08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-27 (Thu)
年に一回、10月にバーミーっ子関東支部のオフ会があるのだけれど。



今年のオフ会でお会いできるなーと思っていた、

横浜のメロディくん → 体調不良で不参加

同じく横浜のNaNaちゃん → パパさんのお仕事のご都合で不参加に。



「残念だったねー、じゃあ地元で一緒に遊びましょうか~」と決めたら

あれよあれよという間に、参加コギがたくさん☆ 感謝♪

総勢9コギで遊ぶことになりました この頭数はプチオフ会だね




23日 勤労感謝の日。 快晴


場所は『城南島海浜公園』です。

城南島海浜公園


飛行機  お船


渋滞が大嫌いなむぎもか家。

家を早く出たもんだから、ありえないくらい早い時間に到着してしまいました。

(12時頃集合なのに、10時半にはついてた




なので、

早すぎちゃいましたてへ。

まったりと日向ぼっこをしながら、みんなを待ちました。

(むぎもかがコギプロをしようとしたけど、
『本番前に遊んだら疲れちゃうからダメ』と、やめさせました



続々と集まるバーミーっ子ファミリー。

続々。


襲われるノアパパ。

萌香たんに襲われるノアパパさん。




ここでメンバー紹介デス。

メロディ


NaNa.jpg


しらたま


ミルキー


ダーターjr


ノア


ちくわ

そして当家の麦&萌香です。





 メロディくん

 ビッグサイト以来だね。


 ママはアイリスちゃん  

 シェリーたんやクリストファーくんの兄妹です


 お誘い萌香たん。

 萌香たんが遊ぼう攻撃をしていますが・・・・

 萌香たんが生まれてから、その5日後に生まれたメロディくん。

 お隣り同士のサークルで育ったんだよね~。 覚えてるかな? お二人さん。




 緊張。

 たまたまランで一緒になった、蛍ちゃんというトライガールからお誘いされてます。

 この日がランデビューだったメロディくんは、ドキドキなお顔



 でもね、しばらくすると

 ここ楽しいかもー☆

 慣れてきて、楽しそうに散策しはじめたよ



 しらたまお兄たん♪

 しらたまくんをお誘い


 あそぼ!あそぼ!



 よしっ遊ぼう!

 仲良く遊んでいました☆




 NaNaちゃん

 大きくなったね~

 NaNaちゃんはねぇ、萌香たんの同胎。 姉妹なんだよん

 2月くらい?に初めてお会いしてから、会ってなかったの~。 大きくなったねぇ。

 (初めましての時の記事はこちら → 



 覚えてるかな?

 NaNa萌香姉妹のご挨拶。 

 萌香たん、覚えているようなかんじだったけどどうだったのかなぁ。



 気になるちくわ。

 しらたまくんにご挨拶。 ちくわが後ろで確認してます。



 あなたの妹ですよちく。

 甘味処のおかみにご挨拶。 ちくわ、確認しすぎ

 あなたの妹ですよ~。


みんなにご挨拶☆

 ノアママにご挨拶♪


 いい子だね。

 ちくわママ・Dみさんにも。 とぉってもフレンドリー

 「NaNaちゃ~ん」って呼ぶとお耳ぺったんこで来てくれます。

 いい子だねぇ。


 NaNaちゃんもこの日がランデビューだったの。

 最後のほうで麦萌香とコギプロをしたんだけど、それはまた後ほど。




 しらたまくん

 この日も残念ながら、もなかお母さんは参加できなかった為

 ママ命だったしーくん。


 なもんだから、

 お約束その1

 ミルダーママに拉致され。


 お約束その2

 ワタクシ、麦まま。にも拉致・連れ去られ (従者・むぎもか)



 解放☆
 (解放されたしーくん。と、むぎもか・メロディくん)


