04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-01 (Sat)
ぱぱが2か月に一回、病院へ行った帰りに遊ぶ公園。


夏の間は車に待機なんてさせられないので、

むぎもかをここへ連れてくるのは久しぶりです。


お決まりの公園


久しぶりだけど、二人とも覚えてるのね。

むぎもかっちり☆

楽しそうに、いつものルートを歩きます。


でも、原っぱへ行くと・・・・・

ボーボー過ぎでしょ。

手入れがされていなく、草が伸び放題 あららー。

こんな状態、初めてだよ。



いつもは

画像 1014
(画像は1年前だけど、それ以降にも何度もきてるのよ

こんなにきれいなのにね。



でも笑顔。

しょうがないから、ほかの公園へ行こうね。



でもでも、移動する前に、いつものアレ(ターザンロープ)はやらないとっ

これやってからねっ。
(二人とも「またか~」とか思ってるんだろな。)



いつやっても楽しいなー

あー楽しい♪


追いかけてくれる麦さん。


ゴール


萌香たんが来たー


お迎えしてくれました。

萌香たん、最初は怖がってお迎えに来てくれなかったのに、

最近は来てくれるようになりました。 慣れってすごいね☆



「もしかして、普段の刈り込んである原っぱよりも、

今日みたいに草ボーボーのほうが、二人は楽しい?」って思い、

試してみよっか。

試してみる事に。



そしたら、

お目目が危ないね。

楽しそうに走るけど、お目目に草が入りそう 危ないわ



萌香たんに至っては

見えないじゃん。

見えないじゃん。


やっぱりNGだねーって話になって、

お隣りの公園

細い水路を渡ってすぐの公園へ歩いて移動。



ここはおーけー。

そうだね。かなり短いもんね



じゃあここで遊ぼうか。

思いっきり遊んでもいいよー


楽しそうです

と、フレキシリードではありますが、とても楽しく遊ぶことができました。


また遊びに行こうね~。



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「この日も楽しく遊べてよかったねー☆」のひとぽちを
下記のコギバナーにぽちっと
お願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
やっぱりお約束のターザンロープ
じっは、この公園は、麦 萌香ちゃんの散歩目的じゃなく、ママの楽しみで寄ってる(?_?)

No Title * by ころでみ
どこへ連れて行っても 楽しそうだよな~
もかが大きくなったね
兄ちゃんを守る勇敢な妹と 優しい兄ちゃん
いいな~~~

No Title * by こすずママ
私もままのターザン何回見た事か...
いつも楽しそうで何よりですわぁ(⌒o⌒;A
2人居るとちょっとの広場があれば
追いかけっこして楽しく遊べるから良いよね〜♡
ままを含めて3人はいつも天真爛漫で楽しそうで私大好きだわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

麦まま。さま * by まろデス^^
楽しそうv-266
・・・誰がとはご想像におまかせですけどね(*´∀`*)ノ。+゜*。
近場に色々公園あるんですね~
今度お勧め教えてくださいねヽ(*´∀`)ノ

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんね。
なー! 違うよぅ、メインはむぎもかに楽しんでもらう為i-175
私のターザンロープは、おまけ! のはず(笑)
でも最近はむぎもかも、私がターザンロープをすると喜んでくれるんだ~i-237
・・・・多分。

ころでみ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってごめんね。

そーなんだ~。
二人とも、どこへおでかけしても楽しんでくれるから、
こちらも嬉しくなっちゃいます。
こうやって見ると、萌香、大きくなったねぇ。
1年前はむっちりしてたなぁ~。

こすずママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんんさいです m(__)m

えへへ。見飽きたーって言われるくらい、載せてますもんねi-237
でも、楽しいんですー☆ こすずママさんも是非ーーーi-234
二人で遊んでくれるのでいいんですけど、ここはノーリードi-242なんで
フレキシリードをつけて、i-201私も走るハメになるのが残念

ん? 私も天真爛漫ですか???
初めて言われたー。そうなのかな。
「よそ様にご迷惑がかからなければ、好きなように遊ぶ」から、
そうなのかもーi-278

まろデス様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってすみません。

楽しそう? むぎもかがでしょi-278
ここは近場・・・になるのかなぁ。
福生と昭島なんだけど。でもリードは外せないよ♪
わりと広々している公園なので、けっこう気にいってマス。
ターザンロープもあるしね~i-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する