07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-21 (Fri)
ここ最近、めっきり寒くなってきたので

我が家もヒーターを出してきました~。



ヒーターを出せば。

冬の風物詩

『ヒーターラブの会』 会員の麦さんが、活動を開始するに決まってますよねぇ。


今年も忘れることなく、温風が当たるところを陣取ったよ。



活動中☆

よかったねぇ。



あまりに近いところにいるので、ちょっと遠いところへお布団を置き、

「ここで暖まりなさい!」って乗せたんだけど・・・・・

焼けちゃうよ。

だんだん前へ移動してきてるな・・・・・


そりゃそうでしょー。

そらそうだ。





そして。 他の部屋にもヒーターを置いたんだけど

他の部屋にもヒーターが。



発見ですー♬

すぐさま発見。



ほんとに好きだねぇ。

ご機嫌で熱風を楽しんでいました。



と。

幸せなひと時を過ごしている麦さんでしたが、後方のぱぱの手が当たり、

気分を害したらしくちょっと文句を言っていましたよ。 動画でどうぞ。





「気持ちよくあたってたのに、ぱぱが邪魔したですっ

とでも言いたそうなお顔。 いいじゃん、手が当たったくらい。


活動中は、誰にも邪魔されたくない、麦会員なのでした。 おしまい。


いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「麦さん、ヒーター出してもらってよかったね~」
「活動中は邪魔されたくないよね~」のひとぽちを
コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

No Title * by くるみまま
まさしく『ヒーターラブの会』会員の姿ですi-189
我が家はヒーターを買い替えて パワーが半端なくて一時離れていましたが
しばらくして部屋が暖まるとパワーダウンすることを学んだようで 
麦さんのようにあったまっていますi-179
寒くなるのはこれからなのにね…
ふふっ麦さん ままに訴えていますね
そうよね 活動中は邪魔されたくないよね♪

No Title * by -
「ヒーターラブの会会員」ではなくて「ヒーターラブの会会長」ですよ麦さま☆
ご先祖は寒いイギリス出身なのに ヒーターがお好きなんて
どんだけ可愛いんですか麦ぼっちゃま(≧▽≦)b
熟女キラーな麦さま~( *´艸`)

うちはこたつあり☆なんですが
ミーナスはいつもこたつにもぐりっこして寝ております(´∀`;)
こたつ大好きミーナスってことで
麦くんの独断で「ヒーターラブの会副会長」ぐらいのポストにしていただけるでしょうか(´∀`)

No Title * by cocoママ
うちはヒーターがないからわからないんだけど
ココは麦くんのようにヒーターの前にかじりつくことはないだろうな。
ドライイヤーの風が顔にあたるのを嫌がるし
何よりも すっごい暑がりだからね。
麦くんは本当にお坊ちゃまだわ~ ぬくぬくが大好きなのね。
ココは寒くてもお庭大好き。 お外犬にもなれそうよ^^

* by ミーナス母★陽仔

すいません また名前忘れてました…(-o-;)

No Title * by こすずママ
麦くん〜可愛過ぎ〜♡
お目目がシバシバしちゃうよね〜(´∀`*)

我が家は4ワンだし子ワンズが走り回ると
危ないのでヒーターはワンズが入れない洗面所だけなので麦くんのような可愛い姿は見られない...<(>o<)>
しかもそこには今ネオのトイレがある為
ヒーター付けるとほのかに匂い立つというねっ( ̄▽ ̄;)

でもさぁ〜こんなに可愛いんだから
これはコマーシャルの話が来るかも!ヮ(゚д゚)ォ!−
ヒーター 犬で検索して一番に検索出来るようにすれば きっと来るわ〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でもどうすりゃいいんだろうね?
麦まま〜ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

お目々しぱしぱ * by さえ
見えました、可愛いv
おっきなお目々が乾くのね(^▽^)
吠えた後に窘められて、気まずそうな麦君のお顔がなんとも言えないです!むふふv

