03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-01 (Mon)
さーてさて。


前回の続きです。



 ノア

 ごめんね~ノア~

 萌香たん、ノアと会えた嬉しさのあまり噛んでます。

 到着早々ごめんね。



 ご機嫌☆

 この日もご機嫌♪ おしっぽぶんぶんです。


 おさるさんのボール

 ミルダー同様、ノアもボール投げで遊ぶのが大好きだよね。

 お気に入りのおさるさんボールをニコニコ顔で持ってきます。



 ノア&ちくわ

 ノア&ちくわ。 二人とも兄弟みたい。



 なでなで

 メロディパパさんとお兄ちゃんになでなでしてもらい、嬉しそう



 疲れを知らないノア

 疲れを知らないノア。 この日も終始元気でした。

 疲れて寝そべっている姿を見たことないもんね。 麦に体力を分けてあげて下さい。



 ちくわ

 嗅ぎ過ぎ。

 この日はとーーってもNaNaちゃんの事が気になったらしく、

 長い間、くんくんしていました。 自分と同じにほひがする?



 ぺろん。

ちくわとNaNaちゃん、この日が初めましてだったので、記念写真☆



 ちくわだよ。

 その後、赤いツチノコに変身したり、



 笑うちく

 Kろさんの隣りで楽しそうに笑っていたり、



 ちくの開き

 萌香たんと二人で豆柴さんを狩って休憩したりと、とても楽しんでいました。



 そんでもって。 ずーーっと撮りたかった写真

 ルーっ子4兄妹

 ちくわ・麦 (ディラン × ルーチェ)  NaNa・萌香 (ジュニア × ルーチェ)

 念願かないました (目線バラバラだけど)  よかった





こんなかんじでみんな、思い思いに楽しく遊び。

最後に記念撮影を

準備はいいかな~?



と、そこへ

細い子乱入

コギズと対照的な、細くて長い子が見学に来ました



申し訳ないけど、細くて長い子にはちょっとどいてもらい、無事撮影できました

また遊ぼうね☆


遊んで下さった方々。

むぎもか家一同、とても楽しく過ごさせていただきました。

どうもありがとうございました  また遊んでやって下さいね。




いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんなに遊んでもらえてよかったねー♪」のひとぽちを
お願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








 

 
スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No Title * by ころでみ
わ~~い 可愛いお写真 いっぱいありがと~!
こんな風に 親戚さん いとこさん 兄妹などなど
うれしいつながりだね
もう 麦ちくは 先輩になってるんだもんね~
早いな
来月は 3歳だね 少しは落ち着いたのかな?? 笑
あ!! お決まりの 宝くじゲットしなきゃ
平屋の戸建ての 多頭飼い~~i-236

No Title * by ミーナス母★陽仔
オフ会~☆そちらも楽しそう♪
そしてやっぱりみ~んな可愛くて可愛くて萌え萌えなってもた私
…もうどーしたらいいのか…(≧▽≦;)

関東コーギーズさんも日々元気に活動中なんですね(゚∀゚)
オフ会って わんこも楽しいし 飼い主も楽しめるし
…そしてブログのネタにもなるという( *´艸`)

細長い子の記念写真乱入…なんか面白かったです(((*≧艸≦)
長い子は長い子で 短足で可愛いコギさんに
憧れてるんかもしれないかもですね(≧▽≦;)

ころでみ様。 * by 麦まま。
ほんと、親戚さん達と遊べるのって、贅沢な事だよね。
この境遇に感謝しなきゃ☆です。

そーなのそーなの。ちくむぎも、年上さん、お兄ちゃんになってるんだよね。
気が付けば、来月には3歳のお兄ちゃんず。
そりゃ~落ち着いたでしょ~。って思いたいi-239

やだー。忘れないでね~宝くじi-234
平屋・戸建て + 芝生の庭も作ってねi-265

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
オフ会、たーーのしーーですよねーーi-237
毎週あってもいいなぁi-189
こんなにたくさんのコギ、なかなかみれないですもん
コギ好きにはたまらないでしょi-239

遊ぶにはとてもいい時期ですもんね~(そろそろ寒いケド)
きっと全国各地、どこのコギさんも遊んでますよねi-266

この細い子ねぇ。けっこう長い時間、こうやって佇んでたんですよ。
最初は「あはは~、気になるよね~i-179」とか言ってみんな笑っていたんですけど、
そのうち「どいてくれない・・・」って無口になりましたi-239
相当気になったんでしょうね。憧れの眼差し?
「あんな短くて太い足になれたらな~」ってねi-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する