09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-01 (Thu)


やってまいりました~2015年


謹賀新年☆

皆さま、いかがお過ごしですか?


我が家は『初詣に行こう!』とか言いながら、朝ごはんの際にお酒を飲んで

かったるくなってしまい、でろ~んと過ごしております。


新年早々、ダメダメ一家ですな。


こんなゆるゆるむぎもか家ですが、

今年もよろしくです。

本年も、よろしくお願い申し上げます


簡単ではありますが、新年のご挨拶でしたー。



いつもご覧いただきありがとうございます。
今年も遊びに来て下さいねー。
お年玉代わりのひとぽちを、コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : 行事
* Comment : (26) * Trackback : (0) * |

No title * by こすずママ
おめでとうございます〜(^^)/

今年も宜しくお願いいたします〜♩

呑んだくれる新年良いと思います(*^_^*)
私はね...
一応長男の嫁なので行ってきましたよ...旦那の実家...
サクッと行ってサクッと帰ってきましたけどね〜(^^;;
夜は私の実家の新年会なので私も呑んだくれるよていですV(^_^)V

今日は特別寒いし
お家の中で旦那様と可愛い麦萌香ちゃんと
ヌクヌク過ごすのが良いと思います♡

今年も仲良くしてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

あれっ?写真に花が・・・ * by エルフィ父
ない!ない!ない!
何処を探しても無い!
今年も宜しくお願いします(笑)!

No title * by ミーナス母★陽仔
☆明けましておめでとうございます☆

麦萌香ちゃんにとっても幸せな1年でありますように*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

麦まま。さんのブログは 一昨年の11月のあの日の後に見つけてからファンやったのでずっと見てたんですが
あの頃私はまだブログやってなく やり方も分からなかったのでコメも残さずで申し訳ございませんでした(´Д`;)

そんな私なのにっ! まま。さんに厚かましくもお願いがあるのですが…
是非是非っ!我がブログに麦萌香さんをリンクさせていただけないでしょうか…♪
ご了承いただければ…(✪ܫ✪)

そしてそして☆今年もよろしくお願いいたします..+’(◕∀◕)..+*

No title * by そらママ
あけましておめでとうございます

お正月くらいそうでなくちゃね(^_-)-☆
ウチも初詣のあとは1日中まったりしてました^^v
今年もいい年になるといいですね
今年も、そら共々よろしくお願いします

昨年は、不定期なコメ欄にメッセージをありがと♪
嬉しかったです

No title * by くるみまま
明けましておめでとうございます
寒い年明けになりましたね
こちらも午後雪が舞いました
治りかけの風邪をぶり返してしまいました
麦まま 。さんも気をつけて
今年もよろしくお願いします♪



No title * by アイリスママ
あけましておめでとうございます。

新年と言えば、まったりお家でのんびり
しましょ。
それにお酒があれば大満足(笑)

今年もまた一緒に遊べるといいな。

今年もよろしくお願いします。

No title * by ころでみ
たくさん遊んでもらった2014年 今年2015年も
1番は健康かな~元気がいいよね
なにか あるたびにうん これって麦萌香みたい~とか
これって 萌香みたいとか ことあるごとに 思い出すよ 笑
2015年も よろしくお願いいたします

No title * by Lani母ちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~

正月はマッタリがいいですよね~(^_-)-☆
麦君、萌香ちゃんもマッタリだったのね♪

我が家は元旦に子供達が来て、孫がワイワイで賑やかでした。
でも、その後はマッタリ過ごしてます(^O^)
疲れた~(コレ本音です(爆)

初詣は元旦の朝に済ませました。
Lani&仁紀の散歩を兼ねてデス!

No title * by ポケ母
あけましておめでとうございます

私もっ、朝からお酒飲んで飲んで、ぐだぐだしてましたよぅー。
まぁー、たまにはイイですよね(*‘∀‘)

今年も素敵な1年になりますよーに♪
ポケ共々、よろしくお願いします(*^^)v


No title * by カノティンママ
あけましておめでとうございます。
楽しいことづくめだった2014年の麦萌香家!
お出かけいっぱいで羨ましい~!!
2015年は、どんな年になるのか楽しみ~♪
今年もよろしくお願いします。

こすずママ様。 * by 麦まま。
おめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます~i-189

「お正月は、昼間から飲んでも後ろめたくない日♡」なので
どうしても飲んだくれてしまいますi-237
私も(一応)ちょーなんの嫁なのですが、3日に伺い、
さらに日本酒をたらふく飲ませてもらっちゃいましたi-229
いいのかこれで・・・・
でも昨日でお正月気分はおしまいi-195
せっせと家事しましたよ。

こすず家は楽しいお正月を過ごされましたか?
今年も仲良ししてください m(__)m
お会いできるといいな~ ( *´艸`)

エルフィ父様。 * by 麦まま。
あ、お花ね・・・。
玄関に飾ったので、写ってないのですよん♪
ちょっと恥ずかしいけど、UPしてみよっかな~。
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げますi-179

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
明けましておめでとうございます~♪
パパさん陽仔さんミーナスちゃんにとって、よい年でありますように。

