07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-02 (Mon)
ちょこっと用事があり、麦まま。の弟「にーたん」が

むぎもか家にやって来た時の事。




突然のお客様、しかも大好きなにーたんなのでテンションMAXのむぎもか。

にーたん登場に大喜び。

にーたん、階段から転げ落ちちゃいますから


歓迎が止まらない。

嬉し過ぎて、ヒャインヒャイン言いながら飛びつく。 よかったね~。



特に麦さんは、なんでだか知らないけど『にーたん大大大好き』。

大好きですー。

放置しておくと、ずーーっとベタベタしてるの。



遊びまちょ♪

そこへ萌香たんが、「にーたんとこれで遊ぶでちゅー」と

引っ張りっこヒモを持って来ましたよ。(しかも二つも。)



熱い眼差し

萌香たんと引っ張りっこヒモで遊びつつ、麦さんをモフモフするにーたん。

(麦さん、にーたんを見る目線が熱すぎ



そうしたら

彼女か。

彼女か。




ひとしきりむぎもかの相手をしてくれてから、用事にとりかかったんだけど・・・

どかない。

にーたんの足元を死守。



麦さんもね。




こうして「遊んで下さい攻撃」もせずに、超おりこうさんで待ち。

にーたんの用事も無事にすみました。

大変だったですね。

ちゅーしたげますー。

・・・・・・・。




そして。

用事が早く片付いたらしく、にーたんが本を読み始めたら

ちゃっかり萌香たん。

麦さんよりも早く、萌香たんがにーたんのお膝に乗ってしまいました。



麦さんはどうするかな~と思って見ていたら

でもぼく大きいし・・・


背中ぴっとり

「萌香たん、そこをどくですー!」とは言わずに(えらいね)、

お背中だけにーたんにくっつけて、満足していました。
(にーたんにもくっつけて、ヒーターにも当たることができるベストポジション



タバコを吸いに、ベランダへ行ってしまった時も

にーたんには何があるんだ・・・


忠犬麦さん。 すごいよね~。



写真はないけど、にーたんが帰る為にコートを着たとたん「帰るですね」と察知し、

ヒャインヒャイン言い始めて、家から出て行くと玄関で遠吠えしたんですよ



なぜにそんなに好きなのか・・・・・

麦さんが我が家へ来る日、羽田までお迎えに行き、

仕事を休んでまで2~3日我が家に滞在して、一緒に遊んでいたからか・・・・。


すりこみ??? ができたのか???


なんにせよ、にーたんに対して異常なまでの執着を見せる、

我が家の息子・麦さんなのでした。 おしまい。



いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「にーたんが来てくれてよかったねー☆」のひとぽちを
下記コギバナーへぽちっと
よろしくお願い申し上げます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
あははは!!麦さんの 一途過ぎる目が・・・
気の毒ってか 可愛いってか 忠犬とはこうゆうことね
ちゃっかり萌香ちんに おいしいとこもって行かれちゃう
そうゆうタイプ。。。麦~~がんばれ~~

* by 佐助パパ
健気な麦くん、可愛すぎます。
お兄ちゃんとして、我慢して譲ってるし。
お利口だな!

* by ミーナス母★陽仔
弟さまにーたんさん 右手で麦君をナデナデして左手で萌香ちゃんをあやして
…って 器用ですね~(´∀`)

そんな大好きなにーたんに「お疲れさまぺろ~ん♪」
の麦君の可愛さ…溜まりませんね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
私も麦君にちゅ~i-188してもらいたい..+’(◕∀◕)..+*
いいな~♥にーたんさん( *´艸`)

* by こすずママ
にーたん...すりこみ成功ですね(^_−)−☆
これだけ愛されたらにーたんも嬉しいでしょうね♩

とっても一途な麦くん可愛すぎ〜(≧∇≦)
萌香ちゃんに譲ってあげるところも萌えポイントです♡
いつかお会い出来た時私もそんなお目目で見てもらいたいな〜(*^_^*)
今更すりこみは無理だから..餌付けで...( ̄▽ ̄)

* by cocoママ
親戚の人ってわかるんですかね。
ココもじいじやばあば、そして弟君一家がだ~い好きなんですよ。
飛びついて、顔をペロペロしちゃうくらい ^_^;
麦くんも萌香ちゃんも、大好きなお兄ちゃんと遊べてよかったね~☆

ころでみ様。 * by 麦まま。
すっごいでしょ~。
他の人が遊びに来ても大歓迎するけど、弟は違うんだよね~。
目がいっちゃってるもん。何がそうするんだか・・・・・
上の麦よりも、やっぱり萌香のほうがよく見ててイイトコとります。
応援したって~。

佐助パパ様。 * by 麦まま。
健気・・・・を通り越して、我が息子ながらちょっと怖いですi-229
弟の何がそうさせるんですかねぇ。とにかくLOVEです。
萌香をどかさないところは、いい子だな~て思います。
弱いだけかもしれませんがi-202

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
ぷぷぷ。確かに弟、器用ですねー☆
私、二人に同じ事はできますが、これはできるかな~。

なんでこんなに弟LOVEなのか、不明です。なんでだ???
弟が泊まっていく時なんかね、
「ぼくはにーたんと寝るですーー!!」って聞かないの。
そして弟は寝不足で帰って行くという・・・・
陽仔さん、麦にちゅ~してほしいんですか!?
止めないとず~~っとちゅ~してますけど、いいですか? (笑)

こすずママ様。 * by 麦まま。
やっぱり? これってすりこみ?
すっごいですよね~。目がね、違うんですよ。
まぁ、弟の可愛がり方はハンパないですから、こうなるかな~。
麦をお迎えした日から2~3日、休みをとったと聞いてどびっくりしましたもん。

一途・・・・それを通り越してますよね。怖いくらいです。
お会いできた時、思いっきり可愛がっていただけると
餌付けよりも早く、♡のお目目で見るようになるかもーですよ♪
餌付けだと、うまうまほしくて目が血走りますからね。

cocoママ様。 * by 麦まま。
ココちゃんもそうですか。親戚さんにはペロペロするんですね。
うん、きっと分かるんでしょうね~。見てて思います。
何か感じるものがあるんですね。

二人とも(特に麦ですが)、た~くさん遊んでもらって
た~くさんいい子いい子してもらえましたよ。
嬉しそうでした。

* by まろデス^^。
麦まま。さま

弟さんいいなぁ~(≧∇≦)b
あんなに迫られて・・・・(笑)
毎日お世話しているまま。も思わず妬いちゃうでしょ(^_^;)
きっとなにかオーラ?!があるのね~(≧∇≦*)

まろデス様。 * by 麦まま。
羨ましいですか? 弟・・・・
かなぁりしつこいですよ?
私?私的には麦があまりにも執着するので、ちょっと不気味に思ってるだけ。
やっぱりすりこみができているんでしょうねぇ。
あ~、でも先代桃も弟は一目おいてたし、何かあるのかもですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