 すんごい早かったよ。

 速攻、ママの元へ走る。



 ここが一番♪

 ごめんねぇ。

 必死にママのところへ帰ろうとする姿が、あまりにも可愛くて

 ついつい拉致してしまうのよねぇ


 今度は、もなかお母さんと一緒に参加できるといいね☆


 そうそう。

 今回、しらたまちゃんというお名前のベビコギちゃんが関東にお迎えになったんだよね。

 このプチオフ会の際に、その話で盛り上がりました。

 『Wしらたま』で遊べるといいね~



 ミルキーちゃん ダーターJrくん 姉弟

 お家がこのランのご近所のミルダー姉弟。 庭のようなもんだよね☆

 楽しそう♪

ダーちゃん、とっても楽しそう



 メロディくんとご挨拶

 ミルキーちゃん、メロディくんに優しくご挨拶していました。



 ボール命。

 ボール投げで遊ぶのが大好きなんだよね~。



 ミルキーちゃんも。

 10月のオフ会でも、ずーーっとボールで遊んでたもんね。



 ダーちゃんも舌長いねー

 一緒にボールで遊ぶ、ノア・ダーちゃん・ミルキーちゃん。

 その後を蛍ちゃんが追いかけてきてます



 いつも一緒。

 本当に仲良し姉弟で。 いっつも一緒にいましたよ♪


 

メンバーの半分を載せたら、長くなってしまいました。

残りのメンバーは、また後半で


お付き合い、よろしくお願い申し上げます m(__)m


※ なーーー!! ブログ作ってたら、こんな時間になっちゃったーー
 すみません ごはん食べて、その後ぱぱをお迎えに行かねばならないので、
 コメのご返事&ご訪問・ポチは後ほどさせていただきますね m(__)m




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんなで楽しく遊べてよかったねー☆」のひとぽちを、
コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













 




スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No Title * by cocoママ
プチオフ会というか、これだけ集まったら立派なオフ会だね。
同じブリーダーさん出身だと本当に家族って感じでしょう?
こうして再会できると嬉しいよね。
残りの半分もじっくり見させてもらいますよぉ~

cocoママ様。 * by 麦まま。
前回の記事のコメ返も返していないのに、
新しい記事にコメありがとうございます。ごめんなさいですi-201
9頭集まったら、オフ会になりますかi-189 やったー。

そうなんです。みんなどこかしらで血がつながっているんで
親戚で遊んでるかんじで。昔からの知り合いのような感覚で話せるんですよね。
再会できる環境にいれることに感謝です。
残り半分も、頑張りま~すi-237

No Title * by アイリスママ
プチプチオフ会、楽しそうですね。
アイとシェリーを投入させたかったです(笑)
立派に育ったメロディ君の姿も見れて、嬉しかった

久しぶりに会っても、初めてでも仲良く遊べるのは
バーミーの血筋かな。
後編、楽しみにしています。
そして・・・しーくん・・・また拉致されたんだね。
「ママ~」てすがっている姿、なんとも言えず可愛いよね。

おもいがけず😂 * by ミルダーまま
10月のオフ会に続き、また皆さんや初めての親戚さんにお会いでき、またもブログで楽しませていただいて、師走も頑張れそうです。🌟
ダー&モカたん、ノアくんの仲裁なければ😱〜 トライっ子は強いですねえ🙀🐶

管理人のみ閲覧できます * by -

No Title * by ミーナス母★陽仔
きゃー!こちらもみぃ~んな可愛すぎぃ~(≧▽≦)b
私が実際お会いしたバーミーっ子さんはつくねさんしか知らないけど
皆さんほんっと可愛いですよね~( *´艸`)
ブリーダーさんの愛情が伝わってきます(´∀`)

そしてまま。さん♪
こんないっぱいのコギさんをばっちり覚えてるなんて…すごいです(゚∀゚)
私 こないだのオフ会レポでお名前とお写真を間違えてしまって
指摘されてしまいました…(´Д`;)
まま。さん☆尊敬します(✪ܫ✪)

No Title * by NaNaパパ
みんなの表情が生き生きとしてよく撮れていますね。お声をかけて頂き感謝しています♪兄弟姉妹のみならず他のバーミーッ子たちに会えてNaNaにとっては良い経験だったと思います(私も・・・)。
ミルダ―ママにはお土産まで頂いてしまってこの場を拝借して御礼申し上げます。

あろまです * by -
こんにちわ~。
プチオフ会~にやにやしながら
拝見しました^^
参加したかったな~><
次回はぜひ参加したいです
よろしくお願いいたしま~す
へたれあろま
毎週、近所のドックランにて
改造計画中でございます 笑
毎週せっせと通ってるので
少し慣れてきた感じです
次回 むぎもかちゃんと
あったら遊べるようになるといいな^^

