07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-26 (Wed)

こんにちわんこ。

昨日あたりから雨降りで、とっても寒いむぎもか地方です。



みなさん連休は楽しく過ごされましたか~?

我が家は23日、むぎもかのご親戚コギさん達と遊んで来ました


その模様は、次回の記事で・・・・・・明日には・・・・・多分・・・・???


                  




先日。 ススキが見たいな~と思って

野津田公園

野津田公園へ来てみました。


本当はススキで有名な箱根の仙石原へ行きたいんだけど、混むだろうからね。



ススキを見に来たんだよ♪

ススキなんか関係ない、むぎもか。 おでかけならどこでも楽しいんだよね。



秋だねぇ。

ススキとむぎもかでパチリ



こんにちわー

地元の子らしいチワワさんと。

レジャーシートを敷いて、ピクニックをしていたよ。 いいねぇ。



ここには、ススキの群生地がありました。

ノーリード禁止なんだよね。



なので、むぎもかを座らせて、写真を撮ってみたんだけど・・・・

いつか行きたい仙石原

背が高すぎて、二人が米粒のようになってしまった


むかぁし仙石原へ行った時は、こんなに丈があったっけなぁ。



いつか、むぎもかと行ってみたいな☆




しばらく歩き、広い原っぱにつきました。


走って遊ぶにはもってこいな場所なんだけど、ノーリード禁止なので

びよ~んリードで遊んでもらいました。

暴走兄妹



二人とも、とぉっても楽しそうに走っていますが

一緒に走らないとなの。

裏方(まま。)は一緒に走らないといけないから、けっこう大変デス。
(びよ~んリード、3mしかないからね)



鵜飼の気分。

最近、二人のおかげでリードさばきがうまくなったよ。気分は鵜匠。

今度ロングリードを買おうかなぁ。



こうしてたくさん遊んだお二人さん。

ねむねむむぎもか。

お家帰ったら、ねむねむでした。 また遊びに行こうね~。




いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「来年は仙石原へ行けるといいね☆」のひとぽちを
コギバナーに  お願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No Title * by ころでみ
おっしゃるとおり 箱根はいいねえ~
まだ ちくわを連れて行ったことがないよ
仲良くって毎度毎度 うらやましいなあ
お兄ちゃんを 守る 妹・・・かっけ~~!!

No Title * by みかん姉
そういえば、我が家もススキ見に行ったことないなぁ~
ロングリードでおいかけっこしてて、からまらないなんて、麦ままさんテクニック凄いです♪
最後の写真凄いいいですね~
可愛い^^

No Title * by cocoママ
タイトル見て、仙石原へ行ったのかと思っちゃった。
ここも広くていい公園ですね。
ススキは背が高過ぎだったけどね^m^
ロングリードをさばくのはもっと大変かもよ~
でも、どんな風になるか見てみたいな^^
私も最後の写真、好き♡

No Title * by こすずママ
ホントだぁ〜
2人が米粒に見えるわ〜(゚д゚)!
すすきってそんなに背が高かったのね(;^ω^)

収縮リード我が家は5mです!
スタイルでは麦ままにはかなわないけど
リードさばきなら勝てる気がする...(爆)
ロングリードは我が家10mのがあるのですが
端と端をコースケとすずに付けて遊ばせてたら
お互い違う方向へ走っちゃったとき
お互いが引っ張られてグエッてなっちゃって
結構危険でした...<(>o<)>
(遊ばせ方が違うって...)(;^ω^)
そして結構絡まります...
でも1本あると便利かもです(^_-)☆

萌香ちゃんはもうすぐお目目がくっつく寸前のお顔だね〜♡
2人ともホント可愛いわぁ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

麦まま。さま * by まろデス^^。
野津田公園って何にもないとおっしゃるわりに色々季節ごとに色々楽しめるんですね~(≧∇≦*)
看板見るだけでいっつも素通りなもんで( ̄▽ ̄;)。。
ススキ綺麗(☆∀☆)こっちは河原とかないからこうゆう景色なかなか無いですもの
来年?は仙石原行っちゃって~(*^^)v

