08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-28 (Tue)
こんばんわんこ。


みなさんがぽちしてくれたおかげで、今日もUPできました~☆

ありがとうございますぅ


それでは、昨日の続きデス。




 ミルキーちゃん

 家族でまったり~のミルダーファミリー。 たくさん遊んで休憩中。


 ダーターJr

 ダーちゃんも男の子のお顔になったよねぇ。


 おちびだったなー♪

 昨年のオフ会では、二人ともこんなにおちびさんだったのに

 (真ん中の子は仙台のクリストファーくん。
 クリストファーくんもDIOくんも、お元気ですか?)


 ダーター&萌香

 こんなに大きくなったもんね~。


 パパとミルダー

 パパと木の枝で遊ぶ、ミルダー姉妹。


 ミルダー姉弟と萌香

 萌香たんとも遊んでくれました。






 初めましてのあろまちゃん。

 こわぁいでしゅー!

 お子ちゃま大好きの麦さんが近くに行っても、ちょっと怖い


 頑張れー

 ママさんに応援され、頑張ってみました。


 ロープロープ。

 萌香たんと狩りごっこをしたけど、やっぱり怖い


 気配を消すあろまちゃん

 萌香たんに気がつかれないように?、気配を消して


 パパ発見


 たしゅけてー!


 抱っこでしゅー!

 あはは。 頑張ったね

 でも次の日は、別犬のようにピョンピョン跳ねて、

 楽しそうに遊んでいましたよ。





 もうお一方、初めましてのシエルちゃん。

 ドキドキ。

 ご機嫌で闊歩するノアを、ドキドキしながら見ています。

 視線の先は、おしっぽみたいだったよ


 笑顔。

 でも、彼女なりに楽しんでいるようでした。


 お姉ちゃんが気になる。

一緒に参加のお姉ちゃんが、誰を撮っているのか気になるシエルちゃん。



 甘えん坊さん。

 ママに何かを報告に。



 モデルさんみたいよー。

 美犬さんですよ~~~



 わたちこういうものでしゅー。

 かいとくんがシエルちゃんの事を確認中。 


 美男美女♪

 見ていてとても微笑ましい


 大好きですか。

 シエルちゃんは、優しい男子が好きなんだね☆





 今日もおしっぽぶんぶん☆

 トレードマークのおしっぽをぶんぶん振りながら、

 今日も元気に走り回る、ノアアニキ。


 元気です。



 パトロール中。



 巡回。

 ノアはバンダナがなくても分かるから、いいね~。


 ノア麦コギプロ

 今日も麦さんとコギプロしてくれました。


 集まる女子ズ

 3頭で遊んでいた女子ズ(VIVI・NANA・萌香)が、よってきました。


 萌香たんにからまれるノア

 萌香たんは参加しなくていいから 






 最後はむぎもかの兄弟・ちくわん。

 走るちく。

 WIN・NANA父娘と走ってます。


 ちくむぎ兄弟

 ミルダーパパさんにもふもふしてもらってます。


 冒険はしない主義でし。

 コギプロを始めたノアと萌香たん。 いつもちくは参加しないんだよね~。

 危険は回避するタイプです。



 その後、麦さんもまざってすごいことに。

 やめてくれでしー!

 焦るちく。


 でも、避難するかと思いきや

 てっぺんとるでしっ!

 普段、一目置いているノアよりも優位にたとうとしていました

 いいぞーちくー



こんなかんじで、みんなワイワイと楽しく遊び。

日帰り組さんはここらへんでさよなら。



お泊り組は各々お部屋へ入って

ねむねむ。

(パパママが)楽しい楽しいお夕食に向けて、休憩をとりました。



長くなってしまったので、今日はここまで。

お付き合いありがとうございました m(__)m

次もよろしくお願い申し上げます。




いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
お帰りの際にはコギバナーにぽちっと
お手数ですが、よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
















 





スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
やるじゃん二日続けて更新(笑)
みんな楽しそう(^-^)v
名札いいね♪誰だかわかるしね
さすが、ノアママ\(^^)/
明日も楽しみにしてます♪

NoTitle * by こすずママ
名札のおかげで知らない私でも分かり易くてd(^0^)b グッ!
さすがですね〜
それにしても みんな美犬さん揃いで
私まで((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいます〜

ちょっと質問なんだけど
バーミーっ子オフ会ってみんな同じ犬舎って事でいいんですか?

連日お疲れ様です。👏 * by ミルダーまま
トップに、ミルダー登場!😭
それからの、楽しいコメント付きの可愛いコギちゃん達の出演(≧∇≦)
昨日の事のように、楽しく思い出しました。🐶 無理なくUPしてくださいね。👏

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by くるみまま
ランに慣れていない子でも
みんなが遊ぶのを見たり誘ってもらったりで
自然に馴染んでいくんですね
みんな可愛くてにまにましちゃいますi-179

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
3日連続は無理だったi-278
明日はUPできるかなー。

みんなそれぞれ、とぉっても楽しそうだったよ♪
お名前入りバンダナ、いいでしょー。
もー大助かりだよ。 来年も使えるよう、うちは洗濯・アイロンしたi-234
お洋服よりも、手軽でいいよね☆

こすずママ様。 * by 麦まま。
名札、いいですよね~。
去年は、写真整理の際「これ、誰だろう・・・・i-6」って
分からないのが多くて大変でした~。

あ。そうです☆
「バーミーウインズ」がお里の子達の集まりで。
なのでみんな、どこかしらで血縁関係のあるコギズです。
お顔がみんな似ていませんか? i-179
年に一度の親戚ぱーちー(関東&関東近辺)みたいなものですね。

ミルダーまま様。 * by 麦まま。
ミルダー姉弟、仲良しでかわいかったですねーi-237
みんなそれぞれの楽しみ方があって、見ていてとても楽しかったデス。

いつもありがとうございます☆
えへへ、今日はUPできませんでしたぁi-235
明日UPできるかな~。少々お待ちを~~ m(__)m

鍵コメ様。 * by 麦まま。
コメントありがとうございますーーーi-237
お元気そうで嬉しいですi-189
はいi-185 お会いできるのを楽しみにしておりますi-190

くるみまま様。 * by 麦まま。
わんこも、犬社会のお勉強をするんですねぇ。
お兄ちゃんお姉ちゃんみんな、誘うのが上手な子だから
余計馴染みやすいのかもしれませんね。

萌香は去年デビューだったんですけど、
ランに入ったとたん、オロオロすることなく
いきなり馴染みましたi-241
初々しいところが見たかった・・・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

