04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
あ~さてさてさて。



昨日の続き、バーミーっ子応援団の紹介です。

これでファイナルだよ♪



 JJくん ハンゾーくん 兄弟

 男の子のお顔だね☆

 最初、誰か分からなかったくらい、大人になったJJくん。


 だって

 こんなにお子ちゃまだったのに。

 5月に会った時は、こんなにお子ちゃま顔だったんだもん。 びっくりです。


 しーくんがお気に入り。

 この日は、しらたまくんが気になったようで。

 ずっと「遊ぼう♪」とお誘いしていましたよ。


 みんなとご挨拶できるよ♪

 他の子とも、ちゃーんとご挨拶していましたよ。 いい子だね。


 一方、ハンゾーお兄ちゃんはというと。

 マイペースで原っぱを探検していましたが、

 はんぞーお兄たん。


 ミルキーちゃんにご挨拶。

 ミルキーちゃんにご挨拶していましたよ。 可愛い子は分かるのねー



 ノアアニキ

 デヘデヘ過ぎ。

 女子コギさんを従えて(一緒に走っているだけだけどね)楽しそうに走る。

 ノア、シェリーちゃんはね、ノアの大好きなアイちゃんの娘ちゃんなんだよ。

 「ママによろしく」ってご挨拶しておいたほうがいいんじゃない?

 (はっ アイちゃんLOVEの麦さんもかっ


 まぁそんなことは関係ないらしく

 嬉しそうだねぇ。



 体育会系同士。

 おしっぽぶんぶんで、走り回っていました。



 あろまちゃん

 やっぱり似てるねー

 パパさんに抱っこされながらも、ケイくんが気になる様子。
 
 パパとママがあろまちゃんと同じだよ。ということは弟ちゃんだね。


 原っぱでは

 怒られる

 草?をむしゃむしゃ食べて、パパさんに怒られていました



 10月のオフ会では、他の子の事がちょっと怖かったあろまちゃん。

 その後、毎週せっせとドッグランに通って、お勉強をしていたそうで

 ラン通いの成果。

 ボール遊びをしているお兄ちゃんお姉ちゃん達には、混ざることは

 できなかったけど、そ~っとご挨拶をしていたよ。ラン通いの成果が


 次に会う時は、一緒に走りまわることができるかもね☆



 そしてそして。 この日みなさんに大人気だったこの子達。

 パピコギの ロワ&ケイ兄弟

 おちびコンビ☆


 みんなこんなだったんだよね。


 おチビな二人、もう何をしても可愛い時期で

 ショー会場でも「写真撮らせてもらってもいいですか?」と言われていたよ。


 萌香たんよりもおちび。

 萌香たんに「遊んでくだちゃい」とアピるケイくん。

 おちびだと思っていた萌香たんも、もうお姉さんだよねぇ。


 何をしても許される時期。

 お腹ドロドロになって、ママさんに捕獲される。

 ぽんぽこりんのお腹に萌え。



 一生懸命。

 多分、全力疾走しているつもりのロワくん。 ちっちゃいな~。

 すぐに大きくなってしまうから、とても貴重な時期だよね。

 たくさんのわんこや飼い主さんに会って、いろんな経験をしてね


 ご指導賜る。

 ・・・お姉様方(シェリーちゃん萌香たん)に、狩られることもお勉強・・・かな




とまぁ一気に載せてしまいましたが、

こんなかんじでみんなで楽しく過ごしてきました。


ここで、集合写真を。

15コギ、それも2パピコギ。

撮影は困難を極めました



右端から

右1


右2


左2


左1


思いがけず、たくさん会えたバーミーっ子達。

全体


またお会いできる日を、楽しみにしております。

みんな、よいお年をお迎えくださいね。


以上、(めっちゃめちゃ遅くなったケド)東京インターレポでした




いつもご覧いただき、ありがとうございます
今回も長い記事にお付き合い下さり、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。
「年末にたくさんのバーミーっ子に会えてよかったね☆」の
ひとぽちを、コギバナーによろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









