09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-30 (Tue)
あ~さてさて。

東京インターの際の、バーミー応援団の様子などを。



 あかねちゃん

 深窓のお嬢様。

 普段は、深窓のお嬢様のようなんだけど、ランや原っぱに行ったとたん


 お腹ドロドロだけどね。

 可愛いお顔で爆走します。


 麦さんよりも俊足。

 絶対麦さんよりも速い。 絶対。


 早く投げてっ

 この日も、体育会系男子・ノアと走り回っていました~。



 シェリーたん

 ショーのリンクでは大人びた、レディーのお顔のシェリーたんだけど。

 覚えてる?


 しぇりななコギプロ

 お外ではキャピキャピなお嬢さんです。 NaNaちゃんと早速コギプロ。


 遊びたい盛りだもんね

 NaNa萌香と同い年だもんね。遊びたい盛りだよね。


 変なところで絡むしぇりもか

 コギプロや狩りごっこでは全然絡まない二人だけど、こんなところで絡む。

 なんでだろうな~。 せっかくだからもっと絡んでくれないかな~。


 それください。

 しらたまくんが持っているボールを欲しがる、

 お茶目さんなところも見れました。

 シェリーたんも、この日でショーチャレンジはおしまい。

 パパさんママさんと一緒に、アイちゃんの待つお家へ帰って行きました。

 アイシェリ母娘のブログ、楽しみにしていますね。



 甘味処家の あずきちゃん・もなかちゃん・しらたまくん

 甘味処3コギ勢ぞろい☆

 この日は久しぶりに、3コギがそろっているところが見られました。

 最近はしらたまくんが代表で、オフ会参加だったもんね。



 まったりあずきちゃん

 みんなきゃっこらしているなか、一人落ち着いていたあずきちゃん。


 もなかママ、楽しそう

 しらたまくんのママ、もなかちゃんも楽しそうでした。


 てか何よりも麦まま。がびっくりしたのは

 しーくん動いてんじゃん。

 いつも、甘味処のおかみさんに抱っこしてもらっているしらたまくんが

 おかみさんの元を離れて遊んでいる光景 しーくんが動いてる

 今日はあずきお姉ちゃん・もなかママが一緒だもんね。

 楽しそうな姿が見られてよかった~。


 ミルキーちゃん・ダーターjrくん姉弟

 参戦したい?

 ショー会場へ入る前。 

 パピコンビのコギプロを嬉しそうに見ていたミルキーちゃん。


 来た来た~

 ショーの合間に遊んだ原っぱにも、元気に登場しましたよ~。


 あかねちゃんが欲しそうだよ、ダーちゃん。

 みんなボール遊び、大好きだもんね。 ボールを咥えたお口が可愛い


 ちゃっかりダーちゃん。

 コギプロしているケイくんの事を、ちゃっかりと確認もしていました。



 NaNaちゃん

 姉妹のご挨拶

 先月のプチプチオフ会で、久しぶりに会った二人。

 この日はお互いの事を、ちゃんと覚えていたようです。


 大きくなったねぇ。

 ルーチェママのママとも会えました☆

 成長した姿を見せられて、よかったね


 ななむぎ


 ななもか

 プチプチオフ会ではコギの多さに圧倒されていたNaNaちゃんだったけど、

 慣れてきたんだね、みんなと楽しそうに遊んでいましたよ。



 と、応援団の半分を載せたところで、かなり長くなっちゃいました

 残りの子達は、その3で・・・。 次でおしまいで~す。



いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「みんなで楽しく遊べてよかったねー☆」のひとぽちを
コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
















 


スポンサーサイト
* Category : ショー
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ふうりんコンビのママみんな、楽しそう~ ジェイクも、熊本にかえったのかな!? ふうりんも、連れて行きたい…
みんな、楽しそう~
ジェイクも、熊本にかえったのかな!?
ふうりんも、連れて行きたい…

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
うん♡
とっても楽しかったよ~i-179
JAKEは・・・帰ったのかなぁ。
バーミーママは連れてなかったようだけど・・・。
お正月、お家で過ごせるといいよねぇ。
いつかふうりんも、みんなと一緒に遊べるといいね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

