04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-06 (Tue)

こんにちわんこ。


お正月も終わってしまいましたね~。

みなさんよいお正月を過ごされましたか?


我が家は、ぱぱままの両実家へご挨拶に行っただけの

まったりなお正月を過ごしておりました。


早いうちに、佐野厄除け大師に行かなくちゃ~。

てかぱぱがあまりお休みがないのよね~。 いつ行けるカナ・・。




大晦日もまったりで、時間に余裕があったので、

久々にいけたお花&鏡餅

久々にお花を生けてみました~。 

我が家には珍しく、お正月っぽい。


そして、元旦。

「明けましておめでとう

麦さんはダメよ~

物欲しそ~なお顔でこちらを見る麦さん。

その中のものは、麦さんが食べられないものばっかなのよ。


なんでもほしいです。

目ざといな  じゃあお正月だからね。 ちょっとあげるね。





むぎもかのごはんも、お正月チックに。

そばの実とかささみとか


今年もよろしくね~

今年も元気に過ごしてくださいな。


桃さんには煮干しを。

桃さんにも、煮干しをプラスしてあげました。

おいしいかな?



朝ごはんも終わり、ぱぱにリンゴを渡すと

くれるですよねっ!

目ざといな (再) 


くれるはずくれるはず・・・

元旦早々、すっごい集中力。

今年はその集中力を他で使いましょうね。


初リンゴさん

(麦さんがもらっていると分かったとたん、どこからともなく現れて
ちゃっかりともらう萌香たん。さきほどの大根おろしも然り。)


ぱぱにもあげて。

うん、まだあるけどさ・・・・。ぱぱにもあげようね。


新年早々、食欲旺盛むぎもかでした。 おしまい。



明けましておめでとうございました~。
みんなが笑って過ごせる1年になりますように☆
ランキングに参加しております。
お年玉代わりのぽちを、下記コギバナーへ
今年もよろしくお願い申し上げますね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by こすずママ
(ΦωΦ)フフフ…
たまにはゆっくり食べたいな〜って気分の時もあるけど
ワンズが居たらムリだよね〜(;^ω^)
あの集中力...是非他でも発揮してもらいたいものよね..( ̄▽ ̄;)

でも〜麦くんの可愛い大きなお目目で見つめられたら
すぐあげちゃいそう〜(´∀`*)

麦くん〜萌香ちゃん〜今年もいっぱいウマウマしようね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title * by ミーナス母★陽仔
ちょっと前に「わんこに大根OK?」で調べてみたら
OKどころか生であげた方が生きた酵素を取り入れることができて
お体にもいいんだそうですね(゚∀゚)
だから麦さん 目ざといんじゃなくちゃんと分かってたんじゃないでしょうか!

桃おねいちゃんも煮干しを召し上がったんですね..+'(◕∀◕)..+*

桃ちゃんもご機嫌で迎えた2015年♪
今年もお楽しみと幸せがいっぱいな1年をご家族皆さまで
お過ごしくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

No title * by みかん姉
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^
この視線を感じたら、ダメだよね
すぐあげちゃいますw
今年もウマウマがいっぱいの年になりそうですね^^

No title * by 海ママ
あけましておめでとうございます。
本年も、海よろしくお願い致します。

ほんとに、どこからあの集中力は出てくるのでしょうか?
すごいよね!!!
集中したまま動かないものね!

今年も、みんな元気で健康な一年になりますように!

No title * by なすびかあちゃん
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

麦君の集中力、にーたんと同じ~(笑)
モカちゃんのちゃっかりさもつくねさんと同じ(爆)
男の子が上、女の子が下だとこういう図式になるのかしら(笑)
かわいいなぁ

こすずママ様。 * by 麦まま。
そうなんですよね~。
むぎもかの視線を気にせず、ゆっくり食べたいです~。
こすずママさんとこは4コギ+1ニャンコだから、余計大変なんだろな。
10個のお目目!! ですからね!!

うちは大概、旦那がお目目に負けてあげてしまいます。
なので、むぎもかもそれを分かってて、旦那のところへ行くんです (;^ω^)
「ぱぱはチョロいでちゅー」とか思ってるかもですね (≧▽≦)

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
そーなんですよね。大根は体にいいんですよね♪
わんこごはんの本に載ってるんで、時々おろしてあげてますよ (^^♪
(桃にはあげられませんが・・・・)
でもね、うちの場合毎日のようにあげると麦がゲロります。
胃にくるんでしょうかねぇ。ミーナスちゃんはどうですか?

ありがとうございます~。
お互い、楽しい・幸せな1年になるといいですね (*´▽`*)

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
明けましておめでとうございます~i-189
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます (^^♪

視線、痛いですよねーー (;^ω^)
うちは旦那がヨワヨワでね、かなりの頻度で負けてますよ。
今年もたくさんおいしいものをあげられるといいな~。

海ママ様。 * by 麦まま。
明けましておめでとうございます~☆
むぎもか家一同、今年もよろしくね (^^♪
千葉はどうだった? 楽しかった??

海くんも集中力すごい? みんなすっごいよね~。

今年もいっぱい遊んでやって下さい。

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます (^^♪

にーたんもすごいですか、集中力。微動だにしませんよね。
もっと他のところで使えばいいのに~っていつも思います。
女の子のほうが、状況を把握するし要領がいいですよね。
お姉ちゃん・弟だったら、どうなんでしょ。気になります。
今度聞いてみよっと。

コメント







管理者にだけ表示を許可する