09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-31 (Fri)
こんにちわんこ。

今日はハロウィンですねー☆


なので、オフ会の記事の前にこちらをUPしたいと思います

(この記事の後に、オフ会の記事をUPします。 豪華一日に二本立て




ノアママありがと♡

ノアママからお借りした、お帽子。



トリックオアトリート!

「この子達のお帽子と一緒でしょー」って貸してくれたの。

ノアママありがと。


なのでチビむぎもか と むぎもかを一緒に撮ろうと思ったんだけど・・・・

今日は笑顔なしですか。

お耳を後ろに倒してしまうので、柄が見えませんでした。

見えました。



萌香たんに至っては、

ひどいお顔ですねぇ。

凹みすぎて、極悪顔になっちゃうし・・・・ かわいいお帽子なのに



しょうがないね。

では、違うバージョンで撮りましょう。


昨年は二人で撮れなかったので、リベンジですよー。


久しぶりのかわうそ萌香。

って・・・・お帽子つきのカチューシャが気持ち悪いらしくて、

萌香たん、お顔がかわうそになってますけど・・・・・


付け直してあげたら、今度は

はいはいごめんね。

伏せちゃうし。 笑ってくれないし


でもま、撮れたからよしとしましょう (え

はい。ごほうびにおやつですよ。 (いただきもの)

おやつあげます。



よし。

めでたしめでたし。
(はぐはぐ)

来年はもうちょっと、笑顔でね。




いつもご覧いただき、ありがとうございます
これをUPしたら、オフ会記事書き始めますよ~。
(見たら、昨年の今日もハロウィン&オフ会の記事二本立てだったー。)
頑張って書いてねーのひとぽちを、下記にお願い申し上げマス。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
* Category : 行事
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by もも母
ノアママさんからの帽子・・・へぇ、そういうのがあるんだぁ・・・来年作ってみようかなぁ

萌香ちゃん!!せっかくのかわいこちゃんが極悪顔だなんて・・・
思い通りに写ってくれないよね
それが二人なら ハードル高いなぁ~~

でも、どんなふうに写っても二人はかわいこちゃんですからね

もも母様。 * by 麦まま。
そーなんですー☆
ちゃっかり借りてしまいました ( *´艸`)
でも、でも、二人とも非協力的でい写真が撮れなかったですよーi-240

もも母さんだったら、わんこ用のお帽子なんてお茶の子さいさいでしょうね♪
作ったらUPして下さいねー (≧▽≦)

NoTitle * by くるみまま
萌香たんのマント
たぶんおそろです~
二人のいつもの笑顔はいずこに…
ウチも最悪~ってな顔していましたi-201

* by エルフィ父
可愛いなぁ〜!麦萌香ちゃん!
衣装もバッチリ!
因みにママさんはコスプレしたんですか?
一度見てみたいなぁ〜!!!ドキッ!

くるみまま様。 * by 麦まま。
わー、おそろいですか???
後で見に行きますね~。
二人とも、すっごいお顔しているでしょ~i-241
麦はきっと、おだてまくればもうちょっといいお顔してくれたと思うんですけど
時間がなかったもんでi-229

くーちゃん、いつもお洋服着て、コスプレは全然OKそうなのに。
何か違うんでしょうかねぇ。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
衣装はバッチリに近いのに・・・・・
二人とも、お顔がイケてませんでしたi-241
もうちょっと褒めちぎることができれば違ったんでしょうけど
時間がなかったものでi-195
来年はもちっとマシなお顔をしてもらうよう、努力シマスi-234

私!? コスプレですか!!
ユニク○のスウェットで過ごしましたよi-278
来年はステテコ・腹巻のコスプレでもしようかしら。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

