09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-28 (Wed)

こんばんわんこ。



突然ですが、みなさんは全豪OPご覧になりましたか?

私、むぎもかと一緒に錦織くんを応援していたんですが・・・・・

残念でしたねぇ



でもね、よく頑張りましたよね。

最後の粘りは、本当にすごかった


これからも応援するから、頑張れ圭く~ん





さて。今日は。


昨年の話なのですが。(焦)


ちょっと偵察がてら、「保土ヶ谷公園」へむぎもか + ノアと行って来ました。

初めて来ました~


とても広くて、芝生の広場がたくさんある公園で。

お散歩するには、とても気持ちいいところでした。


とりあえず軽くお散歩をして、ママ達はランチをすることに。

カフェでランチ。

公園内にあるカフェ。


後でおやつあげるね。

ちょっとの時間、おりこうさんにしていてね。


ノアママのパスタ
ノアママのパスタ。


麦まま。のパスタ
麦まま。のパスタ。


笑顔。

ノア~って声をかけたら、いい笑顔で見てくれました。



ママ達が楽しくおしゃべりをした後、再度お散歩へ。

ウエスティさん?

途中出会ったわんこさんに、よってたかってご挨拶。いい子だったね。



どこを目指すわけでもなく、みんなでテクテク歩いていたら

誰もいない。

とても長い滑り台がありまして。しかも誰も遊んでいない。



ノアママから命令が下されたので 私が滑っておきました。

だってやれって言うんだもん。

でもけっこう楽しかった。


滑り終えたら

生暖かい眼差し・・・

何か言いたそうな3コギがいましたが・・・・・



ここでなぜか「ノア撮影会☆」が開催されて

いい子だね~



駐車場までテクテク歩き。

大・小・中

いい時間となったので、記念撮影をして帰りましたとさ。


次は根岸公園へ行くよ~。



いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「みんなで楽しくお散歩、よかったね♪」のひとぽちを
コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ふうりんコンビのママ
麦&萌香ちゃん座りかたが同じ
さすが兄弟(笑)
ターザンロープはなかったのかな!?
いつも、楽しそうだね~

* by cocoママ
すごいぞ、麦まま。
いろんな公園開拓してるんだね。
いい子を持つとお出かけも楽しいよね~
ガウガウココは普段のお散歩でも大変だよ。
いつも肩身の狭い思いをしています(T_T)
(でもね、ココが悪いんじゃないよ。飼い主のしつけがなってないからなのだ)

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
あ。ほんとだ。むぎもかの座り方がおんなじだ。
気が付かなかったi-229
うん。ここはね、ターザンロープはなかったの。
この日も楽しかったよ♪
近くだったらねぇ、ふうりんとも一緒に遊べるのにねぇ。

cocoママ様。 * by 麦まま。
ふっふっふっ。頑張ってるでしょ~。
うちの周りにはあんまり広い公園ってないから、遠征してみました。
むぎもかも楽しんでくれるし。
ココちゃん、そんなにガウガウ? きっとママを守ってるんですよね。
でも、近所のお友達わんこにはガウガウしないんでしょ?
慣れれば平気なんですね。むぎもかとも慣れてくれるかな~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

