05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-08 (Thu)
 こんにちわんこ。また日にちがあいてしまいました~

 ぱぱの検査に付き合ったり(ぱぱは元気ですよ~)

 キッチンをいじったり、なんだかんだバタバタしておりました。


 前回は暖かいコメントをいただき、ありがとうございました

 本日からまた、麦王子が主役の通常営業です

 また懲りずに遊びに来てくださいね。


      

 ここ最近、麦さんが考案した、どこが楽しいんだか分からない遊び。

 これを使います。なんだか分かりますか???


  必死です。




 分からないですよねぇ。これはですねぇ、

  ↓この子

  二代目ブタさん




 もげたお耳です。

  お耳




 はい。じゃあ麦さんに渡します。

 それを?

  遊び方





 壁と戸棚の間に?

  入れます。




 おぉ、入りましたねぇ。

  入れました。




 それで?

  楽しいですか?

・・・・・・・。自分で入れて自分でほじくりだすという遊び。らしい。

ままにはどこが楽しいのか分からないわ~。


  

(祝  初動画ですよ~~ これ載せるのにどんだけ時間かかったか




 そんでもって、奥に入りすぎて取れなくなった場合は・・・・

  勘弁してください。


 まさかの「まま頼み」。これを10回以上やられましたよ。

 迷惑。はなはだ迷惑。

 「取ってぇ」って言うのをしばらく無視して懲りさせようとしたけど、

 全然効かないの。

 そうだよね、入れて遊ぶ自体が楽しいんだから。

 ねんこした時にでも捨てちゃおう。そうしよう。





 時間かかったけど、ちょびっとレベルアップしました
 これからも頑張ります
 
 ランキングに参加しています。
 お手数ですが、下のバナーに暖かい「ひとぽち」をお願い申し上げます

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by なすびかあちゃん
あ…
この遊び、にーたんのパピ時代とつくねさんが今しておりますよ~(笑)
何度とっても同じとこに入れて、ホジホジしてから、とれないの~って助け呼ぶんですよね。。。
かまって欲しいのかしらん?

でも、麦君の切なそうな顔見ると、何度でも付き合っちゃいますよね?麦ままさん?(笑)

* by もっちゅり
あのー麦ちゃんに似たような遊びセリも得意です。^^

わざとソファの下にボールを入れて取れない
アピールするんです。取ってあげるとまた
同じことして・・・何回も繰り返すんです^^;
かまってもらうのが嬉しいのかしらi-198

麦ちゃんの訴えるお目目が何とも可愛すぎですi-178

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
つくねちゃんもしますか!!
みんなこうやって遊ぶんですか、そっかぁ。
私も付き合ってはいるんですが、取らないとギャンギャンとすごい勢いで吠え散らかすので、
反抗期のひとつだと思っちゃいました。
でもぶたさんのお耳は飲み込んでしまいそうなサイズなので、もうちょっと大きいものをあげて、それを隠してもらいます。ありがとうございました♪

もっちゅり様。 * by 麦まま。
セリちゃんもするんですねー。けっこうする子、多いのかもですね。
先代はまったくこれをしなかったので、反抗期ってゆうか、自分が一番!!みたいなののひとつなのかと思っちゃいました。
確かにあの顔で「取ってぇ」って言われると取ってあげちゃいます^^;
でも小さくて飲み込んでしまいそうなサイズなので、もう少し大きいものをあげて隠してもらうようにします♪

* by みかん姉
そんな遊び方があるんだぁ~~!!
みかんもゴンタもしなかったから、本当ビックリです
すごい楽しそう^^
麦ちゃんの訴えている顔がめっちゃかわいい^^

* by ころでみ
もっちろん ちくわも・・・やりはります。笑
でも 時々 いーかげん こっちが 根をあげます。
こうやって大人になってくんですね~初めての 動画Up
良かったあv-218 まだやったことがないですよ
出来ないかも・・・i-229

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
みかんちゃんもゴンタくんもしなかった?
いただいたコメ見ると、けっこうする子いるみたいですねー。
最初みたときびっくりしたよ^^;
でもおちりフリフリしながら掘り掘りするの、かわいくてヽ(*´▽)ノ♪ついついお付き合いしちゃいます♪

ころでみ様。 * by 麦まま。
ちくわんもー!? 見てみたぁい (*≧∀≦*)
どれくらいお付き合いすればいいか分からないよ。
最近天狗ちゃんになっちゃってて(T^T)
シーツもまた噛み噛みし始めたし。
動画モコモコしててかわいいでしょ♪
載せられるまでに、3日かかったよ(;_q)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

