05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
こんにちわんこ。 本日二度目の更新ですよ、おほほ。


ワタクシ、ぱぱと二人で今までにないくらい大掃除をしましたよ。

なんかね、むこう10年くらいは掃除しなくてもいいくらい。(言い過ぎ)



今年もあと数時間で終わり、新しい一年が始まりますねぇ。

早かったなぁ。



そこで。

今年を簡単に振り返ってみました。


画像 359

お友達と雪遊びをして


画像 474

ノアアニキとお泊りしたり。



嵐の御前崎

台風のようななか、JAKEくんやシェリーたんを応援したり。

(分かりにくいけど、あかねちゃん・アイちゃん・パティオちゃん・

萌香たん)



道満BBQ 1

ちょっと寒いけど、道満でBBQしたり。

(エルフィ・くるみ・ぱん・イチ・ぎんねぎこむぎ・

ぎんのパパママねーちゃん・ちくわ・むぎもか)



アジアインター

アジアインターで応援したり。

(ちくわ・Angeちゃん・シェリーたん・みーすーめい・あかねちゃん・

もなかしらたま・むぎもか)



チーム道満★那須旅行

道満メンバーで那須へ行ったり。

(エルフィ・くるみ・ぱん・ぎんねぎこむぎ・ちくわ・むぎもか)



佐渡旅行

佐渡へ旅行に行ったり。



お里帰り

関東4コギでバーミーさんへお里帰りして、みんなで遊んだり。

(アイちゃん・ふうりんコンビ・しらたま・ノア・むぎもか)



海家と伊豆旅行

海家と伊豆旅行へ行ったり。



草津で泳いだ。

草津へ行ってすぱるた水泳教室を開催したり。



まろちゃんとプール

親友・まろちゃんとプールで遊んだり。



道満BBQ 2

ニューフェイス・ごはんちゃんも加えて、道満でBBQしたり。

(エルフィ・ぱん・銀・むぎもか・ごはんちゃん & 道満のコギ使いさん)



ちくむぎもか海で遊ぶ

ちくむぎもかで海で遊び、砂だらけのまんま


関東バーミーっ子オフ会

関東バーミーっ子オフ会に参加したり。

(左から はなかいと・シエル・WINVIVINANA・ノア・しらたま・

むぎもか・あろま・ちくわ・ミルダー・めいもえ・キャニマリ)



プチプチオフ会

東京でプチプチオフ会をしたり。

(ミルダー・むぎもか・ノア・しらたま・ちくわ・NaNa・メロディ)



山中湖旅行

ノア・ノアのお友達(翁丸くんとあられちゃん)と、山中湖へ行ったり。

(年内UPできなくてすみません 来年早々にUPしますっ


そして、前回の記事の、東京インターの応援。


なんか今年は遊んでばっかりの年・・・だったかもー。

とても充実した一年でした


こんな幸せな2014年を過ごせたのも、

周りのコギズ・飼い主さん達の、

そして、ブログを通して楽しい事を共有したり、辛い時には励まして下さった

みなさんのおかげだと思っています。 みんなみんな、ありがとう


当へなちょこブログへいつも来て下さった方々、そのお家のわんこ達が

幸せな大晦日を過ごせますように。

そして。2015年も楽しく笑って過ごせる1年でありますように・・・・


よいお年をお迎え下さい。


2014年 大晦日

むぎもか家一同より。



今年もたくさん遊びに来てくれて、どうもありがとうございました
みなさん、よいお年をお迎えくださいね~。
今年ラストのぽちを、コギバナーへ
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

本当にお世話になりました! * by エルフィ父
私にとっては激動の一年でしたが、皆さんと遊んだり笑ったりとエルフィと共に楽しい一年でした。
来年も宜しくお願いします。
麦萌香ちゃん、パパさん&ママさん!良いお年を!

No title * by くるみまま
楽しいお出かけがたくさんで羨ましい限りです
麦さんも萌香たんもいいお顔ですね
ぱぱさん ままさんの愛情をたっぷりうけて
本当によいこの二人♪
来年も楽しみにしています

No title * by ぽちかあさん
仲良し麦さん家 楽しいおでかけいっぱいの1年でしたね。
いつもわくわくしながら拝見させていただいておりました。(*^。^*)
来年もほんわかあったかい麦・もかちゃん家の報告楽しみにしております。
よいお年をv-305


エルフィ父様。 * by 麦まま。
こちらこそ、本当にお世話になりました。
お忙しいのに毎週こちらへ帰ってこられる姿には、感動しました。
2015年も、お身体に気をつけて帰って来て下さいね。
年が明けてしまいましたのでi-201
本年も、よろしくお願い申し上げます♪

くるみまま様。 * by 麦まま。
本当に2014年はお出かけ放題の年でした・・・・
自分でもびっくりです。
年が明けてしまいました~。
本年もよろしくお願い申し上げます♪

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
振り返ってみると、本当に2014年は遊びっぱなしの1年でしたi-229
年が明けてしまいました、すみませんi-201
本年も、よろしくお願い申し上げます♪
私もぽちくん・マギーさん・サリーちゃんの様子を
楽しみにしておりますi-178

麦まま。さま * by まろデス^^。
もう年明けてるけどね(^_^;)
2014年も色々声かけてくれてありがとね~☆
私も、まろの存在によって色々な方との交流が増えて楽しかったよ~♪
これからもよろしくね(//∇//)

まろデス様。 * by 麦まま。
明けましておめでとうございました~。
楽しいお正月だった?
まろむぎがいることで、こんなにお友達ができるんだ~ってかんじの
2014年だったよね☆
2015年も、もっともーーっとお友達を作りましょうi-189
今年はお水遊びしに行こうね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

