07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-27 (Mon)
 2012年2月12日

その日は麦と出会った「運命の日」となった

コーギーが好きな人にはパラダイス バーミーウインズさんへ
(バーミーママ、忙しいところお邪魔させてもらってすみませんでした



 ブログでの雰囲気とまったく同じ、ほんわかやさしいディランパパ
イケメンでぃらんぱぱ
目線の先には必ずバーミーママなのね~~、大好きなのね~
私たちにも「いらっしゃい」って言ってくれたよ





 こちらも本当に人が大好き甘えん坊のルーチェママ
プリチーるーちぇまま
 はぁ~~~パパもママもかわぅいぃの~ぅ~~
             ↑
       動画を見ると本当に私、こう言ってました。
       どんだけ人格壊れてたんでしょう。




そんでもってルーチェママの足元に目を移すと・・・・・・




ぎゃーーーーーーっ

もっふもふ
もっふもふのむっちむち、ぬいぐるみのようなベビコギ軍団が



ママに群がるベビコギちゃん達
ままと6ブラザーズ




そ~っと抜け出して休息をとるママ
まま休憩




私たちが伺った時にはもう、ちくわくんと合多くんがお迎え先が
決まっていたので4頭の中から選ぶことになる。

それぞれ抱っこさせてもらって・・・・・・・・
無理  みんなかわいくて1頭だけ選ぶなんて無理。
一瞬「私がここのお家の子になればいいんだ・・・」と訳分からない思いが浮かび上がるくらい。



でもそんななか、4頭の中で小さく見える、ちょっと「ぽや~~ん」とした
雰囲気の子が気になった。
お顔をよく見させてもらうとつぶらなお目目、くっきりばっちり入っている
アイライン。
べびむぎ
 これが麦でした。

こんなかんじの出会いがあり、3月に麦がで来てくれて、
楽しい今の生活があるの。

生まれてきてくれてありがとう。うちに来てくれてありがとう。
ぱぱとままと3人で、楽しい思い出をいっぱい作っていこうね

* Category : 麦たん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

運命感じます * by ころでみ
あーん 麦君 なんて小さかったんでしょ!!
もーむぎゅーってしたくなるね
運命感じます つぶらな瞳が 男らしくなって・・・
性格も・・・GOOD
次も 楽しみにしていま~す

ころでみ様♪ * by 麦まま。
コメありがとうございます(^^) 頑張って作った甲斐があります~。
こんなチビさんだったんですよ~ヽ(*´▽)ノ♪
お目目、シジミみたいでしょー。ほんとにスクスクと成長してくれましたわ♪
お兄様顔にはなってきたけどおつむはまだまだ^^; それがまたかわいいんだけどね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

