07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-06 (Thu)
こんにちわんこ。 

前回の桃の記事に、たくさんのコメをいただきました。

しんみりした内容だったのに、どうもありがとうございます。

嬉しかったですー。 桃も喜んでいると思います。


本当にありがとうございました m(__)m



                  

さて。

また今日からゆるゆる~の、まったり~の、本来の麦日和に戻りますヨ~。



オフ会が終わり、帰る前に。


『記念写真を無料で差し上げます☆』というチケットをいただいていたので、


楽しかったオフ会の余韻が。

楽しかったオフ会の余韻もあってか、えらいニッコニコのむぎもか。

うんうん。すんごい楽しかったもんねー♪



そして撮影。 時期的なものもあって、バックはハロウィンバージョンでした。

モデルでちゅもん♪


カメラ目線をしているのに、更に気をひこうとして、

おじさんが奇妙な音を出すと、

なんの音でちゅか?

不思議そうな顔になり、萌香たんは首をかしげちゃったよ。

いやだぁ~~ん、こんなお顔も か・わ・い・いっ (VIVA親バカ発言



そんなこんなで撮っていただいた写真がこちら。

わろとる。
(スキャナーで撮れるクセに、イマイチサイズ変更ができないので
いつもの『必殺☆写真をカメラで撮影』)

あらっ、二人ともいいお顔ですことー




そして。先日道満へ行った際に、ハロウィンバージョンの舞台で

いいでちゅよー♪

こんなだったけど、最後には


これもわろとる。

これもいいお顔で撮れました



でもさぁ。 こんなにいい子で撮れるのにさぁ。

これも笑ってほしかったですよ。

なんで、一番笑っていてほしかった写真はこんなどんよりなんだ・・・・

やっぱりコスチュームのせいだよね。


来年までに、練習しましょうね。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「コスチューム着ても笑えるように頑張れー」のひとぽちを
下記コギバナーによろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

No Title * by こすずママ
ホントだ〜
モデルさんみたいに上手にポーズが出来て羨ましい〜(´∀`*)
でも最後のお写真は絶対コスチュームが気に入らないんだよね...(;^ω^)
はっきりしてていいじゃない〜カワ(・∀・)イイ!!

↓記事の桃ちゃんの記事...
麦ままの気持ちわかるような気がします...
私も先代の事は特別に思ってる...
彼のおかげで今やコギの多頭飼い...(;^ω^)
我が家の先代は前は時々遊びに来てるな〜って感じる事があったのですが、子ワンズが生まれてからは気配を感じなくなっちゃいました...
きっとあちらの世界で楽しくやってるのかもって思ってる...
いつか自分が召された時きっと迎えに来てくれるはず...
その時まではお互い 目の前の命と向かい合い
毎日を精一杯楽しく生き抜きましょうね〜(*^ー^)人(^ー^*)

No Title * by Lani母ちゃん
麦君と萌香ちゃん、ホントいい笑顔♪

変わった音を出すと、首を傾げるよね
これも可愛い(^O^)

仁紀は、ピーピー鳴るオモチャにビビッてるんですよ!!
ちょっと逃げ腰で・・・そこが可愛い(親バカです)えへへ~

麦まま。さま * by まろデス^^
GOOD(≧∇≦)☆
表情豊かいいですねぇ~☆彡
目は口ほどに・・・(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
オリジナル?もいい感じですよ~(^-^)。。。

次はXmasかな???

まろデスさんへ * by くるみパパ
麦まま。ごめんなさい。ちょっとコメント欄をお借りします。まろデスさんにずっと連絡を取りたいと思ってたものでして。
昨年、七五三について誤った返答をしてしまいました。男の子は三歳と五歳の2回です。まろくん三歳ですよね?今年はお祝いの年です!
本当にすみませんでした!

聞きたいことありましたら当ブログへメッセージお願いします。

それにしても良い笑顔 * by くるみパパ
麦くんと萌香ちゃんはワタシの撮った写真にもいい笑顔で写ってくれてるんですよね〜。ホント、ツボを心得てますよね!(^ ^)
萌香ちゃんの首かしげに萌えました( ´ ▽ ` )
そしてどんより顔も何気に好きですよワタシは(^ ^)

こすずママ様。 * by 麦まま。
なんかね。
カメラ目線でにっこり笑ってくれた時に
ハイテンションで褒めちぎっていたら、
ポーズを決めてくれるようになりましたi-229
でも、コスチュームを着ても笑っていられるほどのモデル魂は
二人とも持ち合わせていないようです・・・・・くすん。

こすずママさんもそうですか。
って・・・えっi-198 コースケパパが初代じゃないのぉi-198
えー、すごぉい。筋金入りのコギLOVEですねぇ。
話が逸れてしまいました m(__)m
やっぱり特別ですよね。長い年月を一緒に過ごしたからかなぁ。
お互い、何を考えているのかが手にとるように分かるようになって、
「可愛い」から「愛おしい」に到達した存在になったからかなぁ。
表現するのが難しいですね。
遊びに来てくれてたんですね。子ワンズが生まれて安心して、
あちらの世界へ行って、楽しくしてるのかもですね~。
私も、いつか向こうへ行ったら、桃に会えるといいな。
桃に怒られないよう、精いっぱい生きなきゃ~。
こすずママさん。どうもありがとうi-189

Lani母ちゃん様。 * by 麦まま。
えへへ。ありがとうございます♪
首をかしげるのはね、萌香だけなんですよ。麦はしないの。
個性???

仁紀たん、ピーピーが怖いんだi-237
可愛いなぁ~i-189
うちは二人とも、全然怖がらなかったですi-202
きっと仁紀たん、優しい子なんですね☆

まろデス様。 * by 麦まま。
カメラ目線で笑ってくれた時に褒めちぎったら、
嬉しかったのか、いつの間にか笑ってくれるようになったよ。
でも・・・・今回はダメだった~~~i-6

クリスマスもあるね。頑張らないとi-87

くるみパパ様。 * by 麦まま。
くるみパパさんってば・・・・律儀だなぁi-189
まろデスさんに、コメ読んでくれるよう、lineしておきましたよi-234

あら。パパさんの写真にも笑顔ですか。
カメラ目線で笑顔の時に褒めちぎっていたら、こうなりましたi-179
くるみちゃんは首をかしげますか?
うちは萌香はかしげるんですけど、麦はかしげないの。不思議。
え~。どんより顔、いいですかぁ???
もうちょっとモデル魂を出してくれたらよかったのにな~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