 


スポンサーサイト
* Category : ショー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by ころでみ
沢山 集まったね~~行けばよかったかも~~残念!
来年も いっぱい子孫繁栄?? 笑
3回に わたってUPってことは すご~い 写真の枚数だったんでしょ
うんうん 想定内です 笑
また、来年も よろしくおねがいいたしま~す

No title * by こすずママ
ホントに楽しそう〜♪
東京ドッグショー来年は見に行っちゃおうかしら〜
1度は見た方がいいよね?
みんなホントに可愛くってたまりませんね(´∀`*)


麦ままさん〜今年ももう終わりますね...
お互い読み逃げ専門でままさんのおかげで
お互いリンク貼れて とってもお近づきになれた事
本当に嬉しかったです♡
お互い毎日ドタバタしてますけど
来年もどうぞ宜しくお願いいたします〜m(_ _)m

麦萌香家の皆さんが新しい年も素敵な一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

また来年もどうぞ宜しくお願いいたします〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title * by ミーナス母★陽仔
年末恒例のドッグショーでお友達(親戚?)のコギさん達とお会いして
とっても楽しい2014の締めくくりですね(✪ܫ✪)

私が麦まま。さんのブログを初めて見てから1年が過ぎました☆
麦萌香ちゃんを初めてみた時 先住犬キヨ(レッド♂)とミーシャ(トライ♀)と重なって その時からずっとお2人のファンでした(って前にもいいましたよね;)
そんな麦まま。さんとブログを通して仲良くしていただけてとっても光栄です..+’(◕∀◕)..+*

来年もどうぞよろしくお願いいたします(✪ܫ✪)
良いお年をお迎えくださいね(´∀`)

ころでみ様。 * by 麦まま。
うん、こんなに集まると思ってなかったから、びっくりだったよ~。
忙しい時期だもんね、残念だったね。また・・・来年??? (笑)
そーなのよ。ものすんごい写真の枚数でさぁ。
整理が追いつかないからとりあえずPCに取り込んで、
いいのをチョイスしたの。いらないのの消去はいつかするわ~。

今年もあと少しだね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしまぁす☆

こすずママ様。 * by 麦まま。
はぁい♪
ほんとに楽しかったですーーi-237
お、行かれますか、ドッグショー。
きれいなコギさん・わんこがねー、いっぱいでねー。
目の保養になりますよi-179

こすずママさんに年末のご挨拶をしなきゃと思って
(後ほど伺いますね☆)必死に大掃除しましたi-229
こちらこそ、私がヘタレなせいでリンクがめっちゃ遅くなってしまってi-177
でも、それから楽しくお話させていただいて、とても嬉しかったデスi-228
おかげさまで、とても楽しい一年となりました。

それでは。
こすず家のパパさんママさん・コギズ・ニャンコ、お姉ちゃん達にとって
2015年が素晴らしい年でありますようにi-189

こちらこそ、来年もよろしくお願い申し上げます m(__)m

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
は~い♪
今年もこのドッグショーで締めくくることができて、よかったですi-239
このコギさん達ね、みんなバーミーっ子なんですよ~。
こんなに集まると思ってなくて嬉しかったな~。

えっ! 当ブログを見ていただいて1年になるの!?
わーー。コメント入れていただいたのが最近?後半になってから?
だったから、その頃から遊びに来ていただいてたもんとばっかり・・・・
ありがとうございますぅ。光栄ですぅi-237
私も、ミーナスちゃんのくりくりお目目や、むにっとしたお口や
陽仔さんの文章が大好きですよ♪ お知り合いになれてよかったデス。

こちらこそ、来年もよろしくお願い申し上げます♬
ミーナス家の方々にとって、よい年になりますように。

コメント







管理者にだけ表示を許可する