07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-07 (Fri)
10月。


別に目的があるわけじゃないけど、秩父方面へ遊びに行きました


途中、むぎもかのトイレ休憩のために、『名栗げんきプラザ』とかいうところの

駐車場へ停車。

ここの駐車場だよ。

マップを見る限り、むぎもかがそんなに遊べそうになかったので

(そもそもわんこかすら分からなかったしぃ)


駐車場の脇を歩いて下りて行ったら・・・・・・・・・・・・・

ヤバい・・・

川を発見してしまいました  まま。は入るつもりはないけど。




やっぱり入るんだ。

「川があったら入らなきゃいけないです。」と思っていそうなむぎもか。

案の定、吸い込まれるように入水



リードの範囲で遊んでね。

暖かい日だったからいいけどね。

むぎもか用のバスタオルを常備していて、よかったです。


森林っぽいね。



そこそこ遊び、ぱぱままがお腹がすいたので、

お昼ごはん。

途中見つけたおそば屋さんで、お昼ごはんを食べることに。



舞茸の天ぷらそばを頼んだら

残念だったなー。

舞茸おっきいなーーーーー


喜んで食べたんだけど・・・・・・・・

舞茸はとてもおいしかったけど・・・・・

少々油が・・・・古かったかな・・・・・・もったいなかったなー。



お店を後にして、むぎもかをどこで遊ばせるか~って悩み。

悩んだ挙句、選んだところは

この時期に羊山公園???

芝桜で有名な羊山公園へ行ってみました

原っぱで、きゃっきゃとコギプロするむぎもか。



でも、こんな時期だもん。

だってその時期は混むんだもん。

あるわけないよね でも二人が楽しそうだから全然いいの。

でもでも、いつかは見てみたいな~。



てくてく歩いていると、

萌香たん興味津々

羊さん達がいる場所につきました。 お。萌香たん怖がらないみたいね。



萌香たん平気なんだ~。

すごいね、萌香たん。 来年の干支の子だよ。 ご挨拶しなさ~い。



麦さんは怖いよね。

麦さんは怖がるの知ってるけど、頑張らせてみた。やっぱりダメだった



でも。

萌香たんはご挨拶できそうだったけど

やっぱり萌香たんもダメでした・・・

至近距離だとやっぱり怖いらしく、ご挨拶できませんでした 残念。



羊さんにご挨拶できなかったぶん

わんことはご挨拶できるよ♪

お散歩していたラブさんと飼い主さんに、ご挨拶して帰ったむぎもかなのでした。

おしまい。



いつもご覧いただき、ありがとうございます
二人とも、羊さんを怖がらないようであれば、
年賀状用の写真が撮れたのになー。ざんねーん。
ランキングに参加しております。
「怖いもんはしょうがないよねー☆」のひとぽちを
お願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No Title * by ミーナス母★陽仔
麦君&萌香ちゃん 牧場仕事がルーツのコギさんなのに羊怖いんですか~@・ェ・@
なーんて うちの先住ミーシャも羊と初対面の時はめっちゃ怖がってました(゚∀゚;)
ルーツはルーツ 家庭犬なコギさんは普段触れ合ってないやたらデカイ生き物は訳分からんくて怖いのは当然ですよね( ゚Д゚)

因みにミーナスが羊初対面の時 怖がってはなかったんですが頭突きされ 私がビビリました( ゚Д゚)

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
そーなんですー。羊さん怖がりましたー。
もしかしたら、牛じゃなかったからダメだったのかも (違)
ウソです。麦は羊も馬もヤギも怖がりますi-278
確かに生活範囲内に、こういう生き物いませんものねぇ。

ミーナスちゃん、怖がらなかったんですか。
可愛い顔してなかなかやりますねぇi-234
って頭突きされたーーっi-282 そりゃビビりますよi-201
おっかないですね、羊。気をつけよっと。

No Title * by ころでみ
羊山公園かあ~そうそう来年の干支だもんね!
紅葉が綺麗なうちに そろそろ年賀状のお写真をって
思い出した~
麦 萌香のスマイル 最高にGOODだね
こんな笑顔で そろってカメラ目線ができるって
いいなあi-233

ころでみ様。 * by 麦まま。
羊山公園に、ホントに羊がいると思ってなかったのi-229
あそこってさぁ、羊がいるから羊山公園なの?
羊山公園だから羊がいるの? ま、どっちでもいいけどねi-237
お馬さんとちくの年賀状、かっくいかったもんな~。
うちもあーゆーの撮りたいけど、むぎもかが怖がるって理由の前に
ウデがね・・・・i-229 一生撮れないような気がする。

「笑顔でカメラ目線」。
Kろさん言うところの「記者会見バリの連写音」をさせて撮ると
撮れるよん♪ 消去作業大変だけど、やってみてくださーいi-234

麦まま。さま * by まろデス^^
秩父ってどのくらい時間かかります?
ちょっとした観光って感じで行ってみた~い(*´∀`*)
羊とか・・・触れ合わせたことないな~
まぁ、、家はビビリちゃんだから、、期待してないけど(^_^;)
年賀状かぁ~あっという間にそんな季節なんですねぇ・・・(´ε`;)
作業始めるまで腰が重い・・・・

まろデス様。 * by 麦まま。
ん~。秩父。
あっちフラフラこっちフラフラ、旦那の気分で車を走らせたので
時間は分からないですねぇi-229
行く場所によっても違うと思いますし。
「秩父 観光」とかで検索すると、いろんなのが出てくるんじゃないかな。
お時間ある時にでも是非、検索を~i-234

麦ねぇ。馬も羊もヤギもポニーも、触れ合ったことがあります。
そしてすべて怖がりましたi-229
まろちゃんも優しいからな~。きっと怖がるよね~。
年賀状。毎年書き始めるの、クリスマス過ぎてからなんですよi-6
今年は早い時期に終わらせたいなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。