10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-30 (Thu)

こんばんわんこ。


昨日はすみません、UPできませんでした~。

遊びに来て下さった方々、ごめんなさいです。


またまたオフ会の続きです。お付き合い下さい m(__)m



                  


さてさて。

楽しいお夕食の時間となりました。


んが。

いつも楽しすぎて、お料理のを撮り忘れる我が家。

「今回は、絶対お料理を撮らなくてわっ」と、気合を入れて

お料理すべてをに収めたんですが・・・・・・


なんとお夕食の風景が全然ありませんでしたぁーーーーー

なので、お料理のだけ載せますね、スミマセン


オードブル スープ

お魚 お肉

デザート

おいしかったですよ。

・・・・・・・・風景を撮り忘れたのは、

「とても楽しくて、撮る余裕も生まれなかった」

ということで・・・・。お許し下さい。

来年はちゃんと撮るからね・・・。






そして、翌朝。 (えっ

今日もコギズは元気です。

今日も元気☆

私もー♪

今日もニコニコ

たくさん遊ぶぞ☆

今日もママLOVE

それちょーだい。

だいぶ慣れました♪



みんなで楽しく朝食をとり、チェックアウトをした頃に

なんとAngeパパさんとAngeママさんが、

お二人で駆けつけてくれました


Ange家と、あろま家。初めましてのご挨拶です。

ほのぼの

同胎の子のご家族と会うと、なんか嬉しいよね~。 ほのぼのです。

今度はAngeちゃん&あろまちゃんで遊べるといいね☆


みんなでまた、ランへ遊びに行きましたよ。

とことこ


てくてく

今日もたーくさん遊ぼう!!



仲良しだね~。

キャニマリ兄妹・ノア・萌香たん


すごいぞキャニーくん。

キャニーくん、ボールふたつ持ってご満悦。



ボール追っかけ組。

ダーターくん・ミルキーちゃん・マリーちゃん・萌香たん。

ミルダーままさんが投げたボールをみんなで取りに行って、

みんなで戻って来ました。


みんなで走ると楽しいね。

ボールを取れても取れなくても、みんなニコニコで帰ってくるよ。


ミルダー+萌香



そんな4頭の事を

麦父子

麦さんは麦ぱぱの膝の上から見ていました。 若干えらそう。



昨日と比べると、とても楽しそうに遊べるようになった、あろまちゃん。

狩りごっこ。

萌香たんとも、長く狩りごっこができるようになったよ~。 すごいすごい☆


避難。






Angeちゃんがショーチャレンジのため、修行に出ているので

コギさんの毛が恋しいAngeママさん。


みんなの事をもふもふしていたけど・・・・・・

コギさらい現る。

しらたまくんをテイクアウトしようと試みていました


たしけてー!

よりによって、『ママ命』のしーくんを


解放。

解放され、ママの元へ走って行きましたよ。(笑)



ま~た長くなっちゃった

VOL4で収めようと思っていたのに、無理なようです


次をファイナルにしますっ!! 

なのであと少し、お付き合いをーー  

明日UPするよーー


いつも遊びに来て下さりありがとうございます
今回はとっても長くなっちゃったー。
次回がファイナルですので、申し訳ありませんがお付き合い下さいね。
下記にぽちもお願い申し上げます m(__)m

これから作らなきゃなのですー。
明日みなさんのところへ遊びに伺いますね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

お里が・・・いえ、育ちが判るキャニー * by キャニマリ家
どこで、こうなってしまったのかボールを咥えると犬が変わるキャニーで・・・・・・
しっかり、ふたつ独占している証拠写真になりましたね。
名古屋遠征でも3時間ぐらいケント家(確か)の豚さんを咥えて離しませんでした。
みんな仲良く譲り合っている中で、麦君やしらたま君を見習ってほしいです。
来年の成長を期待してください(無理かな?・・やっぱり)

明日の最終章楽しみにしています。みんないい笑顔ですから。

キャニマリ家のパパさんママさん。 * by 麦まま。
みんなボールやおもちゃがあると、そこに集中しますよね☆
麦なんか先日、よそ様のおもちゃが大好きになって離さず、
結局いただいてしまいましたi-6

キャニーくんはボールを守りたくなるんですよねi-179
二つ持って嬉しそうなお顔、とても可愛かったですi-185
男の子ーーってかんじで、私は大好きですよi-237
来年も、一緒に遊んでやって下さい m(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

