09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-19 (Mon)

ご無沙汰してしまいました~。 バタバタしとりました~。



気が付けば、麦さんのお誕生日になっていました。



1月19日。 HAPPYBIRTHDAY 麦さん

3歳になったですー☆



ちくむぎ

兄弟のちくわもおめでとう☆ 二人とも3歳かぁ、早いなぁ。



今日はおされ(に見える)ごはんをこれから作って、みんなでお祝い。


ままの時には早くなんて帰ってきてくんないのに 

ぱぱはもう最寄り駅に到着したそうですよ。よかったね、麦さん。



仲良くねんこ

昼間、た~くさん遊んできたので、気持ちよさそうにねんこ。

さ、今のうちにごはんを作らないと~。



なので、今日は簡単更新で。

明日、みなさんのところへ伺わせて下さいね。




いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
ず~と更新していなかったのにずうずうしいのですが、
「麦さんおめでとうポチ☆」を下記コギバナーへ
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : 行事
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

No title * by こすずママ
麦くん〜お誕生日おめでとう〜♩
3才かぁ〜まだまだ若いね(*^_^*)

この一年も麦くんはじめご家族が
元気で楽しくすごせますようにね〜♡
スペシャルディナー楽しみだね〜 ( ´ ▽ ` )ノ

No title * by ミーナス母★陽仔
麦君☆3歳のお誕生日おめでとうございます♪
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
3歳の男の子コギさんの飼い主さまが「3歳が一番いい年頃」
と仰ってました(≧▽≦)b

麦君♪まま。さんの手作りでなー☆楽しみですね~( *´艸`)

No title * by ももじろう
麦君へ
3才 おめでとう!
ぼくと16日違いの麦君!
お互い、元気で楽しい3才にしようね。

今日はお祝いのごはんなんだね
いいなぁ。
いっぱい美味しいもの食べてね。
だって、今日は麦君の日だからね。

おめでとう〜! * by エルフィ父
早いね!3歳とは。
でも歳の割には落ち着いてるよね!
誰に似たのかな(笑)!
365日カレンダーはオフィスの壁で光ってますよぉ〜!

3歳おめでとう♪ * by リュラパパ
麦さん3歳おめでとう~
若いな~リュラの1/3だ(笑)
これからの1年も愉しい事がたくさんありますように
麦家に笑顔が溢れる年でありますように♪

麦まま。さま * by まろデス^^。
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ハピバ麦ちゃん&麦家の皆様e-68

まろも少し前に3歳になりましたよ~(^-^)

楽しい3歳が過ごせますように。


お誕生日おめでとう! * by 小平のくるみパパ
大好きな麦くんへ!
お誕生日おめでとう!妹思いで優しく、学級委員長みたいに紳士の麦くん!きっときっと3歳の一年間も楽しいことばかりのステキな一年だよ!萌香ちゃんとパパママかなこそ

No title * by cocoママ
麦くん、3歳のお誕生日おめでとう!
たくさん遊んで、美味しいお祝いごはんを食べて、素敵な誕生日だったことでしょう。
元気で楽しいことがいっぱいの一年になりますように~☆

去年の暮れに密かにアメブロも始めました。
リンクしておいたので後で覗いてみてください。

No title * by みかん姉
麦君お誕生日おめでとうございます♪
3歳の年も素敵な年になりますように☆
誕生日は美味しいディナー食べたかな~??

No title * by 神奈川のくるみまま
麦さんの3歳のお誕生日おめでとうございますv-315
元気に楽しく過ごせる一年でありますように
去年のケーキ鮮明に覚えています
今年はどんなのかな?

No title * by ころでみ
お互いに元気でなによりです
すばらしいディナーに 驚き!
今年もいっぱい 遊びましょう

No title * by そらママ
麦さん、お誕生日おめでとう☆,。・:*:
立派なお兄ちゃんに、、、萌香さん枕∑(*゚ェ゚ノ)ノエッ
お兄ちゃんは、いろいろと疲れるからね^m^
この歳も、いいこといっぱいありますように☆

うんうん!私も鮮明に覚えてる!ヾ(^▽^ヾ)アハハハハハ
今年は、どんなケーキに仕上がったのかな?
楽しみ~(*´∀`)アハハン♪

No title * by ポケ母
麦さんお誕生日おめでとう♪

うちのコとちょうど1カ月違いなんだね(((o(*゚▽゚*)o)))

3歳も元気で楽しく美味しいぃー事、イッパイの1年とっなりますよーに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こすずママ様。 * by 麦まま。
こしゅじゅママさ~ん♪
どうもありがとうございます~。
つい最近までふにゃふにゃしてたような気がしてるんだけどな~。
3歳・・若いような若くないような・・・ですねぇ。
この3歳も、健康で楽しく過ごせればいいなって思います☆

あ。すぺさるディナーにね、こすずママさんが作っていた
豆乳ケーキを作ろうと思って検索したんだけど、分からなかったの~。
なので違うケーキを作りました。萌香の誕生日には豆乳ケーキ頑張るぅ。

