10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-26 (Fri)

こここ・・・・こんにちわんこ。


皆さま、お久しぶりでございます お元気ですか


お出かけしたり、親戚に不幸があり葬儀に参列したりと

ちょっとバタバタしておりました~。


むぎもかは元気ですよん♪ ご心配なく。


更新していなかった間も写真は撮っていたので、

記事にしたい事も写真も溜まりまくり、整理が追いつきません


なので今日のところは、クリスマス時のむぎもか家の記事で

簡単に済まさせて下さいね。

これをUPしてからせっせと写真整理をし、早々に書きたいと思います。



                      


24日。 クリスマスイブ。

ぱぱ空腹のためふらいんぐ。

一応、クリスマスっぽいお料理をせっせと作り。

お腹がすいてぴーぴー言っているぱぱに、先に食べてもらっていたら

萌香たんが羨ましそうにガン見していました。



くれないんでちゅよ。

うん、ちょっと待っててね。

萌香たん達のごはんも、クリスマスっぽくしてあげるからね。 



はい☆ できました~

むぎもかディナー★  むぎもか豆乳スープ★

いつものカリカリごはん  ささみ  鮭  サツマイモ  ヨーグルト

ブルーベリー 苺  を おされっぽくのせたお皿と 豆乳スープ(人参入り)


ちょっとはクリスマスっぽいかしら~。



それでは。

うずうず。


待ってましたぁ!


一心不乱

おぉ。 お目目真ん丸にして食べてます。



カリカリこぼし過ぎ。

麦さん、お鼻にヨーグルトがついてますよ


てか、カリカリごはんをふやかす時間がなかったので、

そのままお皿にのせたから、ザラザラこぼれてしまいました

いや~、失敗失敗。 頑張って拾って食べてね (酷)



残ってるわけないでしょ。

相手が食べ残していないか、チェックする二人。 残すわけないでしょー。



ぱぱまま、ごはんを食べ終わってから、

ホールのケーキだよん。

ケーキを食べたよ 人間用なので、むぎもかは食べられません。



でも

苺さんガン見。

唯一食べられる苺さんをガン見。 

もちろん優しいぱぱはあげていました



眠いです~。

満足



こんなにいっぱい♪

クリスマスプレゼントも、こんなにたくさん よかったね




そして。クリスマスといえば。

やっぱり『兄妹コスプレ』でしょう


おいしいごはんも食べたし、おもちゃももらったし。

協力してくれるよね????



だがしかし。

ぶすくれトナカイ

ぶすくれトナカイ。



忍耐サンタ

忍耐サンタ。



スマイル下さい。

HAPPYだったクリスマスも、一気に吹っ飛んでしまったかのようなお顔

悲しすぎる・・・・・(泣)


来年はもちっと、スマイル下さい。





最後の更新が・・・10日??
だいぶ間があいてしまいました~~
その間訪問して下さっていた方々、ありがとうございました m(__)m
今年も残すところあとわずかとなりましたが、できる限り更新します
ランキングも、どこまで落ちてったんだろう。確認すらしていません
すみませんが、皆様の「愛あるひとぽち」をコギバナーへ
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







 
スポンサーサイト
* Category : 行事
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No title * by ころでみ
すごい 豪華なわんこご飯だね~
2匹いると なんだか作り甲斐があるなあ 私は 食べた後の
お互いの お皿をチェックするってのが 特にスキ!
こぎさんらしくって・・・笑
そして、コスプレは 我慢一色でこれまた、スキ!

No title * by こすずママ
メリークリスマス♪
麦くんも萌香ちゃんもパパもママも元気で
良かったです〜(´∀`*)
年末のドタバタは体力的に疲れますね...
どうぞご無理なさらないように〜♪

それにしても豪華なディナー♡
私が試食したいぐらいだわ〜(;^ω^)
プレゼントもいっぱいで良かったね〜
(我が家はオヤツだけ...(⌒o⌒;A)

かぶりもの...
お顔は笑ってなくてもちゃんとお座りして
我慢してる2人の偉い事...
我が家のワンズに爪の垢を...送ってね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

クリスマス終わっちゃった! * by エルフィ父
けど・・・。メリーXmas!
しかしママさん!待てが長ぁ〜い!
我慢出来てお利口さんだね。麦萌香さんは!
今度 お仕置きしておくからね(笑)!

麦まま。さま * by まろデス^^。
こんばんは~☆彡

いやぁ~心配してましたよぉ~(T-T)
更新に一安心。記事にニンマリ(  ̄▽ ̄)

来年も楽しい記事楽しみにしているよ~♪
そしてまた公園で一緒に遊んでね~(*^-^*)ノ~~

No title * by 海ママ
ちょっと遅れたけど(今日は、27日)、メリークリスマスv-340
麦・萌香ちゃんのクリスマスごはん豪華~!!
麦ママは、毎回こまめにいろんなごはん用意するよね!!
見習わなくちゃ(^_^;)
しかし、麦トナカイさん・・・ごめん笑ってしまいましたi-229
何とも麦・萌香ちゃんのお顔がかわいいi-176

最高(^∇^) * by くるみパパ
麦さんと萌香ちんの写真、笑った〜!今回のエントリーも大爆笑させていただきました!麦まま。さんのブログ、大好きだ!

