03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-11 (Tue)

こんばんわんこ。

前回の記事に、たくさんの方から優しいコメをいただきました~。

これからは、小学生に何を言われても凹まずに生きていけます

本当にありがとうございました m(__)m




                  


さて。 本編デス。


先日ホームセンター(ジョイフル○田 瑞穂店)へ、まま。一人で行った時。

(以前は連れて行ってたんだけど、ドッグスペースで遊べるのが10キロ以下の
子限定になってしまったので、それからは連れて行ってないの。)

お留守番しているむぎもかに、何か買って帰ろうかな~と思い、

何気なくおもちゃを見ていたら、とても懐かしいおもちゃが目につきました



覚えていらっしゃる方もいますよね

久しぶりのブタさんだよ~

麦さんが、こよなく愛していたブタさんですよ


ブタさんだー!

おぉう。麦さん目がマジです。 そうだよね、大好きだったもんね。

(どれだけ好きだったかはこちら →  )




はい。じゃああげましょうね。

おやつじゃないけどね。


懐かしい感触・・・




大好きですよー♡

とても嬉しそうに、はぅるはぅる言いながら噛み噛みする麦さん。

ずっと買ってあげなくてごめんね。

萌香たんがパピの時は、ブタさんの破片を飲んじゃうんじゃないかと心配で、

買うのやめたんだ。



一方。萌香たんは。

好きくないの?

噛み噛みしていたけど、何か言いたそうだね。



案の定・・・

なんとなく、こうなるんじゃないかって想像はしていたけど

いえいえ。まるっきり同じですから。



そう萌香たんに言い聞かしていたんだけど、麦さんのところからコロコロ転がって

遠くへ行ってしまったブタさんを、萌香たんがGETしてしまいました

同じだって。

だから。なんら萌香たんのと変わらないって。



大人ですからぼく。

ごめんね。 そっちの子で遊んでいてね。



そして。

麦さんが投げては萌香たんが捕り、を繰り返し。

解体中。

捕っては解体を繰り返し。



30分後。

お耳もげた。


しっぽもげた。


あんよもげた。

二頭とも、どこかしらもげてしまいました

こうなると、空気がもれて『ブピッ』って鳴かなくなっちゃうんだよね



いいとこどり。

それが原因か、遊ぶ気が失せてしまったようなかんじの麦さん。



そんなことはおかまいなしに、萌香たんは一人で遊び、

ふたつありまちゅー


ブタさんに囲まれる萌香たん。

最終的に、ブタさんに囲まれて寝ていました

さすが末っ子。


今後、ブタさんを買うのは・・・・どうしようかなぁ・・・・。


あ。でもね。 

翌日、麦さんはこのボロボロになったブタさんで遊んでいましたよ

それはよかったと思いマス。





いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
お帰りの際には下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











* Category : 麦・萌香
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No Title * by こすずママ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

我が家も同じです〜
必死でキューキュー鳴らして即効鳴らなくなるというね...(;´ー`)┌
でもおもちゃ箱に入れておくと
またスカスカ言わせながら遊んでたり...(⌒o⌒;A

萌香ちゃんもオモチャで遊ぶんだね〜
我が家すずはほとんどと言っていいぐらいオモチャ遊びはしません...(?_?;
でもコースケが遊んでると“うるさい!”っと
言わんばかりに怒ってます(;´д`)トホホ…

No Title * by くるみまま
ぷはははは
はっや~i-237 
我が家はボール型ぶたちゃんの笛部分が破壊されますが 
このぶたちゃんは無傷です
ぶたちゃん高いのにねぇ
鳴かなくなっても原形をとどめていなくても
ず~っと大事に遊んでくれるなら…
OKですよね?i-179

No Title * by そらママ
30分持たなかった(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
しかも一気に二つ(*≧▽≦)ノシ))イタタタタタ
このブタさんって言ったら麦さん!
お兄ちゃんになった対応を期待したんだけど
やっぱりダメでしたか(≧m≦)プッ
萌香さんにもすんなり受け入れられたようだけど
残骸の誤飲が心配ですね
ウチは2代目、いまだ健在ですよ^^v

先日の名無しは私でした▼▼ill
失礼しました^^;
分かりました?

