05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-30 (Fri)
保土ヶ谷公園へ行った、数日後。


今度は「根岸森林公園」へやって来ました。

今日はここ。


カモさんに釘付け。

3コギ、カモに釘付けです 池に落ちないようにね。



この公園も、とても広大な原っぱがあります。

広大な原っぱ。

もちろん、リード必須です。

こんなに広いんだから、ここのすみっこにでもドッグランを作ってくれればなぁ。



競馬場だったんだね。


観覧席の跡

競馬場だったんだね。



ここにはターザンロープがあったんだけど、お子ちゃまが遊んでいたので

麦おばちゃんは遠慮し。



その隣りにあったごく普通の滑り台で、ノア親子が遊びました。

「一緒に滑りたいけど、わんを抱っこして階段を上るのは危険だろう」という話になり、

上れるか?

滑り台を上っていけるかチャレンジ。



でも、

頑張れノア

ぷにぷに肉球をもってしてでも、ちょっと厳しいようです。

ママの期待に応えようと必死のノア。


無理っぽい。

無理なようです。



今度はノアママが一人で滑ってみることに。

ノアママ行きます。


嬉しそうなノア


ママ命


おかいりママー

親子で楽しそうでした。



その後も広い公園をみんなでお散歩し、

はずむ3コギっちり


以前行ったことのあるカフェでランチ。

ノアママのなんだか

麦ままパスタ



おかしいです。

・・・・。


この日も3コギは楽しく遊び、ママ達はたくさんお話して。

とても楽しく過ごせましたとさ。 おしまい。




いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「楽しくお散歩できてよかたねー☆」のひとぽちを
コギバナーへよろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
広い公園に広い芝があると
どうしてラン作ってくれないの〜?って
思いますよね(;^ω^)
ペットの数に対して施設が追いついてない日本...
ダメだよね〜┐(´∀`)┌

って、ターザンロープがあったのにやらなかったの?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
らしくないじゃない...
そこは子供を押しのけてもやって欲しかったわぁ( ̄▽ ̄;)

3人でルンルンで歩いてる後ろ姿...
萌香ちゃんちょっと大きくなったように見えるw♡

* by くるみまま
私ここ大好きです~
そうそう 隅っこにでもラン作ってくれればねぇ
犬を放さないように~って延々と放送していますよねi-241
前回の保土ヶ谷公園のすぐ近くにかつて住んでいました
懐かしかったです
その頃はCaféなんてしゃれたものはなかったような?
また行きたくなりました

ノアちゃんって? * by エルフィ父
先週土曜日 道満に来られたコギちゃんですか?バーミー家の?会いたいなぁ〜!立派な尻尾掴みたいなぁ(笑)!!!
ママさんの言う通り根岸森林公園もドッグラン作れば良いのに!ね
新幹線車中より

* by ミーナス母★陽仔
ほんと 麦まま。さんと皆さまの仰るとおり
そんなに広いんならちょっとぐらい
ドッグラン作ってくれればいいのに…って思いますよね(´Д`;)
その公園を管轄してるところのえらいさんが犬好きやったら
作ってくれるのかな~?なんて思ったり…

先住ミーシャなんですが
抱っこして長~い滑り台滑ったことありますよー(≧▽≦)b
その時は危険やとか考えなかったです…アブナイアブナイ

こすずママ様。 * by 麦まま。
そうなんですよねーー!
めっちゃ広大な広場なんだから、ランくらい作ってくれてもーって
思いますよね。
ノーリードで遊ばせないためにランを・・・って
どーして考えてくれないのかしら。

えぇ~~。ちびっこが遊んでいたら、おばちゃんは入れないですよぉi-201
恥ずかしいじゃないですか~。
じゃあ今度、こすずママさんも私と一緒にターザンロープで遊んでi-175

萌香、大きくなりました? そっかなぁ。
体重は変わらないんですけど・・・胴が伸びた?

くるみまま様。 * by 麦まま。
よいですよね、この公園♪
広くってとても気持ちいいi-189
ランがあればもっといいのに。
保土ヶ谷公園の近くに住んでたんですか?
あそこもいいところですよね。 ランがあれば(以下略)



エルフィパパ様。 * by 麦まま。
あっそうですそうです。
道満へ行ったしっぽコギです。
なんだかんだむぎもか家、たくさんノア家にお世話になっとります。
気候がよくなったらまた道満へ遠征するみたいなので
その時には遊んで下さい☆

横浜方面はねぇ、道満のようないいランってないんですよ~。
年会費制とか、入会費とか発生するところが多いんです。
猫の額ほどのランだったりも・・・・・
やっぱりいいです♪ 道満。

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
こんなに広い芝生があると、ノーリードで遊ばせてあげたくなるのが
わんこの親心ってもんですよね。
「ノーリード禁止」って目くじらをたてるんなら、
ランを作ってくれればいいのにねぇ。
そうなんですよね、結局 上の人が考えてくれれば作ってくれるんでしょうね・・・

ミーシャちゃん、滑り台滑ったことあるんだ。
一緒に滑る事自体はさほど危なくないと思うんですが、
滑り台の階段がね、急だし段の板が細かったので
「両手ふさがってるし、後頭部から落ちちゃうんじゃない?i-230」って
心配だったんです。
私もむぎもかと滑ってみたいな~。

* by まろデス^^。
麦まま。さま

競馬場跡地?なの?
建物とか写ってたけど、、入れないのかしら、、
ノアくんってシッポが立派i-184
みんなあったらもっと可愛いかもi-237

まろデス様。 * by 麦まま。
うん。ここ、建物は残ってるんだけど中には入れないの。
でもとてもきれいですよね~。
ノアのおしっぽ、とっても立派でキツネのお尻尾みたいなんです。
ふっさふさで、体にあたると、けっこうな衝撃を受けますi-239
麦と萌香にお尻尾・・・・想像つかないな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

