10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-31 (Fri)
さて。 本日二回目のUPですよ~。


オフ会の記事も、これがファイナルです☆


                   



秘密兵器持って登場。

ノアママ、秘密兵器を持って登場。

ボールを楽に、そして遠くに投げられる道具なの。

使わせてもらったけど、楽しかったです。



直線距離を走るコースがあったので、はな・かいと家がトライしていましたよ。


ゴール地点にママが立ち、はな・かいと姉弟を待ち受けます。

頑張れはなかいと


急げままの元に。


追い立てるはなかいとぱぱ。

二人を背後から追い立てる応援する、はな・かいとパパ。

早い早い、3人とも


と、撮っていたら、

並走好きだよね。

我が家の娘も、コース外で一緒に走っていました



まま対決じゃないよ。

この写真だけを見ると、

ノアママと甘味処ママが競走しているように見えますが、

ノアとしらたまを追い立ててるんです。ご安心を (何が?)

面白いから載せちゃった☆



表情もだいぶ柔らかくなり、ランを楽しんでるのが分かるようになった

あろまちゃん。

あろま母娘♪

ママとボールで遊んだり、


別犬のようだわ~。

萌香たんと走り回ったり。


麦お兄たんにも慣れたでしゅ。

大きい麦さんにもだいぶ慣れて、寄って行っても逃げなくなりましたよん

来年のオフ会までに、もっとわんこと遊んでお勉強ができるといいね

成長したあろまちゃんと会うのを、楽しみにしていますね



こんなかんじで、最初から最後まで。

コギズもパパママも楽しく遊んで、今年のオフ会も終わったのでした


楽しかったなーーー



ここで。

あんまり(じゃなくて、とても)上手じゃない、

よくこんなん載せますね的な「一応みんなが集合しているような写真」を

載せますね。 
へたっぴでごめんなさい。

コギズの目線が見事にバラバラ。

「集合写真」とは言えないようなものなんですけど・・・


二分割して、お顔が分かるように撮った写真が↓

向かって左


向かって右



来年は、もっとうまく撮るからね~☆



ご一緒させていただいた皆様。 ありがとうございました。

むぎもか家一同、とても楽しく過ごさせていただきました。

来年もまた、よろしくお願い申し上げます


ニコニコ兄妹。




オフ会の記事も、これにて終了。楽しかったなー。
VOL5までになる記事にお付き合いくださり、本当にありがとございました。
次回からはまた、日常の記事に戻ります。
よろしくお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by こすずママ
集合写真んもちゃんと撮れてますよ〜
みんなホントに楽しそう〜(・∀・)
だんだん年をとった飼い主が子供のようにはしゃげるのも
お犬様のおかげだよね〜
この子達のおかげで足腰も多少は元気だし...( ̄▽ ̄;)
見ていてとっても楽しかったです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

NoTitle * by cocoママ
コギコギ祭りを見ているようで楽しいね。
でも、コギさんが多すぎて覚えられないよぉ~
集合写真、顔が見えなくても一枚におさめるのも貴重だよね。
いい写真だと思いますよ。
今年も楽しいオフ会ができてよかったね(*^_^*)

NoTitle * by 鈴木あろま
こんにちわ~^^
オフ会の写真た~くさんUP
ありがとうございました
大変でしたよね~お疲れ様でした
終始にやにやニヤケながら見ました^^
ほんと楽しかったです
ヘタレあろまの
2日間での成長っぷりが
ママさんの記事のおかげで
よ~くわかって面白かったです
来年のオフ会には
このヘタレあろま成長してくれてるといいんだけどな
また遊びに来ますね^^

有難うごさいました。💝 * by ミルダーまま
毎日のブログUP、本当にお疲れ様でした。m(_ _)m 楽しい思いで倍増でした。 また一年頑張れそうです。🐶💪 でも、それまでに、道満にも行ってみたいな。😍 パパさんもありがとうございました。 💐

NoTitle * by ころでみ
ふぁいなるまでがんばったね~!!
すご~く 楽しかったのが伝わるよv-10
今の時期、なかなか 遊びに来れなくてごめんよ
とっても 満足な麦日和でしたあ

こすずママ様。 * by 麦まま。
そ、そうですか? 撮れてますか???
でもな~、みんな好き勝手な方向に向いているからな~i-202
来年頑張りますi-179

ワンズもパパママも、ずーーっと笑顔でした☆
そうですよね、こんなかんじで走ったり追いかけたりするって
大人になったらしないですものね。ワンズ様様だわ~。
楽しいって言ってただけて嬉しいデス。ありがとう、こすずママさんi-178

cocoママ様。 * by 麦まま。
確かに、コギまみれなのでコギコギ祭りみたいですね♪
ふふふ、覚えられないですか~。これだけいると大変ですよねっ。
集合写真・・・・我が家が撮影したなかで、
これが一番いいのだったんですi-202
お勉強しますよ、わたしー☆

はい♪ 昨年に引き続き、今年も大満足なオフ会でした~i-175
来年もみんな元気に参加できるといいなi-189

鈴木あろま様。 * by 麦まま。
こんにちわ~♪ コメありがとうございますi-178
もう少し早くにUPできるつもりだったんですけど~i-201
まとめるのに時間がかかってしまい、現実逃避もしていたので
遅くなってしまいましたテヘ。

