10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-09 (Fri)
またまた年末の話になってしまいますが。

(次回の記事は、年末よりもも~っと戻るよアハハー



むぎもかのおもちゃ箱によさそ~なものをみつけたので、

買ってきました。

これなら大丈夫でしょ☆

鉄?の、あみあみでできている入れ物。


萌香たんが麦家に来て、おもちゃが増えた時に箱を新しくしたんだけど

誰かがガジガジにしちゃったの。

素材がゴムっぽいものだったもんだから、

だーれかさんがねぇ、ガジガジしちゃってねぇ。


もう少し高さもあったはずなのに、えらい低くなってしまったの。

(多分10センチは低くなってるよ。)


今回のは鉄なので、ガジられることもないでしょう



ついでに、おもちゃの整理もしちゃいましょうね。

たくさんあるからね。

ボロ雑巾のようになって、すっぱい匂いがしそうなもの

(タヌキさんを除く)は捨てて。


もはや「ゴムの破片?」みたいになってるのも捨てて。



まま。が買ってあげたのに、見向きもしないもの(泣)は他へしまおうね。



そして。入れ替えてから。

こんなところにも差がでる兄妹。

箱を替えようがそんな事おかまいなしに、おもちゃを物色する萌香たんと。

箱の様子を伺う麦さん。 



麦さん観察しすぎ。



ちょっと怖いですー。

頑張れ~。 とってごら~ん。



頑張れ麦さん。

・・・・・。 まさかこんなことになるとは、思ってもみなかった。

でもね、1日たったら麦さんもおもちゃをとれるようになりましたよ。


慣れてくれてよかった 

買い替えなきゃいけないかと思っちゃった。



いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「萌香たん、アグレッシブだねー☆」
「麦さん、お坊ちゃまだねー☆」のひとぽちを
下記コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by くるみまま
新しいおもちゃ箱通気性もありそうでいいですね♪
麦さんが期待通りの反応で 胸がしめつけられそうでした
このまま おもちゃがとれなかったらどうしようって…
あくる日にはとれるようになったのね よかったよかったi-179
でも 萌香たんにあれとって~ってお願いする麦さんも見たかったかもi-236

No title * by ミーナス母★陽仔
なるほど(゚∀゚)鉄製のおもちゃ箱ですか!
いやね 実はうちのミーナスも…萌香ちゃんとおんなじことをしてくれちゃって(´∀`;)
100均のプラ製のものなんですが 中に大量に入ってるおもちゃごと咥えて遊んでるんですよね(゚∀゚;)
で おんなじようにボロッボロになってしもて そこいらじゅうに破片が落ちてるという…(´Д`;)

おっi-190やっぱり萌香ちゃんの方が色んな方面で強いみたいですね~( *´艸`)
さすが女子コギ(≧▽≦)b

麦まま。さま * by まろデス^^。
中身が見えて良さそう♪
・・・・・麦ちゃんみたいに頭が良いと変わると色々色々色々・・・考えるのでしょうか・・・・i-237
そこもまたカワイイ(#^.^#)

No title * by Lani母ちゃん
こういうオモチャ箱いいね

我が家、ガジガジする子が居るんで(笑)
破壊されまくりデス

ホットカーペットのカバー(マルチカバーみたいな布)を2枚ガジガジされて・・・!!捨てるはめに(泣)
ま、仕方ないですね(5ヶ月のパピだから)

スリッパも齧られボロボロに!!
でも、まだ履いてますが(笑)

No title * by ころでみ
萌香と麦の反応がまんまだな~
さっすがです 萌香た~~ん
そっか!おもちゃ箱整理しなくっちゃ 
すご~い 切れ端ばっか収納してるよ 笑
麦!がんばれ!

くるみまま様。 * by 麦まま。
とんでもなくお返事が遅くなってしまいました (>_<)
本当に申し訳ありませんでした m(__)m

ずっとこういうおもちゃ箱、探していたんです。
ぬいぐるみとか湿ってるのをしまうから、通気性がいいのが欲しくて♬
我が家にしては、けっこうお高い箱ですね (;^ω^)
麦、こんなもんも怖がるとは想定外でしたー。
くるみままさん、すごいです。
あ~。萌香にとってもらうシーン、可愛いかもしれませんね♪
でも萌香が従うかどうかは謎です。

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
ものすんごいお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい (>_<)
本当に申し訳ありません・・・懲りずに遊びに来てね (T_T)シクシク

いいでしょーこれー。
ガジガジ対策に、ブリキの箱も考えたんですけど、
こっちのほうが通気性いいですもんね。
あはは、やっぱりミーナスちゃんもやりますか☆
箱自体もおもちゃなんですよね~。
こういうの、そちらでも売ってるかな。けっこういいですよん♪

萌香、全般的に強いんですけど、変なものを怖がります。
えっとね、赤ちょうちんでしょ、ロケットのように飛んでくる小学生でしょ、
あとなんだっけな・・・・・

まろデス様。 * by 麦まま。
うん、これね、とても気に入っています。
これだと中にゴミもたまらないしね。通気性いいし。
いえいえ、麦は考えるんじゃなくってタダのヘタレなだけです。

Lani母ちゃん様。 * by 麦まま。
お返事がとても遅くなってしまい、申し訳ありません m(__)m

そうですよね~。仁紀たん、なんでもガジガジする時期ですよね☆
うちも布製のもの、かなぁりやられましたよ。二人に。
特にファスナー部分が大好きでねぇ。よく縫ったな~(遠い目)
ボロボロにされて、どのレベルで捨てるか悩みますよね~。

ころでみ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんね。

二人の様子、手にとるように分かるでしょ (笑)
まさか麦が、これを怖がるとは思わなかった・・・・
そうそう。おもちゃ箱って、ほとんどが切れ端なんだよね!
ばっちくて捨てたくても、二人の宝物だったり。。。。。
今回は、私が断捨離をしてあげました。
自分の?? それはしません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