アイリスママ様。 * by 麦まま。
こんばんは☆
プチプチオフ会、本来のお泊りオフ会よりも短い時間でしたが
とても楽しかったですーi-237
アイちゃん&シェリーちゃんも参加だったらもっと楽しかったでしょうねぇi-201
ノアと麦が、またアイちゃんのストーカーになりますねi-278
メロディくん、お上品な紳士になっていましたよ。
シェリーちゃんのコートが伸びたらこうなるんだわーってくらい似ていましたi-267

しーくん・・・・あの必死さが可愛くて、ついつい拉致してしまいますi-229
もなかママが一緒の時は、甘味処ママの元を離れて遊ぶんですって。
その姿をいつか見てみたいです♪

ミルダーまま様。 * by 麦まま。
2月続けて、一緒に遊ぶことができてよかったですi-237
楽しいひとときをありがとうございましたi-194
気が付いたらもう12月になっていました。早いなぁ。
これからバタバタと忙しくなりますね。ミルダーママさんもお身体お大事に。
(年末のご挨拶みたいになっちゃったi-229

ダーちゃん&萌香、やりましたね☆ 案の定ノアが入ってi-278
でもきっと、キリのいいところで二人ともやめると思いますよんi-179

鍵コメ様。 * by 麦まま。
いえいえ~。いつもありがとうございます♪
その後容体はいかがですか?

やはり同胎、みんな似ていますよねi-189
いつかみんなで写真を撮れるといいですね☆
今度はいつお会いできるかな~。
そうですね、そこらへんでプチオフ会が開催される時には
お声をかけさせていただきますのでi-234
よろしくお願いいたします m(__)m

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
えへへ。可愛いですかーi-189 ありがとうございますi-237
みんな、バーミーママさんが天塩にかけて、大事に大事に育ててくれた子達ですi-228
こうしてみんなで集まれる環境にも感謝ですー。楽しかったなー。

ん?? コギさん達のお名前?
それわ「初めまして~」の子がいなかったからですよんi-239
「二度目まして~」「三度目まして~」「てかいつも会ってんじゃ~ん」
という子達ばかりだったからi-234
私も初めてのオフ会の時は、覚えるの・写真に収めるのに必死でしたi-228
i-68見ても「これは誰っi-198i-282」って。
なのでミーナス母★陽仔さんもだいじょぶっi-234 がむばれ~i-236

NaNaパパ様。 * by 麦まま。
え~。本当ですか? よく撮れてますか?
ありがとうございます~。ぱぱが喜びます~i-274
こちらこそ、プチオフ会参加に快諾いただきありがとうございました。
親戚さん(バーミーっ子)、まだまだたくさんいますよ♪
他の子・パパさんママさんとも会えるといいですねi-179
また一緒に遊んでやって下さいi-267

あろま様。 * by 麦まま。
コメありがとうございま~すi-179
ニヤニヤしちゃいました? i-278 読んでいただきありがとうございますi-178
今回は残念でした。また懲りずにお声をかけさせていただきますね☆

お。あろまちゃん、ラン通いされてるんですかi-179 毎週i-198
頑張ってますねー。仲良しさんはできましたか?
オフ会最終日には萌香とも遊べましたものね。
むしろしつこい萌香に怒ってたしi-239 (驚)
きっとすぐに慣れるでしょうね。
またお会いできる日を楽しみにしておりますi-189

バーミー家って! * by エルフィ父
皆さん?皆コギ!可愛いですよね。
ドッグショーに出られてますか?
またバーミー家の結束力も凄い!羨ましいなぁ〜!美人のNANAちゃん 誰かに似てませんか?

エルフィ父様。 * by 麦まま。
可愛いですか~i-189 ありがとうございますi-237
えっとね、今回のメンバーは・・・誰もショーには出ていませんね。
バーミーファミリー、ノリがよい&気さくな方ばかりでi-185
みなさん参加して下さって嬉しかったデス。

NaNaちゃんですか? ん~~。誰だろう。
そう言われてみれば、誰かに似ているような・・・・誰だ??
やだー、気になるー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