No Title * by cocoママ
あらら、30分でブヒブヒ言わなくさせちゃったのね^m^
麦くんだけでなく、萌香ちゃんもお気に召したのね。
特に 麦くんの匂い付きが^^
うちはね、似てるけど違うブタさんを買ってあげたら
それにはあまり興味を示しませんでした。
やっぱりこのブタさんでないとダメなのね。

No Title * by まろデス^^
久々登場ですねぇ~(*´∀`*)
我が家の近所にブタさん売っていて見るたびに麦ちゃんのお顔を思い出していました(´∀`*)
確かにキュキュって音・・・
与えたその日にしなくなる確の率100%?!かもしれない・・・・(・_・;)
でも2人とも幸せそうじゃ~あ~りませんか(笑)
また買ってあげてね~( ´ ▽ ` )ノ

No Title * by みかん姉
すごい~!!
30分で破壊かぁ~~
でも、大好きって証拠だから嬉しいよね^^
このブタちゃん見たら、麦君だよね~
ペットショップいってこれ見つけたら、麦君の顔が頭に出てくるもんw
でも、萌香ちゃんも大好きだったんだぁ
これから、ブタちゃん見つけると、麦萌香の顔が頭にポワンとでてきそうww

こすずママ様。 * by 麦まま。
こすず家もそうですか~。
でもすずママは遊ばないんですね。大人だわ。
しかも旦那を叱り飛ばすの? i-237
人もわんも、旦那は大変ですねi-278

麦と萌香を比べると、萌香のほうがハカイダーですi-229
しかもね萌香、最近ブタさんの耳やあんよをぴょい~んと放り投げて、
それを自分で拾いに行くという、斬新?な遊びを編み出しました。
見ていて面白いです。

くるみまま様。 * by 麦まま。
早すぎるでしょ? (泣)
しかもね、もいだのはすべて萌香なんです・・・・
麦は2~3日はかじらずに、ブヒブヒ言わせながら走り回ったり
ビッタンビッタン振り回したりして楽しむの。
それからかじって解体を楽しむんですけど・・・・
醍醐味を萌香にとられてしまって、ちょっと可哀想でしたi-232
でも、一応遊んでくれてるからよかったです☆

そらママ様。 * by 麦まま。
そーなんですよぉー。
30分持ちませんでしたよぉーi-201
さすがそら王子ですね。2代目健在なんて☆
スポンジのピヨピヨボールは?大丈夫ですか?

じつはですね、ブタさんのお耳やあんよをもいだのは、
すべて萌香なんですよi-229
麦は、しばらくブヒブヒの音を楽しんで、それからもぐんです。
なのでちょっと麦は可哀想でしたねー。

やっぱ? そらママさんでしたよねっi-278
文章でね、分かりますよ~。
大概の方は私、分かりますi-87
文章にお人柄が出るんですよね~。
でも、ほかの人になりきって試さないでくださいねi-237

cocoママ様。 * by 麦まま。
30分て、早いですよねぇi-241
萌香、お気に召したなんてもんじゃないですよぉ。
もいだのすべて、萌香ですからねぇi-6
なので麦は音はならなくされちゃうわ、もぐところ少ないわで
ちょっと可哀想でしたi-229

あ? もしかして萌香は麦のヨーダつきのがよくて奪ってたのかな?
えーーやだー。

ココちゃんもこのブタさんがいいんですね。
微妙な固さがいいのかなぁ。

まろデス様。 * by 麦まま。
久しぶりでしょ? (笑)
もう何代目までいったか分からないくらい買ったから、
「ブタさん=麦」ってなっちゃいますよねi-229

そーそー。まずは音のなるところが壊れますよね。
まろちゃんも破壊するの?
イメージがわきません。
えー。また買う? どのくらいの頻度で買えばいいですかねぇ。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
もうちょっと、楽しんでほしいよね・・・・
しかもこの、30分で破壊した箇所、全部萌香の仕業だからね・・・
だから麦はちょっと可哀想でした。

みかんお姉ちゃんも、ブタさん見ると麦を思い出してくれるんですかi-189
すり込みみたいですねi-237
そりゃあれだけ大好きで、何回も買ったらイメージついちゃいますよねi-278
今度はブタさん見たら、萌香もでそう?
ブタ好き兄妹だわーーi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する