06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-02 (Tue)
オフ会記事の前編で、

『NaNaちゃんとむぎもかでコギプロをしたんだけど、それは後ほど』

とか書いておきながら、すっかり忘れて後編を終わらせてしまいました


気が付いた方、いる!?  いないかっ



とても可愛かった(親バカ)ので、番外編としてお送りさせて下さいね☆ 


もちっと、お付き合い下さいませ m(__)m



                            



この日も、とても楽しそうに遊んでいたむぎもか兄妹

兄妹で確認中。

二人そろってフレブルさんを確認させてもらったり、



ノアお兄たんのボール

ノアのボールを貸してもらって、真剣に追いかけたり。



きたねー。

そりゃ、ばっちくなるよね。 まぁそれくらい楽しんだってことで




記念写真を撮影後。 NaNaちゃんと麦さんが遊び始めたよ。

年下と遊ぶの好きだね。

年下の子と遊んであげるのが大好きな麦さん。

横浜でも遊んだの、覚えてるかなぁ。



妹ちゃんだよ♪

それはそれは楽しそうに遊んでいました。




NaNa麦がコギプロをしている時は、麦さんに焼きもちの「がぶー」をしないよう、 

まま。にホールドされていた萌香たん。


解放されると、NaNaちゃんとコギプロし始めました。

優しくね~萌香た~ん

でも・・・・・・・



手加減を覚えてほしい・・・

この日がドッグランデビューだったNaNaちゃんと。

お散歩デビュー後、速攻ドッグランへ放り込まれた萌香たん。


萌香たんはお家でも、麦さん相手に日々コギプロの鍛錬を怠らないんだもの、

場数が違い過ぎますよね どう見ても萌香たんが優勢です



心配なのか参加したいのか。

そんな妹達の近くで、おろおろしながら見守る麦さん。



心配なんだなきっと。

静か~~に仲裁をしてみる。



見守るのみ。

最後には、ただ見つめるだけになっていました  兄、弱し

 

ものすんごいお顔でコギプロしていたNaNa萌香だったけど、

NaNaちゃんもそう思っててほしい・・・

それが終われば、二人とも笑顔になっていました。



萌香たんは楽しかった~ってかんじだったけど・・・

NaNaちゃんもそう思ってて・・・・くれている・・・よね・・・かな・・・・。



こんな野生児だけど、次回会った時も遊んでやってね


これにてプチオフ会の記事、しゅ~~りょ~~~

お付き合い、ありがとうございました m(__)m




いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「麦さん、心配してあげて優しいね~
「萌香たん、来年は「手加減」を覚えましょう」のひとぽちを
下記コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No Title * by こすずママ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

女同士のコギプロ程恐ろしい物はないかも...( ̄▽ ̄;)
周りでウロウロしちゃってる麦くんの可愛い事ったら〜(´∀`*)ウフフ
でもすっごい顔してコギプロしてても
終われば仲良しだから不思議よね〜(?_?;
萌香ちゃん〜野生児でもとっても可愛いよ〜
おばちゃん元気な萌香ちゃん大好きだよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No Title * by くるみまま
NaNaちゃんと萌香たん姉妹ですよね?
環境が人を育てるっていう話を聞いたことがありますが
ふふふ わんこもおんなじですね
麦さんも萌香たんもいつもお友だちと仲よく遊べて
これって自慢してもいいと思います
コギプロ中の萌香たん
後姿の右後ろ脚 可愛すぎる~i-233

No Title * by なすびかあちゃん
うらやまし~
うち、つくねさんなかなか遊べないんです(泣)
年齢と共にだんだん気が強くなって(汗)
バーミーママからも聞いてたんですけどね。アニーママが気が強いので遺伝してると思うって。
にーたんとは上手にコギプロ出来るのになぁ(ため息)
麦君もモカちゃんも上手に遊べて、賢いです♪

No Title * by ゆたぱん
麦さんかわいー!!!かわいすぎるー!!!!
兄の苦労妹知らずですねー。
ナナちゃん、コギプロの腕を磨いていつかもかちんに勝つのだ!