No title * by Lani母ちゃん
麦君&萌香ちゃん、クリスマスご馳走だね!!
Laniはカリカリフードにササミだけで
仁紀なんて、カリカリフードだけだよ
でもメッチャ喜んでたわ(単純な子デス(笑)


トナカイ&サンタも可愛いよ♪
麦君トナカイはチョイと不満かな(爆)


次回アップも楽しみにしてま~す。

年賀状は麦君と萌香ちゃん出演かな(^_-)-☆

No title * by みかん姉
麦萌香ちゃん、とっても素敵なクリスマスだったんですね~
クリスマスご飯豪華~☆
我が家ふつーだったな
みかんに悪かったなぁ><
コスプレも可愛いです^^

ころでみ様。 * by 麦まま。
えへへ。 豪華に見える???
うちらのおかずの材料を、ちょこっとむぎもかに
お譲りしただけなのi-179
でも、すんごいおいしそうに食べてくれるから、作り甲斐があるよ。

二人とも、お互いのごはんは横取りしないんだけど、
食べ残しのチェックはするねーi-229
残ってるわけないんだけどさi-278

最近麦は、コスプレするとふてくされるようになりました・・・
ま、宿命ってことで。

こすずママ様。 * by 麦まま。
メリークリスマァス♪
は~い、元気にやってま~~す☆ ご心配おかけしました。
元気なんですけどねぇ、忙しくてアワアワしてます。私だけ。
それなのに何も進まない・・・・ドシテ?i-230

いえいえ~。
こすずママさんのロールケーキのほうが絶対おいしい&ステキですi-178
ほんとに来年作りたいって思ってますから☆
コースケパパ以外はおもちゃに無反応なんですよね、
したらおやつが一番うれしいものですよねんi-236

え~。かぶりもの、動いても笑ってるほうがいいですよぉ。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
メリークリスマァスでした~。
パパさんはやっとイベントが終わって、一息つけましたね☆
お疲れ様でした。

えっ、待て長いかなぁ。そうですか?
じゃあ来年はちょびっと短めに・・・・
って、お仕置き?? 受けるの私????
なんでですかぁ~。こんなに良妻賢母なのに (爆)

まろデス様。 * by 麦まま。
ご心配かけちゃってぇi-201
そうですよね、全然連絡とってませんでしたもんねぇ。
ごめんなさいです。 バタバタしてました。

今年もあと少しだね。なのに今年分の記事が書けない・・・(涙)
来年も頑張って記事書きますi-234
いっぱい遊ぼうねi-237

海ママ様。 * by 麦まま。
メリークリスマァスでしたぁi-103
海くん大くんにはサンタさん来たかな? 私にはこなかったぞ。
むぎもかごはん、豪華に見える? そんなことないんだ~実は。
私たちのおかずの材料を、ちょこっとお譲りしただけなのi-228i-201

麦のぶすーーっとしたお顔、すごいでしょ。
褒めるとその気になって笑ってくれるんだけど、
時間もないし、萌香が飽きちゃうし。
来年は二人して笑ってくれるといいな~。

くるみパパ様。 * by 麦まま。
二人の面白くなさそ~~なお顔・・・・
笑えましたかi-179 よかったデス。

おぉう。べた褒めi-189 えへへ、嬉しいです。
ありがとうございますi-185
グダグダ、ゆる過ぎなへなちょこブログですが、
来年も時間つぶしにでも遊びに来てやって下さい☆

Lani母ちゃん様。 * by 麦まま。
私たちのおかずの材料を、ちょびっと回しただけなんですけど
二人ともガツガツ食べてくれるので、なんか嬉しいです。
食べられればなんでも嬉しいんですよねi-229

麦トナカイ・萌香サンタ。終始仏頂面でした (涙)
来年は笑ってくんないかな~。

は~いi-178 年賀状、むぎもか満載です♪
Lani母ちゃんさんのところもそうですか?

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
ぱぱままは、ケーキを食べただけでごく普通の日だったんだけど、
むぎもかはちょびっといい日だったかな~。
ごはんはおかずの材料をあげたダケi-234
みかんちゃんは、いっつも可愛いお洋服を作ってもらってるから
幸せだよねi-236

コスプレ・・・可愛い? 仏頂面??
ありがとう~。でももうちょっと笑ってくれたらなぁ・・・i-195

コメント







管理者にだけ表示を許可する