福岡ではまだ水遊びを為さるお嬢様が…orz

くるみまま様。 * by 麦まま。
お返事遅くなりました m(__)m
これぞ会員のあるべき姿i-189ですよねi-179
そうそう、会長さんのお家はおNEWヒーターで威力がすごかったんですよね。
でもほどよいパワーになる頃合いをお勉強したんですね、さすがですi-234
どうやら萌香はヒーターラブの会には入会しないようです。
二人でヒーターの前にいられるととっても邪魔なので、内心ほっとしていますi-229

これからもっと寒くなるのにねー。
より至近距離になるんでしょうか。気をつけないとi-239

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってしまいました m(__)m
うふふ。『ヒーターラブの会・会長』はね、いらっしゃるんですよi-239
って今のところ、その子と麦の2頭だけなんですがi-235
ご先祖様は寒さなんてへっちゃらだったはずなのにねぇ。
現代っ子なんでしょうか。

ミーナスちゃんはおこたに潜り込むんだ~、可愛いだろうなぁi-233
お顔がちょこんと出てたりとか・・・・あぁ、想像しただけでニヤついてしまうi-233
じゃあですねぇ。『ヒーターラブ・おこた部門の会』の会長さんでいかがですか?
もう、なんの会なんだかさっぱりな名前になっちゃいましたけどi-237

cocoママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってしまいました m(__)m

ココちゃんは暑がりさんなんですもんね。
ん~。ドライヤーの風が顔にあたるのは、麦も嫌ですよ。
ドライヤーの風とヒーターの風は別物らしいです。訳分かりませんよね。
おぼっちゃまというか、ヘタレというか・・・・・
これからもっと寒くなるっていうのに、今からこんなで大丈夫かなぁ。
でも、こんなにヒーターが好きなのに、お外は喜んで行きます。
なんなんでしょうねぇ。

こすずママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってしまいました m(__)m

ヒーターを見つめながら、じぃーーっとしている姿、面白いです☆
あ、そうか。こすず家は4ワン+1ニャンですもんね。ヒーターは危ないわ。
ニャンのトイレは香るからな~i-229 すっごい事になりそうi-228i-201

えっi-183 コマーシャルi-198 もしかして稼げるっi-198
依頼が殺到しちゃったらどうしようi-237
麦にラン+ターザンロープ付のお家を建ててもらおっかな~。
まずは・・・・・私はどうすればいいですか、こすずママさんi-241 ワカラナイー

さえ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってしまいました m(__)m

お目目乾くんならもうちょっと離れればいいのに、近くにいるんですよね。
あ。「吠えちゃダメでしょ?」って声、聞こえましたか。
「だってぇ~i-202」っていうお顔に変わりました。
ほんと、コギってお顔に気持ちが出て面白いです♬
サラお嬢様、お水遊びされますかぁ~。
波に突っ込んで行っていましたものねぇ。海にもまだ入りますか?
まだそちらは暖かいのかな。風邪ひかないようにして下さいねi-179

麦まま。さま * by まろデス^^
v-238か・・・・可愛い麦ちゃんi-184
家もヒーターってないんだよね~
どんな反応するんだろう・・・
あ~でも扇風機の風もあんまり好きじゃないから、、それが暖かいなんてビックリするかもしれないな(笑)
萌香ちゃんは暑がりで良かったね^^。。
ヒーターの前取られなくて安心i-239

まろデス様。 * by 麦まま。
ヒーター使わないお家って、多いんだね~。
床暖なのかな。 エアコンは我が家、夏の冷房しか使わないな。
まろちゃん、扇風機苦手なんだ。じゃあ温風なんて絶対ダメだねi-278

「萌香も温風好きで、二人でヒーター前を陣取られたらどうしようかなぁ」って
思ったんだけど、萌香はヒーターラブの会には入会しないようです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