No Title * by Lani母ちゃん
3枚目、特に笑顔がいいね♪
楽しそう~が伝わってくるよ(^O^)

最後の写真も可愛い♪

我が家はいつになったら、こうやって撮れるかな
仁紀がじっとしてないからね!
ま、パピだから当たり前ですよね~(^_-)-☆

2匹だとリードさばきが、確かに難しいね!!
ママさんも走ったのね?
お疲れさま(^_^;)

因みに、私も朝散歩で走ってます(笑)

ころでみ様。 * by 麦まま。
いいよね~箱根~~。
毎年仙石原行きたいなって思うんだけど、渋滞が嫌でねぇi-202
むぎもか、基本仲良しさんだけど、時々壮絶な兄妹喧嘩もするよ。
仲良しさんほど喧嘩する?

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
ススキ、わざわざ見に行くようなもんじゃないかもねi-229
でもねぇ、リンクしてる箱根の仙石原はすんごいきれいなところなんだよ~。
そこに行けないから、ここで我慢i-278

ロングリードで追いかけっこ、けっこう必死ですi-237
自分にもからまっちゃうしね。だいぶさばくのがうまくなりましたi-239
二人並んで、ぽやや~んなお顔、いいでしょi-239
ちょこっとお気に入りデス。

cocoママ様。 * by 麦まま。
普通、仙石原に行ったと思いますよねi-239
行きたいんだけど~、以前行った時に大渋滞にハマって、
途中入ったおそば屋さんがありえないくらいおいしくなかったもんで
最悪な思い出として残っててi-229 払拭しに行かなきゃですね☆

ここの公園、COCOママさんのほうの公園とは違って、手入れされてなくて
なんていうか・・・野放図?? 何もない?? とこです。
え~、ロングリードにしたら放置でいいんじゃないんですかi-201
体育座りで見ていればいいのかと思ってたi-232
でも、ロングリードを巻き直すのも大変そうですよね。

二人のねむねむ顔。 好きですか~i-178 ありがとうございますi-188

こすずママ様。 * by 麦まま。
ちっさいですよね、二人i-229
「むぎもかとススキが入るように~」って後ろに下がって行ったら
とんでもなく遠くになってしまいましたi-6
こんなに高かったでしたっけねぇ。

あ、5ⅿのもあるんですかi-189 それくらいあるといいなぁ。
スタイルって、体系? ぷぷぷ、私くびれないですよ~あはは~i-237
絶対こすずママさんのほうが、リードさばきうまいですよ。
なんせ4コギですもんi-234 無理無理~。かなわないです。
10ⅿのロングリードでもグェッってなる? 
どんだけ広いとこで遊んでるんですかi-183 羨ましい。
うちも1本買おうかな~。

まろデス様。 * by 麦まま。
ん~~。
まぁ、桜があって、ススキがあって・・・梅?あったかな?ん?
でも前にもお話した通り、ただのだだっ広い公園ですよ。
てか、公園ってかんじでかっちりした区切りがなく、
ここらへんが公園だよ~みたいなかんじの、なんかよく分からないところです。
来年は仙石原行きたいな~。って毎年言ってるな~。

Lani母ちゃん様。 * by 麦まま。
えへへ。二人とも楽しそうなお顔でしょw
こんなお顔されちゃうとこちらが嬉しくなって、
いろんなところへ連れて行ってあげたくなっちゃうんですよ。

仁紀たんはま~だまだパピさんですからねぇi-229
自分のあんよでのお散歩記念に、むぎもかで写真を撮ろうと思った時、
萌香がぴょんぴょんしてなかなか撮れませんでしたものi-239

はい。両手にリード持って、走りましたi-237
Lani母ちゃんさん、毎朝走ってるんですかi-201
すご~い☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

