07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-27 (Mon)
さて。

前回でわんこのご紹介は終わったので、いよいよオフ会での出来事デス。


今回から、ボリュームが多くなりますのでご了承ください m(__)m





 固まるしーくん

 あずきお姉ちゃんやもなかママがいないと、

 急に不安になってしまう、しらたまくん。


 やっぱりママ命♡

 「ママがいれば僕はいいの~」 と、抱っこ。 甘えん坊さんだね


 でもね、

 頑張るしーくん

 ミルキーちゃんに声をかけていることもあったよ☆ すごいぞーしーくん





 「これをつけていれば、みんなのお名前が分かっていいかも」と、

 今年はノアママが、わんこ達にバンダナを作って来てくれました☆ 

 ありがとー

 ノアママありがとです。

 男子はブルー・女子はピンク。それにお名前を書いたテープをペタッ


 おりこうさんだねー♪

 はなちゃん、おとなしくつけてもらっています。 おりこうさん


 遊ばないの?

 はなちゃんに、遊ぼうって声をかけるちくわん。

 はなちゃんちょっと引いてる?


 かいとくん登場。

 そしたら横からかいとくんが、ちくわんのかほりをチェック。


 優しいかいとくん。



 男子コギプロ

かいと・ちくわんのコギプロが開始されたよ。 参加したそうな萌香たんも


 はなちゃん疲れちゃいました。

 最後のほうは疲れちゃったのかな。

 はなちゃんもママに抱っこしてもらってました。





 楽しいね~。

 キャニーくん、ボールGET。 ニッコニコで走っていました。


 こっち来ますか?マリーちゃん。

 並んでいる2面のランを貸切で使っていたんだけど、

 両方に遊びに行っていたマリーちゃん。 


 了解です。

 かわいい♪ 開けてあげるね





 いつも一緒♪

 VIVIママと、娘ちゃんのNANAちゃん。 いつも一緒でした。


 姉妹のようだわー。

 NANAちゃんと遊びたい萌香たん。 お誘いに行ったよ。 

 二人そっくりだねぇ。色が。


 3女子。

 VIVI・NANA・萌香。 楽しそう♪


 甘えん坊なWINパパ

 そんななか、一家の大黒柱のWINパパは、モフモフしてもらっていました。


 時々道満のランで、NANAちゃんの兄妹・ネギと遊ぶ麦さん。

 お話し中の二人。

 なーんて言ってたかも。しんない?





 メイちゃんもえちゃん

 お名前を呼ぶとニコニコしてくれた、メイもえ姉妹。


 探検。

 とことこ探検。


 いつも一緒♪

 仲良し姉妹で、いっつも一緒に歩いていました



う~ん。やっぱり長くなっちゃった。

続きは次の記事で・・・・。まとめるのが下手っぴでスミマセン

一体VOLいくつまで行ってしまうのか、とても不安ですが

お付き合いいただけると嬉しいデス。




いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
明日もUPできるよう、応援のぽちをコギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by くるみまま
あっちもこっちも美犬揃いのコーギーズ
私全く関係ないけど見学に行きたいデス
わんこ同士が親戚だと飼い主同士も
最初っからなんか親近感ありますよね?
続きも楽しみにしていますi-179

くるみまま様。 * by 麦まま。
なかなか18頭のコギがいるランって、ないですものね~。
通りすがりのコギさんの飼い主さん達が、感動していましたi-179
みんな親戚さん。どこかしらでつながっている間柄って
本当に親近感がわいて、むかしからのお付き合いみたいになるんですよね。
とても楽しかったです。

今回も、とても長くなりそうデス。
すみませんが、お付き合い下さいねi-229

みんな可愛いですね! * by エルフィ父
みぃ〜んな笑ってるし。
ママさん今回は沢山飲めました?
多分ワイン2本ぐらいは・・・?

エルフィ父様。 * by 麦まま。
可愛いですかi-178 ありがとうございますi-237
ワンズもパパママも、笑顔が絶えませんでした。
楽しかったな~。

あら。エルフィパパ様ったら。
人を飲兵衛みたいにおっしゃって。
ワタクシ、アルコールは嗜む程度にしか飲めませんことよ?
主人とワイン1本開けて、すこぉし足りなかったので
一人でデキャンタを1杯?1本?飲んだだけですわおほほ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

