょー?
日曜日に作ったんだけど、途中までしかできなくて、
UPはできませんでしたi-229
今日UPできるよう、頑張りますぅi-278

エルフィ父様。 * by 麦まま。
そうなんです。今年は18頭集合しました☆
昨年はね、23頭だったようです。
でも18頭でもすごいですよね~。幸せ空間でしたi-228
いつか全国のバーミーっ子集会があるといいな~。

今年はちくわん家、日帰り参加でした。
帰るのも大変じゃなかったかなぁ。
行きに4時間かかってますからね。
帰ったらヘトヘトだったかもですね。

ミルダーまま様。 * by 麦まま。
こちらこそ、お世話になりました☆
1年ぶりにお会いできて嬉しかったデスi-179
ボールをガンガン投げられていましたが、肩は大丈夫ですか?

昨日続きをUPしようと頑張ったんですけど、できませんでしたi-229
今日はできるかな~。頑張りますi-278

あかね父様。 * by 麦まま。
あーかーねーパパさぁーんi-201 大変ですぅi-201
あかねちゃんブログのように素敵にはできないけど、頑張ってます~。

てかね。今まで私、甘えてましたね。
いつもあかねパパさんが早々に、しかもきれいにUPされるので、
「私のはいつでもいいや~i-239」って思って、
平気で1か月後とかにUPしていました~。反省です。
これからはもっと早く、新鮮なうちにUPしますっi-234

来年はお会いしたいです。
楽しみにしておりますi-237

NoTitle * by ころでみ
すごく上手に しょうかいされてるな~~
や~~~どうしよ~~~
ブログのほかにも やりたいことが多くって 朝になっちゃうなあ~
うん!頑張るって言いたいとこなんだけど・・・ 今夜はできるかな?? 笑

キャニマリ家のパパさんママさん。 * by 麦まま。
こちらこそ、大変お世話になりました。 m(__)m

麦は心身ともに絶好調ですよi-179 
麦が空気を読まずに、ボールをクンクンしてしまったからいけなかったのです。
しかも「キャインキャイン」と情けない声で応戦するものだから、
(あの鳴き声は、本犬戦っているつもりの声なんです)
大騒ぎになってしまって・・・・申し訳ありませんでした。
あ。ご覧になりましたか、萌香が頑張っている姿i-229
大きいキャニーくんの背中に、ちびこいのがぶら下がっていましたねぇ。
私も「頑張ってるなー。」と、しばらく眺めてしまいました。

今回はたまたま起こったアクシデントだと思います。
来年も、リードなしで麦・萌香と遊んでやって下さい。
楽しみにしておりますi-179

Lani母ちゃん様。 * by 麦まま。
こんにちは♪
仁紀たん、その後いかがですか? 
お姉ちゃんとコロコロと遊んでいますか?i-179
先日バーミーブログに仁紀たん、登場していましたねi-185

そうなんですよね~。
毎年この時期に開催されるオフ会は、関東で開催されています。
いつか、全国バーミーっ子オフ会が開催されないかなぁって
期待している私です。

今回の参加コギの中で、仁紀たんとパパが同じな子は
ミルキーちゃん・ダーターくん・あろまちゃん・シエルちゃん・萌香です。
いつか私も、仁紀たん・Laniたんと会いたいです~i-178

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
すごいでしょ~~~i-178 18頭ですよーーi-237
今年も楽しく過ごすことができましたi-189
去年も思いましたが、さすが姉妹、ミルキーちゃんがマギーさんそっくりでi-233
ミルキーちゃんだけでなく、みんな親戚ですからやはり似てますよね~。
いつか、ぽちかあさんとおさん、ぽち・マギー・サリー兄妹にお会いしたいですi-179

ころでみ様。 * by 麦まま。
必死だよ、必死。 鼻血出そうだよ。
Dみさん、忙しそうだもんな~。大変だよね。
無理しないでね。 でも、待ってる。
UPされるの、待ってるよーー i-278キシシ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