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
陽仔さん♬
ありがとうございますーー (≧▽≦)
おチビだった麦も、もう3歳になりました。
早かったな~。
「3歳が一番いい年頃」なんですかi-189
なんでも楽しくてしょうがないってかんじですかね。
この3歳も、みんなで楽しく暮らせればいいなって思いマス。

昨年の麦の誕生日にはね、ブログに画像を載せるのもためらっちゃうような
グロいケーキを作っちゃったんだ~。
でも今回はね、だいぶよかったんです。おされではないけど (;^ω^)
ま。愛情が入ってれば・・・ねっ (^^♪

ももちゃん。 * by 麦まま。
ももちゃ~ん♬
お祝いコメありがとうですー☆
ぼくも、ももちゃんよりちょびっと遅れて3歳になったですよ。
ほんと、お互いこの3歳の年も、楽しい思い出を作ろうですー♪

はい。一応お祝いごはんをまま。が作ったです。
おいしかったかどうかは・・・・どうですかねぇ。えへへ~。
でもおいしかったってことにしとくですー。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
わ~い☆ ありがとうございますぅ~ (≧▽≦)
最近までパピだったような気がしてますが・・・・3歳なんですよねぇ。
えっ、落ち着いてますか??? そっかなぁ。
銀とは違って、麦はヘタレなだけかもよ~ (笑)

365日カレンダー! 
ほんとにオフィスにかけてるんですか (;゚Д゚) 
怒られませんか? (汗)
でもお仕事の励みになっていれば、嬉しいデス。

リュラパパ様。 * by 麦まま。
リュラパパさ~ん♪
ありがとうございます~。いつの間にか3歳になりました~。
リュラさん、麦の3倍!? 
見えないな~。若々しいですもんね。
若さの秘訣を教えて欲しいです、私に。

この1年も、楽しくって楽しくってしょうがない年になるといいな~。
あ。そういう年にしますっ (^^)/

まろデス様。 * by 麦まま。
ありがと~☆ 麦3歳になりました~ (≧▽≦)
まろちゃんはちょびっとお兄ちゃんなんだよね。ごめんね。
まろちゃんも麦も、楽しい3歳にしようね~。

小平のくるみパパ様。 * by 麦まま。
くるみパパさ~ん☆
ありがとうございますぅー。麦も3歳になりましたぁ♪
学級委員長??? ん~、違うな。麦は気弱な子なだけですよん ( *´艸`)
2歳も、みなさんのおかげで楽しい年でした。
この3歳も、元気で楽しく過ごせればいいな~と思います♪
またよろしくお願いしますね~ (^^♪

cocoママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございますーーー♪
麦も3歳になりましたー。早かったな~。
19日はこれでもかってくらい遊ばせて、お祝いっぽいごはんをあげました。
この3歳も、楽しく過ごしたいと思います。

わーーー!! アメブロに『ココの部屋・別室』を設けたんですかi-189
いいな~。私も『裏・麦日和』を作りたいな~。
後で遊びに伺いますね☆

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
お祝いコメありがとう~~~☆
いつのまにか麦も3歳になっていました。
この歳も楽しく過ごせればいいな~。

うん。おいしいかどうかは分からないけど、
お祝いっぽいごはんにしました~。

神奈川のくるみまま様。 * by 麦まま。
わ~い♪ お祝いコメありがとうございますーー (≧▽≦)
3歳も2歳の年同様、楽しい年にしたいな~。

やっぱり覚えてますかーー! 去年のケーキー!! ( *´艸`)
アレは本当にショッキングなモノでしたもんねぇ。
どこがお祝いだ?ってかんじの・・・・私も忘れられません。
でもね、今年はね。 
ご期待にそえず申し訳ないってくらいイイかんじに仕上がったんです(^^♪
次の記事に載せますね☆

ころでみ様。 * by 麦まま。
お互い息子が3歳になったね~。早かったな~。
つい最近ベビちくベビむぎを見たような気がするよ。
今年も、2歳以上にたくさん遊んでね☆

そらママ様。 * by 麦まま。
そらママさ~ん♪
どうもありがとうです~☆
立派?? かなぁ (;^ω^) 妹に負けてしまうヘタレな兄ですが・・・いい?
3歳も、元気に楽しく過ごせればいいなと思います。

そらママさんも覚えてますかーー昨年の残念ケーキー!
うんうん、かなりの衝撃を受けるケーキだったもんね・・・
ぼかしを入れようか、悩みましたもの。
でもね、今年はね、びっくりするくらいいい出来だったんですよぉ。
次の記事に載せますね☆

ポケ母様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~☆
麦も3歳になりました♪ 早かったな~。
ポケさん、1か月お兄さんですか。
・・・・ごめんなさい、伺わなかったデスネ(T_T)

ポケさんも麦も、お互いめっちゃくちゃ楽しい年になるといいですね☆
笑いの絶えない一年になりますように~。

No title * by Lani母ちゃん
遅れちゃったけど・・・
麦くん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ご馳走食べたんだろうね~ 

萌香ちゃんと元気いっぱいで過ごしてね~

Lani母ちゃん様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~。
麦も3歳になりました☆
ご馳走といえるかどうか分かりませんが・・・・・
お祝いごはんは作りましたよん♪

3歳の年も、元気に楽しく過ごしてくれればなって思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