No Title * by ぶっちmama
もぉ~♪麦さん可愛いーっ!!≧▽≦*
こんな時って、参戦するコの方が多いと思うんですが、
麦さんは心配そぉーに見守るんですね。^m^
なんて紳士なんでしょー!
*ぶっち*さんだったら・・・。
想像しただけで恐ろしいーっ!w

No Title * by -
かわいいなぁ~
コギプロ凄い楽しそう^^
本当仲良しだねぇ
みかんは、こういうの始まったら、仲裁に入るからなぁ・・・
遊んでるのよ!って言っても分からない><


お疲れ様でした(^o^)/ * by ミルダーまま
楽しませて頂きました。🐶✌️
ダーは、ミルキーとは上手にコギプロするのですが、相手に噛みついたらと止めさせる事が多いので、考えさせられます。🙀😂
楽しませて頂き感謝です。🙏🌟

こすずママ様。 * by 麦まま。
なんで女子のコギプロは、こんなに怖いんでしょう。
男子のコギプロのほうが安心して見ていられますよね~i-201
しかもうちのじゃじゃ馬、初心者に容赦ないしi-241
でもね、年下の女の子には手加減できるんですよ、一応。(言い訳)

般若のような顔してコギプロ→終われば仲良し。
もしかして終わったとたん、今まであったことは忘れてるi-198
そんなことないよね・・・・そこまでアレじゃないよね・・・・。

こすずママしゃん、大好きって言ってくれてありがとうでちゅーi-178
                      by 野生児萌香

くるみまま様。 * by 麦まま。
そーなんですー。NaNaちゃんと萌香、姉妹なんですー。
くるみままさん、よく覚えてらっしゃいましたねぇ、嬉しいデス。

同じママから同じ日に生まれ、同じサークルで同じようにお里のママさんに
可愛がっていただいたのに・・・こんなに違いがでるんですねi-229
ちょーーーっとたくましく育てすぎたかしらぁi-201
麦が優しすぎるってのも要因だと思います (言い訳)

右後ろ脚、可愛いでしょi-237
短いあんよで頑張ってましたi-278

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
つくねさん、全然遊べないわけじゃないですよね、きっと。
気に入った子としか遊びたくないのかな~。
相性とかってありますもんねi-234
よくトライさんは気が強い~~っては言われますよね。
萌香を見ていて思いますi-229

麦も萌香も、遊べない子もいますよ♪

ゆたぱん様。 * by 麦まま。
かわいっすかi-178 ありがとうございますi-189
お兄ちゃん、めっちゃおろおろしてましたよ~i-278
最初は麦、参加したいのかな~って思ってたんだけど、
ただ心配だったみたいです。笑えますよね★

NaNaちゃん、いつかもっかちんに勝てるようになるかしら~。
同じ姉妹なのに、こんなに変わってしまうなんてねぇ。
きっとね、NaNaちゃんが我が家にお迎えしてたとしても、
萌香のようにたくましくなってただろうなぁi-202

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
麦はあんまり参戦しないですね、観戦するかんじです。
狩りごっこは参加しますよ♪
ぶっちさんは参戦派? 男の子ですねぇi-189

今回は萌香対NaNaちゃんだから、心配したみたいです。
何もできませんでしたけど~i-278

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
みかんちゃん、仲裁に入るんだ。お姉さんだねぇ。
じゃあこんなかんじで、目の前でコギプロが開催されたら
絶対仲裁してくれるね♪
麦も時々、仲裁に入ってくれるといいな~。
そういう役割のわんこがいると、安心だよねw

ミルダーまま様。 * by 麦まま。
やっぱりどこのわんこも、一緒に住んでいるわんことは
上手にコギプロするんですね~。
他家のわんこととなると、勝ちたくなって頑張っちゃうのかなi-179
また機会があったら一緒に遊びましょうねi-189
よろしくお願いします♪

ありがとうございました * by はむりん
城南島で一緒に遊んでもらった螢の飼い主です(#^.^#)
どうもありがとうございました。
麦ままさんのお名前は、くるみちゃんのblogで
拝見してました!
わが家は羽田に近い川崎なので城南島には近くて
パパさん休日にはよく遊びに行ってます。
お転婆さんですが、またお会いできたら一緒に遊んでやってくださいませm(__)m


はむりん様。 * by 麦まま。
コメントいただいたのに、ご返事大変遅くなり申し訳ありません。

城南島では、一緒に遊んでいただきありがとうございました。
お名前を伺った時に
「蛍ちゃん、蛍ちゃん・・・どこかで聞いたことのあるお名前」って
悩んだんですが、くるみちゃんと遊ばれていましたね!!

川崎にお住まいなんですね~i-189
私、実家が川崎です。山のほうですがi-229
こちらこそ、またお会いする機会がありましたら是非i-178
むぎもかと遊んでやって下さいね~i-189
よろしくお願いしますi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する