2日間、お世話になりました。
とても楽しかったですねー☆
来年はAngeちゃんとも一緒に遊べるといいですねi-274

ヘタレあろまって・・・・i-229
まだわんこに慣れてないだけですもんi-185
2日であれだけ慣れたんですもの、
きっと来年は初日からはっちゃけてますよi-239
楽しみにしています。
オフ会の他にも集いがあれば、お声をかけさせていただきますね~i-179

普段はしょーもない記事を書いておりますが、
お暇な時の暇つぶしにでも、遊びに来て下さいな☆

ミルダーまま様。 * by 麦まま。
えへへ。こちらこそ、チェックしていただいてありがとうございましたi-179
私にしては、早いUPでした (爆)
記事を書いていると、また記憶がよみがえってきて楽しかったです☆
来年も、よろしくお願いしまーす m(__)m

お、道満デビューしますか?
コギ率高いので楽しいですよー。ちくわもいますしー。
楽しみにしていますね♪

ころでみ様。 * by 麦まま。
頑張ったでしょーーーーi-237 褒めて褒めてーーi-237
今回もとても楽しかった~i-186

今忙しいもんね。
体調気をつけてね。

お疲れ様でしたm(__)m * by 甘味処のおかみ
とっても楽しく読ませていただきました。
皆さんで楽しんでいただけたようで、一安心です。
それにしても、しらたまは相変わらず抱っこの写真ばかり…(^_^;)
鍛えねば!

甘味処のおかみ様。 * by 麦まま。
いえいえこちらこそ~。
今年も幹事さん、お疲れ様でした&ありがとうございました♪
おかげでとても楽しく過ごすことができましたi-179

ぷぷぷ。
可愛いから、ついついしーくんの抱っこ姿を撮っちゃうんですよねーi-278
でも今回はしーくん、ミルキーちゃんやメイちゃんと接触していましたよi-185

今度パパさんと男旅をした際には、画像下さい。レポ書きますっi-234
それとも、むぎもか家に1週間くらい合宿しますか?
鍛えてくれるんだろうな~萌香が~i-237
ま。冗談はさておき。
来年もお会いできるのを楽しみにしておりますi-260

No Title * by はなかいと家
連日のブログありがとうございました

毎年の事ながら楽しかったですね~

あれ以来かいとがpowerupしてしまい、家の中1人で

暴れております

来年も皆元気に会える日を楽しみにしています

伊豆にも遊びに来て下さい




No Title * by チャリー
なんだかご一緒させてもらったかのように
楽しませていただきましたよ~♪
軽いプレッシャー?の中 アップご苦労様でした!

懐かしいワンズ&飼い主さん 新メンバーさん達。。
顔の筋肉は もうユルユル~(^^)

こりゃ 来年も楽しみです

No Title * by あかねママ
オフ会UPお疲れ様でした。
今年も可愛い新人さんが参加されて
そして常連の皆様も一緒で
楽しいオフ会の様子伝わりましたよ(^^)
萌香ちゃんは去年の新人さんでしたが
もはや場慣れしてましたよね(笑)
今年は場所も変わって、また新鮮な感じだったかもしれませんね。

来年は我が家も行きますので、麦家やバーミーファミリーの皆様に
お会いできるのを楽しみにしています♪

はなかいと家の方々。 * by 麦まま。
お返事遅くなってしまい、すみませんi-201

こちらこそ、目を通していただきありがとうございましたi-185
たーのしかったですねーーi-178 天気もよかったしーi-1
かいとくん、お家で暴れてるんですかi-179
とても楽しそうにしていたので、余韻に浸ってるのかな~。
来年も絶対参加しますので、よろしくお願い申し上げますi-190
伊豆方面へ行く際には、ご連絡させていただきますねi-234

チャリー様。 * by 麦まま。
チャリーさぁ~~んi-237
コメ返遅くなり、申し訳ありません m(__)m

あかねパパさんのようにはお上手にできませんが・・・・・
楽しんでいただけて、よかったですi-228i-201
皆さまから愛のムチをいただき、頑張りましたよ~i-188
あ。そうですよね。一昨年は参加されたんですよね~i-189
お会いできず残念でした。いつか全国バーミーっ子オフ会があればいいなぁ。

きっと来年のオフ会も楽しいと思いますi-194
(気が早いけど)来年も頑張ってUPしますi-179

あかねママ様。 * by 麦まま。
おかえりなさいi-185
あかねパパさんのようにはできませんでしたが、UP頑張りましたよーi-237
新人ちゃん、とぉっても可愛かったですi-233 もふもふしまくりました。
新人ちゃん達の初々しさを見て、「去年萌香はこんな初々しくなかったなぁ」と
一人思っていたのですが・・・・あかねママさん、さすがですi-237
常連さん達も相変わらず元気でした。
楽しさ、伝わりましたでしょうか・・・半分くらいかなi-229

来年はぜひぜひーーi-237
あかねちゃんファミリーとお会いできるのを楽しみにしておりますi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

