07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-02 (Fri)
 なんだかしんないけど、うちの麦さんは高いところが好き。



最近よく朝のお散歩で行く公園。

 三日月の形をしたコンクリートの山に登る。

  びよ~ん




 ちょっと引いて写すとこんなかんじになってます。

  高いの大すき

 (あんまり変わらなかったデスネ・・・エヘ

  ロングリードがMAXだったのでここまでしか引けませんでした

 ダダダッと登って、ダダダッと下りる。

 ほっとくとずっと繰り返しやってます。



そしてお山を堪能した帰り道。


 まずはちょっぴり高くなっている植え込み?に

  よいしょっと





 自分で乗る。

  たのし~♪





  見てますよ~

 はいはい、見てますよ~~。




 そして次はだいぶ高いフェンス?(ままの腰よりも上の高さ)に

  だいぶ高いの。


  乗りたいの

 乗せてもらう。





  はいはい見てます

 はいはい、見てますよ。楽しいね。




 そしてそして、フェンス?の終点で下ろそうとすると

  勘弁してください

 ダメですっ。下りて帰るんですっ

 だっこして下ろしたいままと、下りたくない麦の攻防が少々あった後、

 お家に向かって帰ります。





 高いところが好きだと・・・アジリティーとか好きだったりする?

 させてあげたら「楽し~~」って喜んでくれるかしら?

 どうなんだろ。

 機会があったら、挑戦してみたいな。




 ランキングに参加しております
更新の励みになりますので、お手数ですが、下記のバナーに
暖かい「ひとぽち」をお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
高い植え込み 全く同じこと やっております・・・でもたまに降りられなくなります。v-8

* by アイリスママ
こんにちは。初コメです。
麦くん、高い所が大好きなのね。
ダッシュでお山に登ったり、高いところを得意げに歩いたり(笑)
まだまだお子ちゃま麦くんだね。
我が家のお嬢さん、そんな機敏な動きしないわ(ただ単に無駄な
動きをしたくないだけ)。

あんな可愛い顔で、フェンスから降りたくない~なんて言われたら
お付き合いしたくなっちゃいます。
これからどんな麦くんブームが訪れるのか、楽しみだな(笑)


* by みかん姉
えぇ~~!!高い塀とか乗せてって言うんですか
凄いです!!
本当に高い所が大好きなんですね
こういう行動めっちゃ可愛いなぁ
みかん、クールだから、そんな事全然なくって><
うらやましいです^^
本当良いな~~☆
あっ!!
リンクありがとうございます
私のも貼っていただけるんですか
凄い光栄です~~^^
これからもよろしくおねがいします☆

こんばんは * by ぽちかあさん
いつも楽しく拝見させていただいていましたが
本日初コメントです(笑)よろしくお願いします。
麦さん 高い所とてもたのしそうですね!
私的には犬も楽しく人も楽しいアジリティが大好きです。
短い足で障害をクリアするコーギーの姿はとても可愛いですよ(^_-)-☆
ぽちは1歳4ヶ月で始めました。
今では人も犬もシニアで(笑) 
私は息切れをしながら走っていますが それに合わせてぽちも走ってくれています。
マギーさんはシニアのかあさんとのコンビでちと心配ですが(汗)
機会があれば麦さんも挑戦してくださいね♪

ころでみ様。 * by 麦まま。
うちも時々おりれなくなるよ。
必死におりようとしてダイブするから、その前にだっこで救出しますi-229
やっぱりみんな、小さい頃は高いところのぼりたがるのかなぁ。
桃はしなかったけど。あ、あの子は道路の白線の上を歩くのが好きだったな。

アイリスママ様。 * by 麦まま。
わ~~~i-189 
コメありがとうございます!嬉しいですi-237

そうなんです。体は大人に近い?(12.5キロになりました)んですけど、
行動はお子ちゃまでi-229 ずっとこういうキャラでいくのかなぁ。
アイちゃんは省エネタイプですかi-179
レディーだからおしとやかにしてるんですよi-228
でもランとかではけっこう走っているから、動く事自体は好きなんでしょうねi-185
確かに無駄じゃない動きはしてますねi-199

麦のブーム・・・なるべくならいたずら類のブームはやめてほしいですi-202


みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
そうなんです。高いところLOVEです。
ブロック塀の上に金網がはってあるところも「乗せてぇ」って言います。
いやいや、そこは無理だろってi-229
麦はまだ9カ月だから、なんでもやりたい盛りなんでしょうね、男の子だし。
先代の桃は女の子だったからか、そーゆーのは全然ありませんでした。

みかんちゃん、クールでかっこいいもんなぁ。
しかもでこちゃんのお姉ちゃん役だから、自重してるのかもですよi-179

リンクの件。こちらこそです~~光栄です~~i-237
でもちょっと待っててくださいね。
PC関係あんまり明るくないので(むしろ真っ暗)時間かかりますi-232
こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
わ~~いi-237 
コメありがとうございますi-178 すごく嬉しいですi-185

私、ディスクもアジもやってみたいんですけど、どちらかというとアジのほうが
やってみたいかなi-228
確かバーミーっ子で、アジの大会に出場している子がいたと思うので
一度見たいと思ってます。
ぽちお兄ちゃん、やさしいんですねぇi-189 絆ができてるってかんじi-190
麦はきっと私を置いて、一人で走ってっちゃうんだろなi-177
それよりもまず、私の体力が・・・・・i-241 運動しないとi-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する

