09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-19 (Wed)

こんにちわんこ。 ちょびっと日にちがあいてしまったー。


ちょっとね、公園巡りをしていたのですよ。

そのお話は追々書かせていただきます



今日はむぎもか&まろちゃんで、昭和記念公園のランへ

遊びに行った時のお話。





駐車場でまろママさんに会ったとたん、

ハイテンションでご挨拶をするむぎもか。嬉しさMAXのようです。

おはよっおはよっ


まろちゃんにもご挨拶。

まろちゃんもおはよー



手続きをすませ、ドッグランへ。

ゴールデンさん姉弟

ゴールデン姉弟ちゃんが遊んでいました。

弟のどんべえくんはまだパピで、今日がランデビューなんだってー☆



今日も元気デス

むぎもか&どんべえくんでさっそく遊ぶ。



ご満悦。

ゴールデンさん達のママさんに甘えるまろちゃん。嬉しそうだ



若いもの同士

若者・どんべえくんと萌香たん、走る走る

そんなどんべえくんの事を優しく見守るお姉ちゃん・マリノちゃんの姿も。



確かパトラちゃんだったと思う。

その後、パトラちゃん(確か)というお名前のコギさんも登場、

しばらく遊んで、ごはんを食べに出ました。



困り顔

ノアママから借りていたお帽子をまろちゃんにかぶってもらったり


3コギ写真

噴水前で写真を撮ったりして、



くんか活動

再びランへ。



そうしたら

ほんとに小さいな~

ミニサイズのコギさんとお会いしました お名前はモカちゃん

萌香たんと同じお名前だねー


めくれててごめんね

パパさんママさんとお話をしたら、なんと麦さんの同胎・ちくわや

小平のくるみちゃんと、幸手のほうのランで遊んだ事があるとのこと


そーいえば、ちくわのブログでお見かけしたような・・・・・。わー偶然ー☆


記念に、

もかもか

もかもかでパチリ。



モカママさんにご挨拶♪

麦さん、モカママさんにちゅーをしていました。 (すみません、デロデロになりましたよね



それからは、なぜかみんなでAフレームで遊んでいたよ。

頂点でポーズ。

モカちゃんと、一緒に住んでいるリュウくん。



もかもかその2

Wモカと、ぼかすのがもったいないくらいニコニコなお顔のモカパパさん。



Aフレーム大人気

Wモカ&麦さん。 今日はなんだかAフレームが大人気だね



でも、まろちゃんはお好きではないらしく、

参加しないまろちゃん

参加せずに、一人まったりしていました



午前中から、たーーくさん遊んだむぎもか。

疲れたです・・・


疲れたでちゅ・・・

兄妹して、ランで寝始めた


本気で寝そうだったので、これで帰ることにしました。



モカちゃん、まろちゃん。遊んでくれてありがとう

4コギで記念撮影☆

また遊んでね~~



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんな仲良く遊べてよかったねー」のひとぽちを、
下記コギバナーにぽちっと
お願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No Title * by cocoママ
ランで寝ちゃうくらい たくさん遊べてよかったね~
新しいコギさんとの出会いも嬉しいね。
大きな子でも小さな子でも上手に遊べる麦くんと萌香ちゃんが羨ましい。
ココにも広い心を持ってもらいたいよぉ~

No Title * by くるみまま
ここのランはコギさん率いつも高いですか?
ひまわりを見に行った時は夏だったからかだ~れもいませんでした
ホントホント誰とでも遊べるのが羨ましいです
くるみは最近年下に厳しいですi-241
子育てやり直したいです しくしく

モカちゃんリュウくんだ! * by 小平のくるみパパ
わあ!モカちゃんとリュウくんだ‼︎
こちらの方まで遠征されてるなんてすごいな〜。あ、でも我々が道満まで遠征するのと同じ感じでしょうかね?
初めてお会いした時はモカちゃんがコーギーとわからず失礼しちゃったんですよ、ワタクシ(T ^ T)
幸手で再会した時のブログです。1〜4まであります。
http://s.ameblo.jp/sanbongi1016/entry-11615095621.html
くるみ家のコギ友、ヒナノちゃんちとも仲良しなんですよ!なのでワタシ的にはこのつながり方はすごいなと感動すらしていますよ〜(^∇^)

麦まま。さま * by まろデス^^
この日もたくさん遊んでくれてありがとうです(*´∀`*)
なぜか昭和記念公園にしてはコギ率高めだったよね~楽しかった~^^。
被り物・・・・麦ちゃんのお顔も載せて~(笑)
私の中でヒットだったよ(´∀`*)
また遊んでね~ヽ▼o・ェ・o▼ノ


cocoママ様。 * by 麦まま。
二人とも、相当疲れたんでしょうねぇ。
本気で寝ようとしていましたi-229
まぁ、それだけ満喫したって事ですよね♪

う~ん・・・・最近二人とも、誰とでもというかんじじゃ
なくなってきましたねぇ。お友達をね、選ぶの。しょうがないかな。
人も合う合わないってありますもんね。

私、ココちゃんが他のわんこにガウガウしているところを
見たことないので、(道満で2回一緒に遊んだけど静かだったでしょ?)
イマイチ分かってないんですけど~。
きっとココちゃんはママさんの事守ってるんですよねi-179

くるみまま様。 * by 麦まま。
いーーえ。
ここのランは、いつもはコギ率めっちゃ低いですよ。
この日は珍しく、コギさんいましたねー。
ってよく考えたら、まろ&むぎもかが行くとそれだけで3コギになりますもんねi-278

えーー。くーちゃん、ご近所のわんこさんと仲良くご挨拶とか
しているじゃないですか。
年下ちゃんに厳しいのは、わんこ社会を教えてるんですよ♪
そういうお姉さんは、とっても必要だと思います。

小平のくるみパパ様。 * by 麦まま。
この日はね、昭和記念公園の無料エリアで『肉フェス』をやってて
(あ~i-6 それ書いちゃうとどんだけ古い記事かバレちゃうわ~i-237
それにいらっしゃったそうなんです。ランはついでなかんじ?
でも、ランによって下さらなかったらお会いできなかったですもんねぇ。

添付、ありがとうございます。一気読みしてきましたi-234
あまりにもちびっちゃこくて、一瞬分からなくなるくらいですよね~。
でもお顔をよく見るとコギさんなの。ミラクルコギさんだわ。
そうそう、ヒナノちゃんともお友達っておっしゃっていました。
あとくぅちゃん&十兵衛くん♪
コギの輪って、すごいですよね~。

まろデス様。 * by 麦まま。
こちらこそ、この日もありがとう~☆
そーだね。珍しくコギ率高かったねー。
それえも道満には負けるケド。

あっ、そーいえば麦のお帽子姿もあったねぇ。
せっかくもらったのに、載せなかったわ~。
でもハロウィンとっくのとうに過ぎちゃったし・・・・・

寒くなっちゃったけど、また遊んでね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