まぁi-189 そんなに長く見ていただいていたなんて・・・
コギさんの縁ですねぇ。
なんか感動です。どうもありがとうございますi-189
身が引き締まる思いだわ~。 頑張ります。

リンクの件も、ありがとうございます。
こんなしょーもないブログなのに嬉しいです。
ってか・・・
私、いい年こいてんのに「リンクさせて下さい」ってね、
恥ずかしくて自分からなかなか言えないのデスi-195
言わせてしまってすみませんでした。
私もリンクさせて下さいね。

今年もよろしくお願い申し上げます~☆

そらママ様。 * by 麦まま。
明けましておめでとうございます~。

お正月って、真昼間から堂々と飲める日じゃないですか~。
なのでついつい飲んでしまって、ダルくなって・・・のパターンですi-228i-201
そらさん家もまったりされてましたか。いいですよねまったり~。
きっと今年も、よい年になりますよi-189
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます m(__)m
またコメ欄オープンの時に、コメ入れさせて下さいi-185

くるみまま様。 * by 麦まま。
明けましておめでとうございますi-185
年明けいきなり寒かったですよねぇi-177
お外に出るの、とてもつらかったです。
(灯油を入れに行っただけですケド)

ままさん、風邪のほうはいかがですか?
私の周りでも、流行っていますよ~。
今年の風邪は、胃腸炎になることが多いとか。
くれぐれも気をつけて下さいねi-189
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます☆

No title * by サッティン
いいじゃないですか!でろ〜ん正月。
実家で銀ネギでろ〜んってなって
家に帰ってきてもでろ〜んってなってるから
なるみんに「どういう過ごし方をさせたんだ」って言われました。

今年も銀ネギ小麦共々よろしくお願いします。
たまには、麦と銀遊ばないかな?

アイリスママ様。 * by 麦まま。
明けましておめでとうございます♪

うふふ。お正月のために、年末酒屋さんへ行って
た~くさん買い込みましたi-237
やっぱお家でまったりしながらお酒♡ですよね~。

昨年はたくさんお会いできて、遊んでいただいてありがとうございました。
今年もお会いできたらいいな~。
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます♪

ころでみ様。 * by 麦まま。
昨年はた~くさん遊んだね~i-237
確かにっ。健康第一なんだけど、新年早々体調不良だったねi-278
でもこれ以降は、きっと大丈夫でしょi-234

頻繁に会ったり遊んだりするとさ、比較対象になるよね☆
うちも「この場合、ちくだったらこういうリアクションすんだろな」って
想像しちゃうもんi-239
2015年も、昨年以上に一緒に遊んでやってくださーいi-237

Lani母ちゃん様。 * by 麦まま。
明けましておめでとうございます~。
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます♪

元旦は、本当にまったりでしたよi-189
Lani・仁紀家は元旦が賑やかだったんですね~。
でも楽しそう☆ え?疲れましたか? (笑)
でも楽しい一年のスタートがきれたってかんじですよねi-228

初詣は2日に行きました。
佐野厄除け大師にも行かないと。
その時はむぎもかも連れて行きます。

ポケ母様。 * by 麦まま。
明けましておめでとうございます♪

おっ、ポケ母さんも朝お酒飲みましたか~。なんか親近感i-189
朝から飲めるのはこんな時くらいしかできませんもんね~i-234

お互い、よい年になるといいですね~
こちらこそ、むぎもか私、よろしくお願い申し上げますi-179

カノティンママ様。 * by 麦まま。
明けましておめでとうございます☆

はい~、昨年は振り返ったら、大丈夫?ってくらい遊びっぱなしでしたi-189
今年も、楽しい年だといいな~と思います。
カノティン家・萌家は、よいお正月を過ごされましたか?
いつかお会いできたらいいな~。
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げますi-179
チャリーさんにもよろしくお伝えくださいませーi-189

サッティン様。 * by 麦まま。
いやいやいや~。
我が家(ってか私だけ?)の場合、普段がでろ~んだからさぁ。
元旦くらいはシャキシャキ動きたかったんだけど・・無理でしたi-239
銀ネギもでろ~んだったのね。いいよねでろ~んi-189
むぎもかは昨日一昨日と両実家ではしゃぎまくったから
いまだにでろ~んとしています。(単に疲れたんだね。)

こちらこそ、こんなむぎもか家ですがよろしくです。
銀と麦か~。長男同士遊んでくれると嬉しいね。
でも銀、7歳の大人の男だからな~。遊んでくれるかしら(笑)

麦まま。さま * by まろデス^^。
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年も色々お世話になりま~すi-233

ここのブログもねいっつも楽しみにしてるからi-237

たくさん更新してね~(笑)


管理人のみ閲覧できます * by -

まろデス様。 * by 麦まま。
明けましておめでとうございました~。
ことよろですよ♪
プレッシャーをかけられてしまったーーーーi-237
ありがとう。頑張ってUPしま~す。

鍵コメ様。 * by 麦まま。
コメありがとうございます~。
すみません、再度コメ入れさせていただきました m(__)m
よろしくお願い申し上げます。何度もすみません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

