10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-04 (Thu)
お外はけっこう寒いけど、日の当たる室内は暖かかった日のこと。



半分寝ているコギさんが二頭。



眠いんでしょ?

なぜ我慢するのか。



眠いんでしょ?

萌香たんもな。



そんなところにいないで

さて。

むぎもかはどこで寝むたそうにしているんでしょうか。




正解はこちら。


じゃじゃん。

ベッドで寝なさい。

寝転がっている、ぱぱの上。  (重そう・・・・・)


自分のベッドで寝たほうが、落ち着くんじゃないの???

と、さんざ話したんだけど、二人ともどきませんでした。

まぁ。私は関係ないからいいけどね。


けっこう長い時間同じ体勢でいた、ぱぱむぎもかなのでした。

おしまい。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「むぎもか、気持ちよさそうだね~」
「ぱぱ、重そうだね~」のひとぽちを
コギバナーへお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No Title * by こすずママ
好きだよね〜旦那の上...(;^ω^)

我が家の旦那も麦ぱぱのように
シャカシャカする素材のお洋服着て
ワンズとゴロゴロしますよ...(?_?;
男の人ってあまり気にならないのかしらね?
麦くんも萌香ちゃんもぱぱに甘えたいんだね〜(´∀`*)
可愛くってしかたないですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No Title * by ポケ母
いやぁ~ん 
麦ぱぱさんうらやましいなっ(*´з`)
私も麦さん萌香ちゃんにのってもらいたいよぅー

麦ぱぱさん”ずしっと”幸せの重み感じてるのかな(^_-)-☆

麦まま。さま(*´∀`*) * by まろデス^^。
麦パパ。コギズ乗せても足が長いから余裕♪ 
・・・ですねっ(≧∇≦*)
重さはともかく・・・・可愛いし幸せだし一石二鳥じゃないですか~(^O^)
冬ってポカポカいくらでも眠れますよね~(#^.^#)

No Title * by ぶっちmama
寒くなるとホント、よくくっ付きますよねー♪
動けなくて重いんだけど嬉しい♪とゆーね!^m^
パパさんのお顔、むふふ♪ってなってなかったですかぁ?w

No Title * by ミーナス母★陽仔
可愛い~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
むぎもかちゃん ベッドより気持ちいい寝床見つけちゃった★
ぱぱ。さんだって愛息と愛娘にそんな甘えられて嬉しいでしょう..+'(◕∀◕)..+*
そーだそーだ そーに違いない!
だったら そのままでいいですっ(≧▽≦)b

それに 普段頑張ってくれてるぱぱ。へ ねぎらいの気持ち…??やとしたら…
嗚呼ー!なんておりこうさんな兄妹なんでしょうかーヾ(@† ▽ †@)ノ
ぱぱ。さん&まま。さん☆幸せ者ですよ~( *´艸`)

こすずママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなりました m(__)m

やっぱりこすず家もそうですか~。
旦那のほうが温かいから? 大きくて乗りやすいから?
旦那も甘えてきてくれて嬉しいらしく、
「も~、二人とも重いよぉ」とか言いながら、どかしません。
ちょっとジェラシーです。

ポケ母様。 * by 麦まま。
お返事遅くなりました m(__)m

むぎもかに乗ってもらいたいですかi-179
かなぁり重いですよこれi-239
でもねぇ、冬はあったかくっていいんだ~。
ポケさんは? 乗ってきますか?

まろデス様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなりました~。てか昨日はどーもです m(__)m

足? 長い?? まやかしです。
きっと暖かいから乗るんでしょうね~。
冬は暖房器具よりも暖かくていいかんじですよ♪

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
お返事遅くなりました m(__)m

やっぱりコギさんも、暖をとりたいんですかね~。
そうそう、重いけど、動けないけど、幸せ♡
パパはねぇ、顔は崩していませんでしたが、やっぱり嬉しいんでしょうね。
「重いよぉ」とか言いながら、どかすことはしませんでした☆

ミーナス母・陽仔様。 * by 麦まま。
お返事遅くなりました m(__)m

ミーナスちゃんは人の上に乗りませんか?
むぎもか、なんだかしんないけど人の上が大好きです。
暖かいし、フィットする曲線?がいいんじゃないかなぁ。
旦那は嬉しいでしょうね。重いけど。
「も~、二人とも重いよ~」とか言いながら、どかしませんでしたもんねi-239

ねぎらいの気持ち・・・・そうだったらいいんですけど・・・・
ずぇったいありませんね。ぱぱは下僕ですから~。(酷)
でもでも、むぎもかとこんなふうにまったりと暮らせて、
私も旦那も幸せ者デスi-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する

