09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-27 (Tue)
こんにちわんこ。

前回の記事では、じゃがかぼコギさんを褒めていただきありがとうございました。


今日はホットドックのお話デス。



みなさんは、ガチャガチャの「いぬぱん」ってご存知ですか?


わんこがパンやスイーツになってるの~ → 


このガチャガチャ自体がなかなか見つからなくって、探していたんだけど

たまたま旅先のファミレスで見つけ、喜び勇んで¥200を投入。



なんと、その時は一発でコーギーさんが出てきてくれました

ホットドッグコギ。

そりゃもう、狂喜乱舞ですよ。 ファミレス内で。 おばさんが。




おちりがなんとも♡


今現在は、「いぬぱん7」のバージョンになってるんだけど、

コーギーさんはないみたい。


コギぱんは、コロネの中に入っているのと、このホットドックになっているのしか

出ていないんだよね。


考えれば色々作れそうなのにな~。



と考えていたんだけど。

ねむねむむぎもか

おぉ。私一つ思い浮かびましたよ☆



ホットドッグコギとエクレアコギ。

レッドの子は「ホットドックコギ」。

トライの子で、「エクレアコギ」なんてどうでしょーーー

うんうん。 おいしそう。


お願いします、いぬぱんのメーカーさん



いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「エクレアコギ、いいねぇ」と思ってくれた方、
思ってくれなくてもコギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ちょっと時間がないので簡単更新。
すみませ~ん。







スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
麦ママ〜お誕生日のディナー素敵でしたね〜(*^_^*)
私も食べたいぐらいだわ(≧∇≦)

そしてホットドックコギ...可愛すぎる〜
ファミレスで大喜び...目に浮かぶようですわぁ♩
あの短い足がまた萌えるよね〜♡

私もガチャガチャあると覗くのですが
見たことないです...我が家地方...(⌒-⌒; )

* by ミーナス母★陽仔
私も去年の8月にホットドッグコギ一発ゲットしました(≧▽≦)b
めっちゃ嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その後楽天で萌香ちゃん&ミーナスのトライの「チョコーギーコロネ」が売られてるのを見つけたんですが
その時はすでに非売品だったのか 商品代金¥499に対して送料¥600ってのが気に入らなくて却下しました(´・ω・`)

過去シリーズも復活してほしいですよね(´∀`)

こすずママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございますぅーーー♪
でもね、違うの。本当はこすずママさんが作っていた
豆乳ケーキが作りたかったんだー。
検索の仕方がきっとまずかったんだわ。
また検索してみるぅ。

ホットドックコギ、可愛いですよねi-233
出てきた時は、飛び跳ねましたよi-229
(隣りにいた旦那はめっちゃ冷めてましたが・・・・)
うちのほうもね、常設?しているところはないんです。
実家の近くのスーパーにあるのを発見したんですが、
毎回いぬぱんを置くとは限らないですもんね~。
マメにチェックしてもらわなくちゃ。 母に (笑)

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
わ! 陽仔さんも一発でゲットですかi-189
嬉しいですよね~i-189
でもねぇ、みみっちい私は「無くしたら超凹む」と思ってどこにもつけられなくて。
LOFTでガチャを見つけた時に「スペアとしてもう一匹ほしい」と頑張ったんですが
シーズー・トイプー・パグしか出てきませんでした・・・・・

チョコーギーコロネ、送料は痛いですねぇ。本体より高いじゃないですか。
うんうん。過去のぱんも復活してほしい。そしたら頑張りますi-234

* by ころでみ
美味しそうなホットドッグこぎSだね~ 笑
こんな風に 並んで お休みなんて激萌えだな

ころでみ様。 * by 麦まま。
ぷぷぷ。おいしそ? ケチャップもマスタードもついてないけど~。
これはね。ソファに私が座ってて、背中に萌香・膝の上に麦がいて、
私がどいたらこんなかんじになったの。自然にはこうならないだろうな~。
せまいから、麦が「萌香たん邪魔ですっ」って言うだろうな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

