03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-29 (Mon)
たくさんたくさん、そりゃもう載せたい記事が溜まっているのだけれど。


12/21に行われた『東京インターナショナルドッグショー』のお話を。


今年もきました♪


遠く九州から、バーミーママさんと、アイちゃんパパさんママさんもいらしていて

NaNa・麦・萌香のママ、ルーチェのママさんもいらしていました~。


この日のバーミー応援団は。


あかねちゃん

中部支部長・あかねちゃん。





甘味処家の
あずきちゃん&もなかちゃん

あずきちゃん&もなかちゃん (久しぶりだねー☆)

しーくん

しらたまくん。




ノア

ノアアニキ。




ミルキーちゃん

ミルキーちゃん (横顔でごめんね)

ダーターJrくん

ダーターJrくん (姉弟そろって横顔でごめんね)




JJくん

JJくん。

ハンゾーくん

JJくんのお兄ちゃん・ハンゾーくん。




NaNaちゃん

NaNaちゃん。



あろまちゃん

あろまちゃん。



そして、まだパッピパピの


ケイくん

ケイくん。




ロワくん

ロワくん。


と、むぎもかです。
(あ、二人の写真載せるの忘れた。まぁいいや。)


大犬数で応援しましたよ。


まずはエドワードくん。

エドワードくん1

エドワードくん2
(私、分からなかったのですが)チャンピオン完成 

おめでとうございます。



そして、JAKE坊ちゃま。

JAKE坊ちゃん1

JAKE坊ちゃん2

JAKE坊ちゃん3

JAKE坊ちゃん4

とても堂々と、でも楽しそうにニッコニコの笑顔でした☆

JAKE坊ちゃまはこの日が最後のショー?なんだそうで。

また会えるといいな~。 (BOB & 2席 おめでとうございます



アイちゃんの娘ちゃん・シェリーたんも。

シェリーちゃん1

シェリーちゃん2

シェリーちゃん3

シェリーちゃん4

やっぱりニコニコ☆

萌香たんと5日違いで生まれたシェリーたん。

バーミーさんへ伺った時はふにゃふにゃのパピだったのに、

こんなレディーになりました お疲れ様~。

家族水入らず、楽しいお正月を迎えてね~。 アイちゃん頑張れ~。


みんな、お疲れ様でした。


長くなってしまったので、応援団の様子はその2 その3で。



いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
次の記事が早くUPできるよう、コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : ショー
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by Lani母ちゃん
仁紀、ロワ君と同胎犬なんですよ
似てるトコあるなぁ~(^O^)

↓年賀状欲しいで~す(あつかましいかな(汗)
よかったら住所書きますよ(銀コメで)

我が家もLaniと仁紀なんですよ
住所分かれば送りますが・・・

因みに、宛名書きがまだなんで、元旦には無理だと思います(苦笑)

Lani母ちゃん様。 * by 麦まま。
そうですよね、仁紀くん、ロワくんともケイくんとも兄弟ですよね♪
動きがパピで、何をしても可愛かったなぁ。

年賀状、うちのなんかでよろしければお送りいたしますよi-179
我が家の住所も、後ほど鍵コメさせていただきます m(__)m

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する